2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【盗作赤腹】日本史公募スレ【下半身人事】 其14

342 :日本@名無史さん:2018/12/25(火) 23:21:00.67 .net
マン、マン、オマ○コ、マン、マン、マン
男妾の佞臣くまもん、ジジイに媚び媚び、ババアに媚び媚び、ケツ穴開いてマン、マン、マン
周りを潰すの超一流、媚び合戦で年寄り上機嫌にさせ手駒に使ってマン、マン、マン
親父のコネでズルして馬鹿大進学マン、マン、マン
風俗狂いをしている間に、他人の子種がマン、マン、マン
虐めが大好き、ストレス溜めたら周囲にあたってマン、マン、マン
歯向かう野郎がいたならば、政治闘争と叫んで潰せ、賢く勝とうぜマン、マン、マン

媚びが成功、成り上がったら立場逆転、やりたい放題マン、マン、マン
集団レイプの過去を隠してマン、マン、マン
愛人囲って真ン汁人事だ、研究室でも出張先でもマン、マン、マン
穴友、竿友、脱法ドラッグ、乱交パーティー、ハーレム、ハーレム、マン、マン、マン

居酒屋政治だマン、マン、くまもん 、悪口作ってばら撒くだけだよマン、マン、マン
寂しい年寄りヨイショして、片棒担がせマン、マン、マン
若手に人参ぶら下げて、走狗に使ってマン、マン、マン
俺たち大勢力、股を曝して股を開チン、圧勝!圧勝!
学歴だけの世間知らずは、狩りの獲物だ、悪評作って人事を潰してマン、マン、マン
ガスライティングで狂わせてやる、精神崩壊で、自殺しろ!
天下人様の言葉が真実になる、印象操作だ、これが権力だよマン、マン、マン

居酒屋指導だマン、マン、くまもん 、教える内容、媚び学、媚び術、マン、マン、マン
論文載せたきゃ忖度しろよ、媚びろよ従え、女は股を開けよマン、マン、マン
嘘を流されたくなければ、忠誠を誓え、女を貢げ、研究も寄越せ、金も包めよ、マン、マン、マン
教科書からでもパクり放題、天下人様だぞ俺様フィクサー、従わない奴、皆処刑!処刑!処刑! レイプ処刑!

風俗行くからお供について来い、お前も抱かせてやるからマン、マン、マン
同じ女を抱くことで、深まる絆だマン、マン、くまもん
一緒の性病、男の友情、俺たち最強、常勝軍団マン、マン、マン

これが日本史業界の就職事情だマン、マン、マン
絶讚、東大凋落中www

総レス数 982
454 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200