2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

43 演歌界のスター☆山内惠介

26 :男です女です名無しです:2020/03/01(日) 15:28:25 ID:s8gEDAgu.net
2ちゃんねるいや、5ちゃんるの長文は、タブーですが、長文お許しください。

ファン限定のコンサート(大阪)に参加し、握手しました。
新曲キャンペーン中止の為、タワーレコードにて「残照」四種予約。

発売最初のオリコン登場が上位に、、、と言う思いから微々たる努力です。
あとは、大和高田・八尾コンサートでの微々たる努力かな。

しかし、山内惠介さんここまでなのかもと思ってしまう。

20周年の今年、会社は、全力で「山内惠介」さんを盛り上げ充実した年にすべきなのに、何故の社長交代。今必要なこと?。
それも、芸能事務所の仕事を継続し、積み重ねることもなく、ただ親が社長だったから継ぎました感が半端ない新社長。

この新社長に「山内惠介」さんが大きくなるために出来ることがあるとは、思えない。
数年マネージャーをがむしゃらにしました。
その時浮世絵にであいました。
日本の伝統美術・芸能を武器に、世界を相手に、ビジネスをすべく、海外に事務所を立ち上げで取締役常務、片手間に時々マネージャーをしている人、こんな中途半端な人に所属タレントを売るための人脈、信頼関係を築けているとは、思えない。
山内惠介さんのチーフマネージャーの方が、マネージャーを継続して、芸能界を見てきたという実績で、社長になられた方が結果を出してもらえそうに思える。
(私は、このマネージャーが大キライです。初めてコンサートの握手会時の、態度が最低でしたから。)

この新社長って、出たがりだというのが致命的に社長に向いてない。
インスタに、ナルシスト気味の写真の投稿をし、山内惠介さんファンをやきもきさせる、意識してなのか、匂わせ全開。
(次期)社長がすることなの?
芸能事務所の社長・スタッフは、所属タレントを売ること。足引っ張ってどうする。
ファンの方によっては、今回の社長就任は「山内惠介」さんとの結婚の布石と捉えている人もいる。
こんな捉えられることを分かってのやり方なのかもね。
マイナスが多過ぎると思えたし、事務所うまく回っているのかと、心配します。
社長一家の焦りを感じないでもない。

結婚したいのなら、社長の娘のままで目立たないようにしていればよかったのに、残念!!
私見です。悪しからず。

総レス数 1001
384 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200