2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

安心してどんな悩みでも相談できるスレ8

651 :617:2015/05/23(土) 22:28:12.45 O.net
ぶっちゃけ離婚理由は「不倫?フーン」で終わらせていたので、興信所とか考えたこともなかったです

夫の通帳(給料が入る口座)がマイナスになったのは、義母に現金手渡しをしているので引き出し過ぎたとか言っていました(現金で渡す意味がわからん)
離婚したのに貯金が貯まらないのは、義母に渡すお金が多いのと買い物がヘタクソ(惣菜と連れ子用のジュース、パンは高確率で買ってくる)なのが原因かと思います

帰ってくるのが遅い理由は多分、私の職場にいる×1オジサンが推測する「パチでも行ってるんだろ」がビンゴな気がしないでもないです
もし浮気してるなら離婚する決心がつくので、それはそれで構わないのですが…
夫が子供を引き取ったのは、前妻が無職で養えないから親権が夫にいったってことみたいです(前妻のブログに書いてありました)
あくまでも私の予想なんですが引き取るって決めたのは夫ではなく、義母じゃないかなって思います

実家とは書いたんですが分譲マンションで、義母が私達夫婦に貸しているって感じです。すみません
離婚となって、もし揉めることがあったら離婚に強い弁護士を立てようと思います

義母への借金は大学の授業料と言っていたので、それなりの額かと思います
もう少しで返済が終わるみたいに義母は言っていましたが、実際どれくらいで終わるのか…って感じです

夫と話し合おうと試みたのですが、「取り合ってくれないだろうな」という気持ちが消えずに、本音言えず進展もせずでした
生活費に関しては「家賃は俺が出してるから(夫は全額出してると思ってる)、生活費は嫁ちゃんが適当に出してくれてるんだと思って気にしてなかった」ということです

総レス数 1015
388 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200