2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

BABYMETAL★254曲目

239 :名無しさんのみボーナストラック収録:2015/01/18(日) 06:54:46.16 ID:8VakTU7O0.net
ではちょっと演劇で例をあげてみます。
一つの演劇を完成されるためには、最初にストーリーが必要です。
そして、舞台を取り仕切る監督や演出、そして演者です。
もっと細かく言うとたくさんの人が関わってますが今回は割愛で。

これをBABYMETALに当てはめてみたいと思います。

ストーリー=曲
監督=KOBAMETAL
演出=MIKIKO先生
演者=SU-METAL、YUIMETAL、MOAMETAL

このような感じでしょうか。
回りくどくなりましたが私が言いたいことはBABYMETALってアーティスト集団なんですよねってこと。
それぞれのスペシャリストが全力でBABYMETALという一つの作品を作っていると思うんです。

演者が『やらされてる』なんて思いますか?
人が作ったストーリーのドラマを演じてるだけじゃねーかって思いますか?

そんなことは決してないと思います。
だからこそ人はドラマを見るし、映画も見るんだと思います。

これはBABYMETALに関しても同様のことが言えます。
SU-METALの歌声で泣けるし、YUIMETALとMOAMETALを見て心を躍らせることができる。
だからこそ私たちはBABYMETALのことを応援することができるんです。

それは彼女たちを含めたチーム全員が、BABYMETALという作品を素晴らしいものにしようと全力だから以外何ものでもないと思っています。

スペシャリストが集うアーティスト集団BABYMETALは、これからもたくさんの人を魅了してくれると確信しています。

総レス数 1003
268 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200