2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【10周年】LOUD PARK part230 【感想】

987 :名無しさんのみボーナストラック収録:2015/10/12(月) 20:52:11.81 ID:ZtO0L0Ut0.net
【今年行った曜日】両日
【都道府県】長野
【年齢】 25
【今年で何回目】 13年二日目以来、二回目
【目当てだったバンド】Slayer、Anthrax、Dizzy Mizz Lizzy
【ベストアクト】Sabatonの煽り方、コント、英語できない日本人でも分かりやすい英語等、愛を感じてあまりの楽しさに泣いた
目当てのバンドはもちろん、どのライブも楽しかった印象が大きい
【ワーストソナタ】Backyard Babies、The Local Band 
【ベストフード】終演後に食べたロイヤルホストのご飯
【ベストお姉さん】Helloweenのパーカーを着た女の子
【ベストお兄さん】 Metal Allegianceで観たマーク。BigRockのステージのほうに何度も目をやって観客が楽しんでるのを確認してるふうな感じがよかった。
【来年観たいバンド】Kalmah、Between the buried and me、And more
【感想&エピソード】
Gojira、Abbath、Sabbaton、We are Harlotが大きな収穫だった。被りで観られなかったバンドが多いのはちょっと残念。観たかった。
Arch Enemyは何枚かCD持ってるけど好みじゃなくて全然聴いてなかったけど、今回のライブでもうちょっと聴きこんでみることにします。
DMLのサイン会でメンバーがSlayerやArtilleryのTシャツを着ていたのが意外だった。
そのとき僕はKreatorのTシャツを着ていたんだけど、握手してるときに「イカしたTシャツだな!」ってメンバーが言ってくれたのが感激。
DMLは今回のラウパのための予習で好きになったバンドで、自分自身はスラッシュ贔屓で普段はああいう音楽を聴かないから、
同じような人たちがDMLのような音楽を好きになって、そういった音楽をやってる人たちがエクストリーム寄りの音楽を好きでいてくれるのってなんか素敵。
【改善して欲しい点】
新聞紙を置いて席取りしてる人に注意したけど会話が成り立たなかった。気分悪いから退いたけど疲れてるときは椅子に座りたいしそっちのほうが音も良くて快適だったりするから来年以降は
積極的に投げていこうと思う。スタッフにも頼み込んだけど「注意しても聞いてくれないんですよ」と言われると客同士で解決するしかない。
時間帯によって誰が見ても暇そうにしているスタッフをなんとか再配置して改善できないものかな。
あと低音がうるさすぎて気持ち悪くなった。

総レス数 1002
286 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200