2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【中四国地方】 岡山都市圏 27 【完全一人勝ち】

514 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/25(月) 22:48:01 ID:VaeYDdDR.net
広島に投資? 誰もしねえよwwww お先真っ暗のクソ田舎www

住友不動産「ふぅー、全く広島では危ない目にあったな。ズブズブの補助金漬け物件だったから致命傷は免れたけど、自社でやってたら死ぬとこだったぜ。お前らも広島みたいな魅力も将来性も何もないクソ田舎に投資なんてするもんじゃないぜ」

大和情報サービス「同じく同じく〜ズブズブの補助金案件ってことで油断してたけど広島駅北口でオフィスのテナント全然埋まらず〜閑古鳥ワロスワロス〜クソ田舎広島マジ終わってる」

三井不動産「確かにっ!反省してますっ!」

三菱地所「まさに広島hitotoで絶賛ぬっ殺され中なう。。。ぜんぜん売れん。。。orz」

野村不動産「お前らバカw  広島なんてど田舎はオワコン、岡山の方が10000倍有望じゃん」

長谷工「そうそう、広島なんてオワコンは論外、ウチなんて岡山に拠点構えちゃったもんね、ウェぃ」

大和情報サービス「ウチも岡山に拠点構えちゃったもんね〜ウェぃウェぃ」

三井不動産、三菱地所「私たちも早速岡山で動いてます!広島みたいなクソ田舎はもう懲り懲り」

旭化成不動産「グランフロントでは大火傷させられましたわー広島シネ、ウチも岡山で大型計画に噛ませてもらってますよー」

森ビル「はいはい、みなさんやっと学習したようですね。投資価値ゼロの地=グラウンド・ZERO 、そう、ノーモアHIROSHIMAです!それでは岡山で会いましょう!」

野村不動産、住友不動産、三井不動産、三菱地所、長谷工、旭化成不動産、大和情報サービス 「ノーモアHIROSHIMA!それでは皆さん岡山で!」

野村不動産 岡山駅前町1丁目2,3,4番再開発 中四国九州初の「プラウド」ブランド展開を計画

三井不動産 杜の街グレース 岡山ザ・タワー

三菱地所 岡山野田屋町1丁目2,3番再開発

長谷工コーポレーション 岡山市に中四国拠点を設置 岡山駅西口、岡山駅前、表町に土地を取得

旭化成不動産 表町3丁目3番再開発

森ビル都市企画 杜の街グレース全体プラン

大和情報サービス 岡山市に中四国拠点を設置 ダイワハウスグループの総合デベロッパー 

総レス数 764
1023 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200