2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

■氷川きよし本スレ■20

984 :男です女です名無しです:2014/10/10(金) 23:46:21.63 ID:kuD2E7et.net
ホモ氷川が武道館コンサートで、「心が折れそうになったこともあった」と言ったそうだが、バカ言うなホモ氷川。心が折れたのは私だ。長年信じて騙されたのだ。
ホモ氷川、一度でもファンの気持ちを本気で考えたことがあるのか。もっとも逗子で松村とヤリまくっていては考える暇もないだろうが。痩せてるのに勢力あるな。
「苦労した」とも言ったそうだが、2丁目でアナルで稼いだことなど苦労のうちに入らない。快楽を得て一石二鳥。今更苦労などと大嘘ついてお涙頂戴してもムダ。
新曲は盗作だし、キモヲタの前で嘘泣きする前に暴力書類送検セクハラババシャンクズ発言のことを説明しろ!このまま真実を闇に葬ろうとしてもムダなのだ。こ
のままインチキ野郎のレッテルを貼った状態で20周年などとても無理。ババシャンは毎日死んでいくし新しいファンなど居ないし、コンサートのチケット売れ残り
も目立つ。半年前からファンクラブで売ってもいつまでもガラ空き会場あり。神奈川県民ホールでさえダメ。1日1回公演でイイよもう。こうなったのもホモ嘘つき
の自業自得。ファン離れは明らか。宗教で客が動員されている面もあるし。

ファンクラブ入会制限はマジメな話だ。いま一番勢いのある歌手は、そのようになっているのだ。氷川は女性誌で、「いまは僕のファンをお休みしてる方もいる」
と言っていたが休みではなくヤメたのだ。とにかく、気持ち悪いし子供の教育にも悪いのでテレビでないでくれ。
今思えば私の甥っ子が、氷川が「はぁピーチクパーチク」と昔の歌を歌ってるのを聞いて、ものすごく気持ち悪い、完全にオカマだと言っていたのだが、キモヲタ
だった私は「そんなことない、ホモは無理やりやらされたことがあっただけで実際は違うのだ」と大反抗していた。
握手会断固反対!ホモは尻穴に手を入れるので、汚い手で握手しO157とノロウイルス大量発生確実!

15周年コンサート・8曲目はシングル「しぐれの港」

まるであの娘が叫んだような  → まるで男がフェラしたような
霧笛ひとつに振り返る     → バイブひとつに振り返る
男の未練は絵にならないと   → お尻の未練は屁にならないと
潮の香りの小雨が叱る     → ホモの香りの雄基が叱る
逢って詫びたいこともある   → 立ってイキたいゲイもいる
ここはしぐれの港町      → ここはアナルの穴とサオ

総レス数 1020
392 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200