2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【アルバム発売?】ジョン・サイクス【Defcon18】

481 :名無しさんのみボーナストラック収録 :2019/04/26(金) 23:23:39.13 ID:Sz6aD5NH0.net
昨年1月、フランクリンはロックタイタンからブルーマーダーの再会の永続的な噂について尋ねられました。
パワートリオ/スーパーグループは、ギタリストのJohn Sykesによって結成され、FranklinとドラマーのCarmine Appiceをフィーチャーしました。

「それはおそらく起こらないだろう、なぜなら - まあ、いかなる否定的な理由のためでもない」とフランクリンは言った。
「私たちは実際にはほとんどそれに近づいていました。私たちは昨年今回話をするつもりでした、
そして残念なことに、いくつかの大きな健康問題を抱えていました。私たちは彼をほとんど失いましたが、彼は今元気にやっています。
しかし彼は海外で捕らえられ、それが挑戦の一部でしたそしてそれで彼はもはや彼らを助けることができなかったのでそれは海外へ、
ヨーロッパへ旅行することを望みません。当然のことながら、彼は米国外へ旅行するつもりはないと思います - 彼はまだたくさんの仕事をしています
- 彼はTHE RASCALとツアーしています、彼はVANILLA FUDGEのもの、彼の 'Drum Wars'の仕事をしています。
それからまた、Johnは単にBLUE MURDER以上のことをしたいと思っています - もちろん、彼の素晴らしいカタログのいくつかを再生したいと思っています -
WHITESNAKE、BLUE MURDER、そして彼は今年発売される新しいアルバムを持っています。新しいバンドを結集すれば、もうすぐそこに向かっていくつもりです。」

総レス数 1002
253 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200