2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【サバゲー女子】について語ろう! Part.1

315 :名無し迷彩:2019/02/27(水) 13:07:59.10 ID:8vSgXIW50.net
>>314
ポケットモンスタークイックか
接触面積の多さからさぞクイックなクイックなんだろうな
俺が天使だったころ水鉄砲で遊ぶときに
ある日赤色がついてリアルだろうから
とタバスコを入れた水を弾として遊んでいたが辛いことは知っていたから目や顔は気をつけような!って暗黙のクイックで身体を狙ってたが友人半ズボンクイックの下半身に火力を集中したところ(白いおしゃれ半ズボンだった)動きが鈍くなってきたので
さらに効力射をクイックしたところ
「痛い痛い、おちんちんが痛い!うぁー誰かおちんちんがーおちんちんをなんとかしてくれー」
と泣き叫びだしたのでみんなでベンチに運び寝かせて白半ズボンを脱がせてみたところそれはそれは大変なことになっていたわ…
真っ赤に腫れてとても子供のサイズとは思えない軟体モンスターが姿を表してな
半ズボンが刺激のあまり腹圧が高まると軟体モンスターもその姿を変え危険な形になってきて我々にはどうすることもできないので公園の近くを通りかかった女の人に助けを求めたが
ベンチまで来るとその人何を勘違いしたのか
「キャーあなたたちなにしてるのー!警察呼ぶわよ!」
なんて言われて子供ながらにそこまでひどいことなのか…と思ったが、たぶんフルボッキモンスターが苦しみのあまり仰向けで腰をカクカクしてたせいだろうなーと今は理解できる
結局警察と救急車が来てしまったが
白い半ズボン氏は救急隊の人たちにも「君たちは一体ナニをしたんだ!?w」と笑われる始末かわいそう
警察からも「君たちは女の人にこの子のおちんちん見せてどうしてもらうつもりだったんだ?」と怒られ
その後全員(7人)調書をそれぞれ取られ事件性なしということでクイックされたは
アイツがタバスコでフルボッキしてカクカクしてなければこんなことにはならなかったな
ほんとおちんちん癖が悪いクイックは最低だな!
翌日から白半ズボン氏は大人のおちんちんを持つ男として女子からちょっとだけヤバイと言われることになった

総レス数 1001
205 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200