2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

演歌トリビア Part4

156 :男です女です名無しです:2023/02/25(土) 07:59:27.70
ロードレイク 長老に病院に案内される トーマが本気で町を助けたいのかついてくる
ラフト 結局水 ヘイトリッド要塞落とすの難しい ルク ビーバーロッジに協力お願いしましょう
作った奴ら ゴドに脅されて無理矢理 当事者なら弱点なり上手い攻め方なり教えてくれるかも
ヤシュナ村の南の山を越えたところ
ビーバーロッジ 長フラワフワル 謝罪する 責めるトーマ そもそも人間が悪いと言うマルーン
その弟で砦の設計者ムルーン メガネが咎める ゴドの人たちは簡単に滅ぼす力あった 選択肢なかった
壊し方教えろとトーマ マルーン 手伝おう 人間の争いに巻き込まれるの嫌
あんなもの作っちゃったこと後悔しながら暮らすのはもっと嫌 マルーン加わる
ルクくる 彼に賭けてみるしかない セラス湖行きを依頼 知り合いいる 話つけてきた
変わり者ですけど悪い人間ではないとも言い切れないが噛みつくようなことはしない
城塞落としの切り札を持っているかもしれない人物 ムルーンが現場に行かされる
民 河の上流の滝にヌシ 昔族長父が見た
湖の遺跡 ツヴァイクに黎明の紋章見せろと言われ見せる 学者ということにして
I,IIに登場したローレライが ツヴァ また君か私に付きまとっても無駄だと言った
なぜこの連中は良くて私はダメなんだ この先に進む資格あるかどうか試させてもらう
私より強い男でなければ認めない 勝利後 私より強い男だと認め連れて行ってと頼まれる
ツヴァ 石の扉開ける ルクからこの中へ案内しろと頼まれてる
シンダル文明の遺跡 はるか太古この地に栄えていた文明
現在の我々には及びもつかない高度な技術 ある時期を境に突然姿を消す
その後にファレナ女王国が建国されたと言われている
軍事的な利用価値が優先か これだけ良い状態の遺跡は滅多にない 女の方が現実的
黎明の紋章に似た模様の扉 王子を入れた理由 王子に開けさせるツヴァ
仮説正しかった セラス湖はシンダル族が作った人工湖 像みたいな奴x2とボス戦
ルクのとこに一旦帰ることに 出口でビッキーが登場し仲間に ラフトにワープさせてもらう
ファレナ女王国と聞くとまだあるんだみたいなこと言う
セラス湖は河をせき止めて作られた人工湖 あの遺跡そのものが巨大な水門
ルク 城塞落とす策はあの遺跡の水門開くだけ 兵の犠牲なくす為一度攻撃し追い出す作戦
トーマが砦攻めに混ぜてとロードレイクの仲間を呼びに行く みんな頑張ってるのに
これじゃあ俺たちカッコ悪いと キサラ 良い顔に
海戦 勝利 火をつけ油積んだログ・ランの船が城塞に突っ込む 逃げる兵士
遺跡 紋章で水門開く 城塞が津波に覆われる 橋みたなのでゴミせきとめ喜ぶビーバーたち
水に喜ぶシンダルの民たち 麦わら帽子 甘やかされた坊やだと思ってたのにやるねとシルヴァ
湖から遺跡が出現 ギゼル親子が会話 ギゼルと女王騎士二人が会話
アレニアにジーンと西の離宮に行かせる

遺跡 命名を提案するルク シンダル城を提案するサイア モヒカンヘッド城を提案するボズ
ローレライとツヴァイクがきて上に行ってほしいと
封印の間 壁と王子の紋章光り建物から光が立ち上る爆発するような映像
ツヴァ 以前別の遺跡で見つけた石板にこんなこと書いてあった
この地にはシンダル以前にもひとつの王朝が栄えていた
太陽の紋章の加護を受けた王朝は大陸全土をその版図に収めるほどの繁栄を謳歌していたが
ある時乱心した王が紋章を暴走させ国そのものを消し去ったという
黒い女登場 認めたくないがあなたが紋章に選ばれたのは偶然ではないのかも
しばらく近くで見極めさせてもらいます ゼラセと名乗る それ以上のことは説明拒否
私はシンダル族とは無関係 56すつもりでないと判断したからここに来た
それどころか手を貸してもさえいいと考えている
ビッキー 何かここ来たことあるような気がするんだけどな 瞬きの鏡くれる
ロードレイク 水流れてる ゲッシュと和解  タルゲイユ トーマも仲間に
シルヴァが城にくることに マルーンが村に帰る
城 キリィがくる 封印の間に案内 説明すると俺が求めているのは過去ではないと去る
船着き場でムルーンが仲間に
ゲオ帰還 報告 バロの裏切りやアーメスの侵入でラウルベル卿が慎重に
ダイン以下セーブルの兵は元通りセーブルの守りにつかせるからこちらに出せない
ボズがラウルベル卿の説得に行くことに

総レス数 508
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200