2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【義実家】大嫌い28【ウトメコトメコウトetc】

435 :429:2023/03/09(木) 17:01:56.18 ID:0.net
>>431,432
ありがとうございます
旦那は本当にクソだと思います

何から話していいのかわからなくなっているのですが……
父が現在入退院を繰り返していることもあり里帰りが難しい状況でした
なんとか2人で乗り切ろうと旦那と話し合ってここで出産することに決めました
旦那が父親としての自覚が希薄だったので、退院後から一緒に過ごしてもらいたいという思いもありました

トメの手伝いは旦那から提案されましたが、近居の頃から関係が良好ではなく「逆にストレスがたまる」というのと、
汚屋敷からやって来られる事にも抵抗があると話し渋々ながら納得してもらっていたはずでした
犬の一件があってから、顔も見たくなかったので、その思いは強固になり旦那も理解していると思っていました

家は会社借り上げの小さな戸建で一階にLDKと水回り二階が寝室と物置で、私と子供は今そこで過ごしています
トメはリビングで寝起きしていました
幸い母乳が出ていて、下に降りるのはトイレとお風呂と食事の時だけで、子供はお風呂以外は連れて行っていません
喫煙者のトメの煙で、とても連れて行ける状況ではなく(これについても2人に話をしましたが、「換気扇の下だから大丈夫」と取り合ってもらえない)
キッチンは日毎酷い有様で、掃除機もずっと2階あるままなのでかけていないと思われます

旦那にもトメにも帰ってもらうよう話をしていましたが、聞き入れてもらえないどころか
「根に持っている神経質で細かい人」とトメが旦那に言っていたようです
週末、旦那に掃除をさせている時にトメに呼ばれたとコウト(学生)がやってきました
「暇だろうからしばらくこっちに泊まってトメを手伝ったら」とクソに言われてきたと
「バイトもあるし暇じゃないんだけど」とやってきたコウトに話をしたところ理解してくれ、トメに帰るように説得してくれたもののこの時には埒があかず
一旦帰ったのち昨日、あれやこれやとグダグダ言っていたトメを強引に連れて帰ってくれました
トメ、このままここに居座るつもりだったらしいです
昨日から汚いキッチン、お風呂、掃除しています
クソは「無理すんなよー」と能天気なことを言っているので、とりあえず人間に住処にしてあとは週末にやつに徹底的にやらせる予定です

総レス数 473
166 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★