2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

<ゴエモン>G-Professional<東海地方限定>

776 :人柱1号 :2018/10/30(火) 22:08:07.01 ID:68IDhu900.net
小まめな連絡を取らず続報を気になる方もいるかと思い、書き込ませております。
現状、TR16はショップに預けた状態であり、自分の目ではまだ確かめておりません。

ゴエモン側は、カスタムに不備の可能性を心配しながらも、あくまでG&GのFETに問題があるのならといいとおしておりまず。

次の土曜TR16も引きとり、現状の確認を行うったら上、ゴエモンにはすれに連絡わしているので、直ぐに預けて見てもらいます。
素人目から見てもカスタム後にFETが直ぐ壊れるなんてありれる事とはかなり低い事ですからね。

よって、ゴエモンに最後に一度、TR16を見せるチャンスを与えます。
皆さんの中では、地雷を踏むような行為だ、馬鹿な真似はよせと親身にだご返事して頂けることに感謝しています。

しかし、もし、このまま大人しく銃を壊れたまま手元に戻ってきたら、それこそ今迄の被害者のように泣き寝入りに等しい事となります。
それは断じてゆるしません。

既に購入店、G&G Japan、ガンショップFirstには事情を話しており、理解して頂いており、詳しい事はこれ以上ゴエモンが見ている可能性がある為詳しくはご説明出来ませんが、法的処理、社会的制裁の準備を進めております。

残何ながらゴエモンに誠意がない場合最悪の手段を取って此方も行動を行います。

場合によってはゴエモンは逮捕の可能性もありますし、今の職場であるバンカーやデザートでの立場も大変怪しいことになるのは間違いありません。
私は愛銃をこうもされて黙っていられるなど幼稚かもしれませんが、我慢なりません。

今後はゴエモンの対応次第となりますが、あくまでゴエモンがFETに問題があっただけ、私の責任じゃないと言い訳を並べるような手段を取るやうであれば、ゴエモンにもそれ相応の覚悟が必要となるやもしれません。

これは脅迫、恫喝、揺すりのだぐいではありません。

現状の事実に基づいてしかるべき手段をとって交渉の席を設けるつもりです。

総レス数 1001
263 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200