2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

水上はるこ 【元ミュージックライフ編集長】

630 :名無しさんのみボーナストラック収録:2020/10/09(金) 09:01:44.71 ID:3KfchNKM0.net
>>628-629 みんな厳しいねwww 俺は水上さんツイート面白いので応援してるけどwww

水上はるこ When you were young, you shone like the sun @aoshi452

人気バンドが来日すると、写真撮影はたいていインタビューのあとに5分くらいホテルの部屋で。
運がよければホテルの庭で(クイーンのように)。しかしヴァン・ヘイレンの時はなぜか半日ほどの
時間が許された。私は当時、編集長で、思いっきりバンドと釣り合うスケールの写真を撮影したいと(続

東宝と交渉して砧の撮影所で、「トラック野郎」のセットでの撮影が許可された。映像著作権も
許可してくれた。タクシーで砧撮影所に向かい、装飾トラックで撮影をしていたら、ひょっこり
菅原文太さんが現れた。「よっ、なにやってんだぁ?」って感じで友好的な雰囲気だったので、
その場で一緒にと(続

私が一生のうちで一番緊張したお願いをした。
「アメリカの人気ロック・バンドなんです。ぜひ、写真に入ってください」。その場ですぐに許されるとは
思わなかった。きっぷがいい菅原さんは、映像著作権などきにもせず、ああ、いいよ、と写真撮影に応じてくださった。(続

映画俳優の撮影には慣れていた長谷部カメラマンが「菅原さんを真ん中に!」と叫んだので、
私はヴァン・ヘイレンに「この方は日本の大スターだから真ん中に」とたのみ、真ん中ではないが、
いい画像が撮れた。菅原さんも愛川さんも鬼籍に入られた。本当にありがとうございます。東宝さん、菅原さん。
https://pbs.twimg.com/media/EjtsabpVcAInXx_.jpg

ギャラリーさんのつっこみが多くてもうわかりません。
トラック野郎は東映の映画です。
私の「砧」の記憶はあいまいです。
申し訳ありません。
m(__)m

総レス数 1001
344 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200