2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

AKB系、坂道系アイドルグループの曲を歌うスレ

674 :選曲してください:2021/03/31(水) 20:58:02.46 ID:nQkL2Mje.net
>4期生の金川さん

わたしはやんちゃのやんちゃんじゃないほうがタイプなのでノープロブレムです
春先のさかりのついたノラ雄猫のようにジャニーズはしつこくちょっかいかけますね、シッシッシッあっち行けww
周辺のメンバーまで触手を伸ばしたかと少し焦りましたが(;^_^A

まいやんが抜けたとたんタガが外れてこのありさまは残念ですね
やはり締めるところは締める女番長の存在、黒石さんが必要ですね
男気がありそうな梅澤さんが適任でしょうか(´・ω・`)

絶対何もないのは桃子ぐらいでしょうかラジオで芸能人の友達(坂道以外)は一人もいないと言ってました
まいやんを姉と崇拝していたのだから29まで守り通すでしょう
親友のみーぱんに「もっもっ、こおおおお〜」と変なアクセントで大声で呼ばれてるらしいですね疲れますね〜w

https://www.youtube.com/watch?v=gCaPfSDNuyY

>さゆりんごさんと比べれば、こんなの可愛いもんですw

いやいや事の重大さにわかっていませんね少佐〜っ

ビジネス的に当日からジャニーズ全員と共演NGとなり致命傷になりかねないですね金川さん
どこの局にも湧いてジャニーズはゴキブリのように出ますから完全に終わった感じがします
まだ若いのにそんな業界の掟を知らされていないなんて可哀そうです( ノД`)シクシク…
ジャニーズを避けて番組を出るのは難しくなりますよ
ジャニーズ以外とデートだったらそんなこともないですね
ジャニーズには責任を取らずにちょっかいをかけた女(そう決めつけます)に責任を転嫁する恐ろしい会社です

松村さんは身内?でしたから「コロ助の歌」のようでもセーフです、賢く恋愛ゲームはするべきです(あっ、ほんまや)
乃木坂はレズ疑惑がありますが、レズでそんな気分(欲求不満)を抑えて我慢しとけばよかったのに
松村さんメンバーに抱き着いたり口をとがらせて迫ってたですよね?、あれは自己管理能力の一つですハイ(´・ω・`)

総レス数 1001
550 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200