2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

BABYMETAL★206曲目

11 :名無しさんのみボーナストラック収録:2014/11/23(日) 12:28:47.40 ID:ZiNu+azb0.net
[5]FAQ
Q1 BABYMETALのことは何処までしっていますか?
A1 YOUTUBEで少し見た程度です。興味ありません。知識的にはこのオタラーによる気持ちの悪い書き込みを目にするので、
  残念なことに日々学習してしまうことになっています。

Q2 メタラーですか?
A2 いいえ。当方はメタルを聞くことはありますが、メタラーと自称しておりませんしそのつもりもありません。

Q3 ドルオタですか?
A3 いいえ。BABYMETALは勿論、アイドルは聞きませんし、BABYMETALオタラーのようなロリコンでもありません。

Q4 あなたについて教えて下さい。
A4 いいえ。当方についての個人的な質問はスルーします。

Q5 回答されません。逃げたのですか?
A5 いいえ。当方はキッズアイドルを追いかける貴方のように暇ではありません。
  回答する必要のないと考えたものは基本スルーです。回答する必要の無いものとは、当方の「[2]主張」について以外、
  BABYMETALの話題以外とお考え下さい。
  また、壊れたレコード(IDを変えて深夜〜正午まで現れている模様)のように延々と同じ事を言うだけの基地外の相手はしません。

Q6 何時頃現れますか?
A6 スレ次第ですが、午後8時〜午前0時までとお考え下さい。その時間帯以外も現れますが常駐しません。
  早朝まで対応可能ですが、深夜早朝といった時間帯は基本、学生やニートのようなクズ、基地外レコードしかおらず、
  不毛な時間帯と判断しました。 

Q7 BABYMETALのすーさんの歌声はメタルです。バックバンドもメタルです。だからBABYMETALはメタルです。
A7 いいえ。すーさんの歌声がメタルというのならシャウトの一つ、デスボイスの一つでもしてみて下さい。
  歌詞や歌メロはアイドルそのものです。ファンが自分の好きな歌手を持ち上げたい気持ちは分かりますが、客観的にみて普通の女の子です。
  BABYMETALとは、バックバンドを含まない三人がBABYMETALです。後ろで流れてる音楽がメタルであろうとも、
  BABYMETALはアイドルパフォーマンスしかしておりません。  
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
※1 「BABYMETAL★139曲目」スレの某ドルオタが造り出したであろう自分達への呼称

総レス数 1001
229 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200