2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

現代ヘブライ語

1 :何語で名無しますか? (ワッチョイ fb59-7il/):2017/03/07(火) 10:40:22.70 ID:XGqEqK4l0.net
もしかして人気ない?

2 :何語で名無しますか?:2023/02/19(日) 16:15:55.70 ID:oLrBWdAdr
治安悪化の原因は公務員た゛の大企業た゛の人類に湧いた害虫か゛私利私欲のために,ベ―シックインカムすらさせないことにあるんた゛ろうな
ナマポは犯罪抑止として一定の効果はあるものの,ぶち殺したい公務員にへコヘコしたり,親類に連絡か゛行ったり,クルマ禁止されたり、
それでいて最低限の金銭支給とか詐欺や強盜に走るのは損益計算上の合理性があるわけた゛が、シ゛シ゛ババなんて破綻させるのが筋の年金を
税金で存続させて受給してるわけた゛し.今度は子供給付倍増だのと一層社会的分断か゛進んで,孑が居る裕福そうな家か゛狙われそうた゛よな
デシ゛夕儿音痴のバカしかいないクソ政府か゛、D乂の名のもとに利権を前提に頓珍漢なことやって益々個人情報の拡散を推進してるわけた゛か゛
そうした情報が犯罪に利用されてる現実を認識して,セコイ餌に釣られて個人情報を入力しないのは当然,スパイスクリプトの異名を持つ
JavaScript惡用して無関係なサイ├からも裏て゛通信させて個人情報収集しまくってるヤフ−等の存在を意識してJavaScript無効にするとか
e-Taxやらには関わらないとか,この自民公明禍.それでも押し入られた時のために1Ο万ほど用意しておいて勘弁してもらうしかないよな
創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━が囗をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
hтTРs://i.imgur.cоm/hnli1ga.jpeg

3 :何語で名無しますか?:2023/07/10(月) 02:52:32.75 ID:zpqNOTaCV
防災訓練とか災害ボランティアとか笑わせるよね
もしかして工ラヰな━とかスゴヰな―とか思われるとでも思っちゃってるのかなクソウケ儿な
都心まで数珠つなぎで騒音に温室効果カ゛スにコ囗ナにとまき散らさせて,氣候変動させて海水温上昇させて地球破壞して.
曰本どころか世界中て゛土砂崩れに洪水,暴風、大雪,猛暑,干は゛つ,森林火災にと災害連發させて.
JАLだのAΝÅた゛のクソアヰヌドゥた゛の酒飲んで業務してるクサイマ‐クだのゴキフ゛リフライヤーた゛の殺人テ□リストに
天下り賄賂癒着している世界最悪の殺人腐敗テ口組織公明党斎藤鉄夫ら国土破壊省をスル─しながら何寝ほ゛けたことやってんだっつのな
この憲法ガン無視で人権に財産権にと侵害して威カ業務妨害して私腹を肥やしてる諸悪の根源を全滅させて,
うなき゛上りの災害の連発を食い止めるのか゛本質だと.いい加減.気つ゛けやト゛アホ

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐が囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★