2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?132【義弟嫁】

690 :名無しさん@HOME:2016/02/18(木) 23:12:27.07 0.net
すいませんあまり長文書き込まないので慣れてません
>>688
そうですちょっと詳しく書いてます

>>682
の続き

旦那の家族は本当にみんな良い人で、中でも旦那の口から親族はもちろん職場の方や友人などを下げて言うことは無いので、私も旦那の親族の事は言うまいと思ってたけど結婚式の事は聞いてからさすがに
「ビデオ頼んだの?高砂の新婦の席に座っていたのは知ってたの?なんで何も言ってくれなかったの?」と聞いたら、ビデオは頼んで無くて勝手に撮ってくれてた、高砂に座ったのなんて気がつかなかった。お色直しの時は大学の友人が集まってたから本当に気づかなかった。との事
「私は義弟嫁さんは苦手だからあんまり関わりたく無いな」
と伝えてその場は流れた
あんまり交流しなけりゃ大丈夫だと思ってた
だけど、我が子を出産して退院してヘトヘトで家に帰って来たその日に、義弟家族総出でピンポン
ガルガル期真っ最中だったから、私はこれだけで不機嫌全開で、旦那が玄関先で対応してくれたが旦那は我が子を抱いたままだった
義弟嫁「わー‼︎可愛いー‼︎抱っこしたーい‼︎抱っこさせてぇー‼︎」と騒ぐ
ウワッと思って急いで玄関に向かったら、
長い髪の毛が我が子の顔にあたりそうな位置洗ってない手で抱っこ
「産まれたばかりなんで」と我が子を取り戻した
義弟嫁「おめでとう!〇さん(私)身体ガッチリしてるから頼もしいねぇ!お乳もいっぱいでそうw」などなど迷言炸裂
義弟嫁「これウドンー!子どもってウドン好きだよね!」
と賞味期限1ヶ月の味噌ウドンを置いて去って行った。

私は背中がワナワナ震えてて旦那が「大丈夫?」と言うので初めて旦那にブチ切れた
最終的に旦那は私と子を義弟嫁に出来るだけ近づけないようにする、旦那も距離を置くように気をつける、ということで話がついた

総レス数 1002
253 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200