2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

自分よりイケメンなやつみると落ち込む

1 :※名無しイケメンに限る:2010/06/20(日) 00:28:22 ID:MXReS8Jp.net
その日、一日、まじで湯鬱

114 :※名無しイケメンに限る:2011/01/14(金) 07:02:23 ID:JvtXITxB.net
これってイケメンなの?
http://ameblo.jp/djkazb/page-8.html#main

115 :※名無しイケメンに限る:2011/01/14(金) 07:34:11 ID:gQGMDuEI.net
新聞配達は10年近く前か、一年やったが、テラキメエ顔の奴いたなァ。
その時点でおっさんで、雰囲気イケメンにもなりきれないダセェ顔。
ダニねずみ顔って言うのかなァ。暗いのに少し茶髪でイキがってるような
陰湿ゲス男W いまだ性格悪いだろうなw絶対w
芸人ザ・パンチの髪長い方の奴を汚くした感じ、それ系。
カス野郎だったよw基本、新聞店の所長の息子なんか
ゆとりぼっちゃんでろくなのいねぇのかなと思った。
ゆとりぼっちゃん悔しかったでちゅねw新聞不況になりそうなんで
誰かに嫌がらせ?嫌がらせだけは努力をしないようにねw
新聞取ってる奴ってドジ?このネット時代にさ。
内容の半分は 高い物の広告、強いて見所を言えと言われれば地域板の1ページと
読者投稿の意見、本の紹介、週刊誌の見出し。いつも同じ広告、1ページ使う広告が多い。
折り込み広告もいつも同じ、パチンコ、家、車、薬局。
俺の地域ではシェア占めてるマイナー新聞 中○新聞w
あんなのボッタクリwそんなもん取るなとは前から 言ってはいるが
「広告が見たい」とか言って辞めてくれないw 勧誘は強引に洗剤とビール券押しつけてくる
、次の日になったら誰も 読まないゴミを町中汚い車とバイクで配ってるだけの
カス共が イキがって誰か批判してんじゃねぇぞWW新聞なんて最もいらねェW
ゆとり所長のゆとり息子おっさんコラァWWWW黙って配ってろWW

116 :※名無しイケメンに限る:2011/01/14(金) 19:19:34 ID:gQGMDuEI.net
俺は町中の男達に嫉妬されるような可能性をも秘めている。
確かに俺は引っ越すべきかもしれないねぇ。この町ではイケメン系が少ないのかも
しれないな。金持ちはその地域に集まるからね、例えば白金?などなど。
金持ちはケンカしない。
俺のあら探してなんとか悪に見立てたい気もあるだろう。

だが俺にも人生の計画や順序があってだな。
はやくマンションでも借りて
猫が飼いたいが今はな・・・まァ修行期間だととらえるしかない状況だね。

外野が俺に指図する事じゃねぇよ。
今のお前は本当に頑張っているか?良い人間か?

117 :※名無しイケメンに限る:2011/01/14(金) 19:22:32 ID:gQGMDuEI.net
一部の男の嫉妬心、執念深さは異常すぎる、不快だ。いいかげんにしてくれというレベル。
団塊ジジイまで嫉妬深い。経験的に電車内が多いが、白髪の怒りオヤジ的なジジイは
殺意の目で見てた。前の方にいた女の子をぼんやり見てたら何か感じたので振り返ったら
ジジイが異常な目つきで見てた。一応20代のやつはまだ
(例えばセリ市に)参加してる状態だと思うから
分かるが、50越えたようなジジイが何を
俺に対して凄い敵対心燃やしてるのだか。俺は見てるだけだろう。
男の嫉妬心はフツメンには分からんだろうな。俺の感受性向上と美形度やや上昇
(なんてな)により 最近マジで感知する事多い。何をそんなに妬むのか。
俺なんかフリーターにしか見えないと 思うが。基本
車掌は嫉妬深いやつ多い。あいつらの感情は分かりにくい。感情を隠す事に慣れてる。
しかしジメジメ見るやつもいるから嫉妬だろうな。俺が電車の鏡ごしで
普通の女子高生をなんとなくチラ見してたら、端の方でジト〜と俺を見てた。
すいてたのに警戒せんでもいいだろうに。痴漢しそうなオッサンだけ見とけよ。
基本車掌は欲求不満なんだろうな、目の前でいつも女見てるから
解消できない不満がたまってるとか。それこそ、おあずけをくらった状態なのかも。
一度なぜか階段まで追ってきてた車掌もいたが、そいつまさか
悪念でも送ってたんかというレベルで気持ち悪かった。目に焼き付けろ〜って
感じか?カスが。(俺は跳ね返す)
20〜30分ぐらい移動しないと田舎だからそれも車掌らがいちいち
くだらん嫉妬心を向けてくる要因かもな。
俺が相手の嫉妬をすごく分かるように、俺が興味の目で女の子をチラ見してる
のは相手も分かってるだろうけど。でも俺の欲は基本やさしさ。
相手にも喜んでもらいたいし、悪いようにはしたくないとは思ってる。
俺と関わる事で最低でも悪いようには転んでほしくないとは思っている。

118 :※名無しイケメンに限る:2011/01/14(金) 20:00:37 ID:gQGMDuEI.net
百が一、十が一
ぐらいの確率で、俺の事を言ってる可能性がある。
だがお前がゆとりだと断言しておこう。お前はただの嫉妬、妬み、鬼畜の所業。
お前と俺は人生において何も接点がないし関係ない。
一切関わりたくない。うざいだけ。
俺の事を言ってるのであれば当然殴りたいぐらいの嫌悪だよ。
むこうがケンカを申し込んできたら、素手、一対一に限り受けんでもない。
だってどうせ武器使ってきそうなカスだから。
しかし99パーセント以上
断ると言っておこう。今お前殴っても仕方ねぇんだわ。マジ。
人生はみな平等に24時間と体一つだが、
今後の貢献度、重みにおいて
価値が違いすぎる。ケンカしてる場合じゃないし、
疲れる。
専門卒か?まァ歪むわな、高卒より上だと思ってろよ。
でも中傷はやめとけ。
通信大学行けよ、小論文だけで受かる所もあるぞ。
だがあれは卒業するには
ちょっと苦労するだろう、自分一人でやる気を保てるかどうかだ。
ところで何故そんなに簡単に恨む?未熟?無能?だから?
半ばレイプで生まれ、孤児院で育ったの?
それでも駄目だ。
例えば大学中退の原因になった野郎だったら
ネット中傷ぐらいの10倍は恨めるよ。(今は通信大学あるから3倍ぐらい)

ゆとりがりなど絶対ガンになるだろうな、心臓疾患とか。
とにかくヒステリー。内面では引っ越しおばさん以上の事になっている
だろう。男だがおばさんより執念深く
感情的。たぶん論理力などが無いからであろう。
コピペが多い。
自分があおっておいてすぐキレる。
まさに俺様主義のご都合主義。あんなやつでも。

119 :※名無しイケメンに限る:2011/01/14(金) 20:43:50 ID:gQGMDuEI.net
日本人はロリコンが多いのか?基本暗いからな。一生結婚できなそうとか、大人の女の相手になれない
レベルのコミュ障などの男が多いのが原因か。娘でも生まれるとか妹がいるとか、めいがいればまた違う
だろうな。昔デブおっさんが「男は基本ロリだよなァw」とか言ってた。
俺は別に違うぞ(ストーカーの理由ってそれもある?)ロリコンってのは幼女にしか性的関心が
ない事を言う。俺の許容範囲はそこそこ広い。俺が小さい子を見るときはかわいい動物を見る
ような感覚だ。幼女など体を傷つけたら責任とれんだろ。小学生には10万払うとかレスを一度見た
事があるが(冗談でも)狂気のさただろう。(幼女が金持っても仕方ないし)
そんなやつは俺が幼女を一瞬でも見たら怒りそうだな。
ロリコンでも何かの才能があり
良い方に向いていったのが宮崎駿だろう、悪い方に限りなく向かって
いったのが宮崎勤。駿氏も老害ってレベルだろうけど。アニメは大変素晴らしいと
ファンから評価されてるし、おもしろいと思う。(でも作画担当は大人数なわけで)
駿氏は藤岡藤巻起用してたからな、通じる所があるのだろう。あいつらはバレンタインデー死ねという
陰湿な歌?(お経?)をつくった。半泣き状態でお経のような歌w
そんな学生のイベントにwたいした才能もない陰湿オヤジがッ。
金がもったいなかったらエロ動画でも見て抜いてろッ。

おいロリコン俺のせいにするな?w鼻がでかいのか?w

120 :※名無しイケメンに限る:2011/01/14(金) 21:20:57 ID:gQGMDuEI.net
超絶イケメンでもないけどねw
フツメンだと思ってる、
だが一瞬だけ見た男にはどう
うつってるか知らん
他人の芝生は青く見えるしな。
一応若いし、それだけで妬むやつもいるだろな。
なんとなく
かっこつけた雰囲気が気に入らんのかな

俺は自分の欠点も自覚してるから
自分ではまったくイケメンだとは思ってない。
他人はイケメンだと思ってる。
ま、しかし
センスある俺だから、俺を呪ってるやつらは末代たたられるねw
チビハゲw
知らんけど。

121 :※名無しイケメンに限る:2011/01/14(金) 22:01:41 ID:gQGMDuEI.net
コンプの塊、嫉妬の帝王
チビかハゲってあのレスが相当しゃくにさわったようだなwww
半分冗談だってのに気まぐれで一、二回書いただけww
本気にし発狂し続ける低能コンプ王www(半分本当だけどなww)
球技とかお前に関係ねぇーしwwww
ゆとりバカはお前だしwww

まー前から発狂癖あったみたいだけどwwww
情緒不安定な粘着VIPPERwwwww

122 :※名無しイケメンに限る:2011/01/16(日) 00:05:39 ID:f5mcenDh.net
お前は相変わらず卑怯な手でケンカ売ってんのか?裏声で顔も出さずにケンカ売ってんのか?
お前なんかより、ゆとり世代の人間一人一人の方が当然価値があるのだ。
お前のようなヤツは、すれ違いざまに
イケメンの悪口たれてりゃいいんだよW2人になったとたん調子のってな。
ジミで自分よりモテそうなやつの悪口言ってろW
卑怯な負け犬W
微妙な外見の嫉妬男。どんなに髪伸ばしてもどんな服着ても
アイツよりモテねぇと思ったから?悔しがって、イキがって負け犬の遠吠えしてろ、
害獣人間Wそっちは知っててもお前なんて
こっちは知らねぇんだよ。砂粒ほどの興味もねぇし絶対関わりたくねぇ、
そんな初対面から悪口たれる嫉妬狂男などとは。
イキがったビミョメンが初対面から他人の悪口言ってんじゃねぇぞ?W
いつも一人のイケメン見つけたら
悪口たれてんのか?2人以上になってイキがってなW
今度会ったらお前らに「一人で言えよ、○○共」って言うからな。
こっちは一人で二人に言える。
てめぇなんてこの地域にとって邪魔なだけだから、のうのうと電車などに
乗ってねぇでとっとと引っ越しやがれWダセェでくの坊W
一人で言えよ?負け犬の遠吠えでもなWWWWWW
一人で言えよ?負け犬の遠吠えでもなWWWWW

俺が「ペッ」ってやった後、お前ら必死で逃げたとか?W
ちょっと追いかけたけどいなかったがw
それはないよなWWW

イケメンに不当な憎しみを向け続ける醜い男達よW
(俺はイケメンじゃないけどね)

123 :※名無しイケメンに限る:2011/01/16(日) 01:25:46 ID:f5mcenDh.net
実際はブサメンよりフツメンの方がイケメン敵視するだろう。今まで会ったデブ達
からは敵視された事はほとんど無かった。だがチビは敵視してきた。イケメンだと思ってるが
致命的な欠点があるやつ。 男で170無いと歪む。20代からも背が低く、
30越えて不満が爆発してる男もいるだろうな。なまじ恋愛 あきらめてない男はブサより危険。
ほとんど妬みから付きまとう感じである。 そんな男はイケメンというだけで敵視し嫌悪する。170無くても
ハイドクラスになると別だろうけど。 ハゲはよく知らない、おっさんデブは恋愛あきらめてる
人が多いのでイケメンに対してはそこまで性悪ではない。トータルでは
性悪かもしれん。 んであの主、討伐せよと書いてるが大丈夫か?
以外とフツメン以上だったりしてな。お前がリア充だろと思われるような
外見の男がリア充シネの歌で踊ってた動画あったしな。
イケメンだと思ってる
フツメンはね、タダマン(?)ってやつを望むからイケメン敵視するわけ。
そんなのはガクトクラスでも普通無いと思え。というか望むな。
保険のように男が金を持ってないといけない。最低でも数十万。女批判してるから
もっともてない。心がないから毎日相手をゴミ呼ばわり。性悪。
自分より上だと思うから嫌悪で執着し、批判粘着する。そしてそれを掲示板に書く
やからがいる。
自分客観視と他人理解がないと他人はすべて自分を映す鏡である。
自分が駄目人間だと思ってるからVIPPERは他者を嫌ってる。

ゆとりがり、あんな奴人気者金持ちに粘着するたかりだよ。
最低でもたかりたかったらほめちぎれよ。人そのものをゴミなんて言ってるやつは謝っても
「絶対に関わらない絶対に」と言うけどな。
俺が4000万持ってるとか思ったのか?まったく関係ないぞ、川端とかいうやつは。
将来的には稼ぐかもしれんけどな、それぐらいは。
そしたら県に税金おさめるから貢献する。それが貢献かはよく分からないけど。

俺様なんて思った事もない。
俺ほど才能の割に謙虚なやつもめずらしいよ(なんてな)
誰彼問わずゴミ扱いで中傷してる者ほど傲慢なやからはいない。
低能ドチンピラだよ。一生たかってきそうだな。つまらない
本でも読んで忍耐力を鍛えた方がいい。年10冊以上は生涯読むべきか。
スポーツでも熱心に取り組めば普通レベルには向上するし、忍耐力もつく
だろう。

今の俺は2ちゃんにいるようなやつらと似た境遇だろう。が俺は
ここにいてはだめだと思う。嫌われるだろう。
基本ここは頑張って向上しようと
している人間を非難する所かもしれない。
俺はここでは非難されるような対象を目指しているから嫌われる。

124 :※名無しイケメンに限る:2011/01/21(金) 21:45:24 ID:jk6osg2Y.net
ごはあっ
胸が痛む!

125 :※名無しイケメンに限る:2011/01/22(土) 00:09:03 ID:OgUtfzkA.net
名古屋人ってブサ専多いのか。ドラゴンズってブサメン多いよな。
美的感覚があまりないのかブサ専か異常に嫉妬深いか。
福留岩瀬は雰囲気。韓国人、黒人、
山本昌に代表されるようなさえない顔多い。昔は山崎武、大豊、
宇野。森野、井端は華がない感じのダサイケメン。
大阪もイケメンを邪道扱いしてそうだな。阪神で今浮かぶのは藤川、関本。
ひちょりでも取ってろ。

名古屋駅数回行ったことあるが、(2年前)駅構内のすぐ外でたむろしてた
ガキっぽい若い男(女もいたかな?)が(俺を見たあとか知らないが)
急に二人でけっこうガチな蹴り合い始めてた。
俺はアンタらとケンカする気毛頭ないから(笑)
あと俺はフツメン。
あいつらは自分が嫉妬深い事自覚ないよな。相手を叩いてる理由は
9割が妬みから来てるものだろうがな。自分の嫉妬深さは女に転嫁してそう。

126 :※名無しイケメンに限る:2011/01/22(土) 00:41:29 ID:jW/p9Ar4.net
いいん加減気付けよ?ブサメン?
周りのレベルが低いからチヤホヤされてんだよ?
お前はブサメンなんだよ?
分かったか?

127 :※名無しイケメンに限る:2011/01/22(土) 00:56:03 ID:OgUtfzkA.net
キモイ女ほど、日常で不自然に「キモイ」を使う 2
1 :Ms.名無しさん:2009/09/06(日) 22:29:09 0
やっぱ周りから言われてるから自分でも使ってみたいのかな

前スレ:http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wom/1239810509/

2 :Ms.名無しさん:2009/09/06(日) 22:32:44 0
940 :Ms.名無しさん:2009/09/04(金) 22:33:29 0
【この板で荒れ狂っている、日常で不自然に「キモイ」を使うキモ女へ】

男の友達(本物の友達)が出来る才能を持って生まれることが出来なかった自分自身が悪いんだよ。
憎むならそんなにそこまで醜く生まれて来た自分自身を憎むべきだよ。

男の友達がいる女の子は実際ちゃんといる訳だし、いれば君がやっているようなことはやらないよ。
男の友達が出来ないのは、その女本人の、つまり君自身の人間性の問題だよ。

自分ではない別の人間が、どんなにイイ奴でもどんなにきれいな人間でも、どれほど魅力的な人間であっても
その人間が自分と生まれた性別が違ったが最期、もう絶対に愛せない、もう絶対に友達になれないなんて
人間のクズだと言われても仕方ないよ。

3 :Ms.名無しさん:2009/09/06(日) 22:33:53 0
951 :Ms.名無しさん:2009/09/04(金) 23:52:52 0
「キモイ」という言葉を日常で不自然に使うキモイ女には二通りある。

ひとつは自分がその言葉を使うことで「そうではない側」になれるという錯覚型逃避例。
もうひとつは、美男美女に対する憎しみから外観の整った者に対して使う憎悪型。

いずれの場合も、本人がみじめさから逃れるためにそうしているのだが
他人からはよけいにみじめに見えるだけなのにね。

4 :Ms.名無しさん:2009/09/06(日) 22:50:52 0
805 :Ms.名無しさん:2009/09/01(火) 21:44:36 0
Qなぜ肉便器にすらなれない低能DQNという生き物は男性に対して無駄に攻撃的なのか
A繁殖活動の機会を奪われてしまったという事実は、
メスとしては致命的であり、その存在価値を失ってしまうため
男を意図的に攻撃かつストーキングすることにより
精神の安定を図ることを目的とした自己保身による本能と見受けられる

128 :※名無しイケメンに限る:2011/01/22(土) 01:04:46 ID:OgUtfzkA.net
:Ms.名無しさん:2010/01/12(火) 23:58:05 0
自分がキモイと言われた腹いせに、他人にキモイと言ってウサ晴らし。
→そんなことを繰り返してる内に、心もどんどん荒んで穢れていく。
→比例して顔付きもよりブスになっていく。
→キモさに拍車がかかり、周囲から以前よりキモイと言われるようになる。
→以前より強烈に、何の罪もない他人に八つ当たりしてウサ晴らしする。
→以下ループwww。
なんか若作りのオバサンと同じベクトルだな。ちなみにキモイをババアに変換してみるwww
同じ法則が成り立つwww。

209 :Ms.名無しさん:2010/02/28(日) 11:24:23 0
927 Ms.名無しさん New! 2010/02/27(土) 22:47:15 0
アホな女ほど粘着してウザいな。

210 :Ms.名無しさん:2010/02/28(日) 13:15:57 0
「お前もキモイよ」とすかさず言い返してる

211 :Ms.名無しさん:2010/03/01(月) 02:48:36 0
928 Ms.名無しさん New! 2010/02/28(日) 22:40:16 0
ブスの喪女

212 :Ms.名無しさん:2010/03/01(月) 07:43:37 0
あっ、ハゲオバチャンダ!m9(。Д゚)ノ

213 :Ms.名無しさん:2010/03/01(月) 17:52:01 0
       ((⌒⌒))
 腐ァビョ━ l|l l|l ━━━ン!

/´" ̄⌒`⌒ヽ,,〜
    /         ∧   \〜
   /    ノーー\,,) ,,/ー)〜 プルプル
   /   ,/ ,,`ー・- -・-.ミ.
  /   リ    )( ・・)  ゙)
  ~|/   i|   ∵ __⊥_ :.ノ
    |  |i、    ´ 二,`ノ ←ジャイ子二世は一日中2ちゃんを監視しています…
   ノ人ヾ\゙  ー‐ -イヽ

129 :※名無しイケメンに限る:2011/01/22(土) 01:09:57 ID:qsTn7EbO.net
むしろ仲良くなりたいなと思うけど。
お前らどんだけだよwww

130 :※名無しイケメンに限る:2011/01/23(日) 00:11:37 ID:u2mNRDAp.net
あいつらも微妙に髪のばせばいいのにな(短髪でもないようだが)
まぁどんなにのばしても何着ても
無口になってクールぶってカッコつけても二重にしても
ダサい感じで(95%天然の俺には勝てなくて)
そんなにもてないというのは確実だろうが・・
あと電動自転車もうらやましかったら買えよクズ。自転車ごときに
五万以上使うというリスクを負え。
てめぇらがドブにはまってろボケ。

131 :※名無しイケメンに限る:2011/01/23(日) 14:07:47 ID:hvOtCGej.net
俺LVになると誰を見ても落ち込まないよ
芸能人クラスでも俺のほうがイケメンと思ってるからね

無敵の境地だよ

132 :※名無しイケメンに限る:2011/01/26(水) 20:43:12 ID:rKCUriOf.net
最近知ったがVIPPERってニコ厨やゆとりは帰れだの
氏ねだの言ってるようだな。似たような者が集まってたら
居心地がいいのはわかる。社会から逃げてるような連中の
気持ちも分からんでもない。排他的すぎると思うがな。
10歳や13歳が来てたら質が落ちるとか思ってんのかな。
人生最大の居場所、いとしいニュー速VIPが。
VIPってフリーターのような30代男達がメインユーザー
らしいね。そんな場の質なんて周りの人間からとって
みたらどうでもいいことだが、当事者にとっては大問題(?)らしい。
あの場所コメントすぐ消えるし3行以上は長文扱いで
何が重要なのか知らんがな。
ネットが普及するほど低年齢も2chを見る機会が
増えるのは当たり前だが、排他的思考の持ち主には
許せない事らしい。
VIPに来るゆとりがうざいのかな・・
と見せかけて実は中高生男子がただうらやましいだけ、
憎しみ忘れたくないだけ、だったりな。
正確には「VIPにいるゆとりキメエW」にするのが
正解だがそれ言っちゃうとモロ自分に
跳ね返るから言えないよなぁW
通称ゆとり狩りって誰よりも
汚物製造機なはずなのにそれを他者にも転嫁してくる
思考ってやっぱクモの糸の下でうごめく餓鬼畜生だなぁ。
お前らもただの
汚物製造機だと認定し足引っ張ったる
的な考え(笑)

133 :※名無しイケメンに限る:2011/01/26(水) 22:02:51 ID:rKCUriOf.net
男は見ないでほしいなぁできるだけ・・
気配に気づいても見ないふりをしてくれると
ホント助かる。
男のほうが見るから困る。
女は照れなのか、ツンデレなのか知らんが
そんなにこっち見ない。(俺がフツメンだからか)
少しはこっち見ろよ〜なんて思うね。
異性を見るのは気がひけるから
同性を見るのは分かる。
俺もまれに
男見てる事はあったね。どんな奴なんだろ的な事はある。
ただそれは恋愛感情だとかそんな感情はゼロなわけで・・
ホモってさ、あまり意味が無いよね?本能として人類として
逆らってる気がするね。
男に堂々と見られるとか本当に不快なんだ。敵意で見られるとか
もってのほか。
あまり意味がないっていうか得がないっていうか・・。
そんなに友達もいらないし、同年代でもなかったり・・

134 :※名無しイケメンに限る:2011/01/26(水) 22:52:34 ID:rKCUriOf.net
黒髪ちょい長なんてさ、普通に放置してたら誰でもなるよ。後は水つけて帽子かぶってハイ出かける準備完了。
悔しい?どんなに染めても男として負けたと思える事はW俺の方がファッションなど苦労してるのに(笑)
必死なんだよwお前らみたいな奴はw恋愛脳すぎるというかw少しはオタク趣味にも走れやw
いつも恋人いないと僕ダメなんです〜ってかWWW
てか、お前の方が髪長くね?的なWWどうせぼそっと「バーカ」とか言われただけで ヒステリー起こしたアホ男だろう。
厳しい目で勝手にライバル視してる
若い男を見て相手に少しでも非があるとヒス起こす鬼男Wゆとり世代が10代の事だとすると黒髪多いから調子には
乗ってねぇな。 鬼男にはそう見えるだろうが。 30こえて染めてる男の方が批判対象だよ。
何十人に一人は男女問わずヒス起こす奴がいるね、
ほんとに些細な事でね。女はその場で軽く悲鳴あげたり。男は攻撃的になるか、
その場では大人しくとも例えば2chでひたすら批判してくるとかW暗いなぁ
見た目の割にw
特に男は手に負えないなWなんでお前そんなに自分棚上げして 他人批判してるの?
ってやつリアルにいるしW自分の悪いとこまで転嫁してきやがるから困る。
まぁイケメンが少し臭かったとかは厳しい鬼男
からすると重大な事なんだろうな。女にとっては少しクセになる臭いでも
男にとっては不快でしかない臭いだったりしてな。
ブサメンはなんとも思われないからいいな、ブサだから臭いのだ、臭いからブサなんだってのが
イメージだから。
美少年が年一回でも漏らしたとかあると中傷してくる奴って本当にくだらねぇ奴。
見ててかわいそうだった。小学校高学年の悪ガキとか
中一中二ぐらいの質の悪い馬鹿男子。それ以下だなW
一部の人間は匿名だとそこまで下劣になれるかと思えるほどに。

135 :※名無しイケメンに限る:2011/01/26(水) 22:53:46 ID:8454qxAN.net
コピペかなんか知らんけど、頭大丈夫?

136 :※名無しイケメンに限る:2011/01/28(金) 23:38:12 ID:LAXmyb6j.net
お前がクズなのは分かったから他人にどうにかしてくれと言う前に
自分をどうにかした方がいい。子供も日本の女もお前よりは顔キレイだよ。
とか書くとまた壁殴ったり死ねとか思うだろうけどな。男だったら
ババアの腐ったような性格だな。 日本人には日本人しか合わない。
奥二重でも好きになればその子が一番可愛く見える。 中国韓国の女は好きになれない。
しょうに合わない。 団地や内職工場なんかには中国人や日系ブラジル人が多いよう
だけど、道ですれ違った時何を言ってるのか全然分からなくて少しキモかったなぁ
中国語って独特。西洋人は見たら羨望のまなざしになる
だろうけど、日本語に不自由しそうなので対象に出来なくてスルー。
結婚あきらめてるとか離婚して相手恨んでる場合は
女を批判したがるだろうな。男が男にとって別に有益でもないとか
おごったりしないからといって相手をゴミだと思うか 無視するかは性格が悪いかどうかの違い。
さらにそれを喜んで言いふらすなどといった 場合はもっと性悪。とんでもない男だ。
俺は数年前2ch知ってから 少しはその影響あってかブサ男などにカスとか書く事もあったけど
そんな機会があって書いても自分以下の同性なんて1秒でも早く忘れたいね。
今後も批判した相手など思い出したくはない、できれば。
粘着批判するって事はそれだけ相手を脅威に思ってるわけで。
なぜ張り合おうとするかな、その分野のトップレベルに。
ゆとり世代(10代)にも若さではどうあがいても
負けるよね。自分を見せなくていい掲示板だから デブとかハゲとか無能とか才能がない、などと
偉そうに言えるわけだが。嫉妬からくる粘着批判は 見せられると見苦しいだけ。
ちなみにAV男優とかイケメンスレで最近上がってるように
見えるけどぜんぜん興味ないよ、AV男優の顔なんて。
せいぜいエグザイルのダンスメンバーがイケメンだとか
語ってれば? イケメンだろうが どうでもいいよ。
例えば殺人犯がイケメンだろうが どうでもいい。
そんな奴は出てくる頃にはじいさんに なってるだろう。 騒ぐのは勝手だが。

137 :※名無しイケメンに限る:2011/01/29(土) 00:09:33 ID:sGZRO5Ae.net
俺が約半年前邦楽板の一部でぼそぼそ
つぶやいてたらさ、変な男が絡んできやがったwww
2chには変わった人間もいるだろうけどさ(現実も一緒か)
そんな奴って音楽聴くの?って思える。
まぁ前からストーカーしてたのかな。
俺に悪口返されて(たぶん)キレたようだが
その怒りによってストーカー始めたというわけ
ではなくて、たぶん昔からストーカーやってただろう。
だから変であり、すぐキレ、非常に粘着質であり
自分を棚上げし続ける。キモいと言われても当たり前な
書き込みばかり。むしろお前きもくないよと言える方が異常。

138 :※名無しイケメンに限る:2011/01/29(土) 05:56:53 ID:sGZRO5Ae.net
俺より外見が汚い奴の方がよっぽどゴキブリだが?自分の清潔さに
自信あるのかな?お前の中では相手がゴキブリでもいいけどさ、
お前も何か一つでも書いてけよ、雰囲気イケメンの嫉妬心についての
体験談を。お前が立てたスレか?俺にとっては
このスレが落ちようがなんて事ないよ。
何か言いたい事があったら書き、5か所ぐらいに
貼ってくかもしれねぇけど。
何も予定はない。
また、規制されたら見ないかな。
この返しの方が何倍も面倒だ、今言いたい事ではないからな。

403 :恋する名無しさん:2011/01/29(土) 05:28:02
ホモはそんなにいないと思う。
男が見てくる理由なんて
ただの興味本位か敵意。女見てんじゃねぇよ
という監視の視線か。
ホモはいいほうだよ。来たら忘れられない思い出になる
だろうけど、寒気で。敵意より断然マシ。
あと女が積極的になったら
女がおごるとかいう事になる可能性があるので
無いのだ。
女は特に一人だと大人しい。
それと瞬間沸騰的には男の方が
断然高いと思う。外見重視って事。

139 :※名無しイケメンに限る:2011/01/29(土) 17:37:16 ID:sGZRO5Ae.net
「新聞店の男キメエ。新聞とってる奴はアホ 興味関心がないから逆恨み等で関わるな 」
これでもいいけど、どうキモイのか、なぜ新聞とってる 奴は個人的にアホだと思えるのか、など 説明不足。
何行書いても解釈は読み手によって違ってくるが。 2ch見てないと思うけど、本人が自分の事では?
と思えば読むだろう。それ以外の人にとっては どうでもいい事なのは知ってる。
お前も3行にまとめろ、の一行でいい。
だけどこのスレだって語れとか疑問形であるから 1行では終わらない。

ホモは言われて辞めれるものでもなく 積極的になれと命令する事は出来ないし
そうは言ってない。人間関係とは気を使う事である。

大半のねらーにはこっちもアホだと思ってるよ、数年前からね。
読むのも書くのも嫌な奴は動画サイトにでも行けと前から思ってる。
長文書かない一番の理由は面倒だから、その次に荒が目立ってしまうから。
VIP板を究極的にまとめるとしたら 「かまってほしい、寂しい。何でもいいから聞いて、
社会からはぶれたので誰か。気軽な会話したい。有名人でも批判してないと自我が保てない」
こんな卑屈な見方はしないけどね、あればいいと思うよ別に。 (今思った事)
VIP住民って半分近くは強制的運命に導かれたとはいえ、半分以上は
自分で選択して20代から十年いるわけだよ。少しは楽しいからだろ?
今後しっかり人生の選択をしていくであろう 新卒者に対する単なる妬みからの
猛批判は見苦しいのだ。 同じ事をひたすらコピペする神経も分からん。
自然と言葉が浮かぶ俺だから、何も考えていないのでは?と思わされる。
大卒だろうと5年以上無職だったりすると あまり意味を持たない。肩書を重視する社会で
中退だとか、無職歴というのは痛手である。
せいぜい大卒であるという プライドだけを頼りに生きていくしかないね。
大卒のなれの果てがVIPでゆとり猛批判なわけだから
仕方ない。救えねぇゲス人間って事。俺の事をどうしてもアホだと
思いたいらしいが。長文も書かない奴の妬みだな。

140 :※名無しイケメンに限る:2011/01/30(日) 01:49:05 ID:29rA9rjH.net
あ〜あ、ストーカーはきもうざいね。俺のレスの後に バカバカうるせぇ奴が一人いるけどお前が馬鹿
なんだよ、気づく脳もないのかよ。
こっちは本当に心底相手に興味ないってのに。
自分が興味持ってもらえる存在とでも?不潔な男だろ?鏡鏡。
離れろよという 嫌悪感をあらわにするとますます 来るというか・・
相手は悪意を持ち続けいつまでも来そうなので
当然暴言で返すわけだが、それに対して逆ギレすらしてくるから手に負えない。
他人に対して恨みしかないのだろうなぁ、自分の
怠慢と情けないふがいなさまで全部他人に転嫁して。
相手にケンカ両成敗や自浄、反省 なんて言葉は皆無だし。
嫌悪感しか無いわけだよ。
他人に好かれたかったら
しっかり身だしなみを整えよう、言葉使いにも気を使おう。
相手を見る時は悪意、敵意の目で見ない事を心がけよう。太ってたり髪染めたり、
目の下まで前髪伸ばしたりするのも勝手だけどさぁ。問題なのは敵意なわけ。

雰囲気からにじみ出たもので嫌われる、だから外に出ない、
憎しみ、の悪循環だろうけど。
そういった嫌悪感ってネット内の輩だけでなく
外に出た時に実際に会う人々の中にも感じる事かもしれないけど・・
当然ネット内の方が自分の感情があらわになる分もっと
やっかいな輩もひっついて来る・・(有名人ではないけど)

ゴキブリはさ、自重すべきじゃない? 立派な人間に対して離れていくのが筋なんじゃない?W
自分の顔が見られないと思ってカサカサ来るなよwと・・。
自分にとってはそんな輩共は他人の気持ちは無視する毛虫って思ってる。
逆ナンがうらやましい?知るか。こっちだってマイペース守りたいし
相手が決める事だろう。別に来なくてもどっちでもいいよ。
毎回開くバカは何しに来るの?開いたら何行か書かれてないとつまらねぇだろ

141 :※名無しイケメンに限る:2011/01/30(日) 10:59:01 ID:6yt5jPS6.net
カケフ、まで読んだ

142 :※名無しイケメンに限る:2011/01/30(日) 18:44:03 ID:29rA9rjH.net
表現者じゃないけど
自分の内面を晒す事は恥ずかしくもある。
好きな子には悪口なんて言わない人と思われたい。
嫌いな人達に対しては、「俺の悪口
よく読んどけよ」とは言いたい。

嫉妬や悪意というのは汚物だと思う。誰にでもある。
小学生にもあるだろう。「え、こんなキレイな人にも?」
といった経験はないだろうか。(画像でも)

個人差はある。
食欲がありすぎて困る人や
ほとんど無い人もいるが、基本皆あるだろう。
生きてるって事だ。

2chなんかは、気に入らない有名人に対しては
ピンポンダッシュとまではいかなくても
ポストに汚物を置いていくような行為そのもの
なんだろう。

143 :※名無しイケメンに限る:2011/01/30(日) 19:33:30 ID:29rA9rjH.net
大は小を兼ねるというか、100行書く奴が3行に
まとめるなんて簡単すぎるわけ。でも3行じゃ
100行を詳細に説明できない。
奴の3行はそいつの稚拙な
読解力を示しているわけだが。その程度なわけ。
それで俺より頭いいと思ってる事が痛い。
俺は頭いいレスを心がけてるわけじゃないし。
実際言いたいのは、
1異性より同性の方が興味本位で
見てくる事がある(引け目がないから)それは不快。
2大人しい女が俺に少しは興味持ったらいいのになぁ
3友達はいらない、ゲイ、ホモは無益だと個人的には思う。
である。
その3行の行間を読んで、自分なりの
反論、解釈、感想を加え
100行に出来たら俺も納得する。
そんな奴は会話上手ってとこかな。
90%以上チ○コ脳の奴がさぁ、俺が半分本気出した
場合の講釈についてこれるわけがない。
論理で追いつかない、理解できない。よって相手がバカだと。
チ○コ脳も兼ねる才色兼備な奴がいたとしても、
そいつを理解するのは自分のはんちゅうでしかない
というか・・

144 :※名無しイケメンに限る:2011/01/31(月) 23:45:34 ID:v6BA9GM1.net
他スレに変なのがわいてたな、呪い男か?そんな奴は超絶イケメンじゃないだろ。
まァ女(それもブス?)に そこまで熱くなるな 男だろう。
男の器で対処しろ、相手は自分より腕力が劣り背も小さい。
自分が何かに向けて努力すべき。 例えば女を守るためとか。(男に対する恨みとかじゃなくて)
ネタだろうけど 笑えないんだよなァ ギャグが一個もないし。
俺は少しファッションなど頑張れば
町中の男達に嫉妬されるような可能性をも秘めている。(かな?)
外見以外の何かが俺を魅力的にするのかもしれない(ぼそっ) 確かに俺は引っ越すべきかもしれないねぇ。
この町ではイケメン系が少ないのかも しれない。(よく知らないけど)
金持ちはその地域に集まるからね、例えば 白金、世田谷、名古屋の中心部など。
金持ちはケンカしないとか言うから(くだらない事では)
なんとか 俺の荒探して少しでも 皆で悪に見立てたい気もあるだろう。 (醜い人間だ)

だが俺にも人生の計画や順序があってだな。 はやくマンション借りて
猫が飼いたいが今は・・修行期間だととらえるしかない状況かな。

外野が俺に指図する事じゃねぇ。 今のお前は本当に頑張っているか?良い人間か?
呪うとか殺すとか、ほんとーに ろくでもねぇやん。男のくせに、しけてんな。
監視カメラだの盗聴だのってのは人道に反するとしても。

文章じゃない。箇条書き 生きてるって事は欲から逃れられないって事を最後にまとめてんだよ。
言わせるな。 欲には個人差があるだろうって事は最初に。
いつもくだらないあげあし取りしか してないからそうなるわけ。
まぁその趣味頑張れ。いつもバカとかアホしか言わずに逃げるアホ、お前だよ。
俺が何かの物書きだとしてもお前なんか読者でもねぇから
俺に文句ばっか言ってねぇで去れよ。お前なんていつも
2chにいてもたいていは最初の2〜3行しか読まねぇだろ。お呼びじゃねぇし。

145 :※名無しイケメンに限る:2011/02/01(火) 01:13:30 ID:k3irkIqK.net
小デブ男が調子にのるな?(笑)何?骨格レベルから勝てない?だから?恨み?
妬み?あぁ低能よ。お前本当はブタだったりしてな(笑)
お前の外見はいかつくて不快なんだよwww周りも思ってるってwww
言ってやった俺に感謝すらするべきだねwwwブサメンなんてさw
日本中で千万人は死ねって思ってるからwだけどライバルでもなく、
評価落とす必要もないから言わないだけだったりw
本能で不快にさせるよねw
不潔男だとか性格悪そうな調子のった
小デブや対抗心必死な雰囲気君ってw
イケメンに対しては、どうせ絶対妬みだろwって思われるから言わないだけ。
リア充とか言ってうやむやにw

146 :※名無しイケメンに限る:2011/02/01(火) 08:24:58 ID:Ho8sgQER.net
http://www.youtube.com/watch?v=7DH-AEN20gc 

147 :※名無しイケメンに限る:2011/02/03(木) 22:36:10 ID:EbH+cruN.net
例えば不細工死滅しろなんてのは2chではたいした事じゃない。 不潔男の方が不快に決まってる。
まず俺を不快にさせてるのはそっち。一応リア充を目指す俺にはリア充死ねは
不快だ、半分冗談にしても。歌って踊ってる男までいた。決して表舞台には出てこない言葉だけど、
ちょっとした裏流行語のようになってやがる。書いた時だけ考えたにしろ、不細工の事なんて毎日考えるわけ
がない。 嫌がらせでもしてこなければ。 数年前ニコニコで動画見てたけど、その時流れてた弾幕がひどかった
わけだが、あれはやはり低年齢が多いからか、幼稚な大人がふざけて書いてたのか。
どちらにせよ荒らしは変人が多い。死ねやカスなどひたすらに書いてる奴は
どんな奴だ。俺はその時ニコニコのコメント機能作ったデブの外見の 悪口を多々書いたけど。
この数年そんなデブの事なんて思いだした事はほぼ無かったよ。 だが相手は一生粘着する気ですら
あるだろう。アイツらの気に入らない奴に対する執着心は異常だ、残りの人生全てヒマ潰しのように何の目標もないのかな。
なんだかんだで気になってんだろな(何回かイケメンを思わせるコメント
書いたかもしれんから)本当にあいつはイケメンなのか?
(くだらんコピペ荒らしではないから)何かの才能あるのか?などと。
俺がブサメンツラを晒してたらまったく粘着する事もなかっただろうね。
ちなみにイケメンなんて10〜20代前半では数十人に一人は絶対いるだろう。
雰囲気君も合わせれば10人に一人は。そこまで不細工大国ではないだろう。
ミニ麻原って感じだから分からないの?
そんな執念深い粘着キモ男がいるから俺が書いたわけ。例えば投資スレで
暴れてるキモ男とか(笑)俺の悪口書いてやがった。お前自身の事だけどなw
そんなロリコン処女信仰な野郎には最も堪えるレスだろ?
本当?とか誰も何も書いてないけど内心フャビョってる奴いるの?
自称ゆとりがりみてぇに(笑)男の方がフャビョるね。暴走族なんて
そうでしょ?世間からうぜぇとか思われててやけになってる奴ら。
女のヒスはまだ可愛いものだが、男の嫉妬からくる超ヒステリー暴走は
男にとっては見苦しいだけ。ゴミやカスなんてゴミやカスでも言えるけど
なぜゴミなのか150字以内で論理的に証明しないとお前がゴミだよ。

148 :※名無しイケメンに限る:2011/02/06(日) 10:21:48 ID:/IJxxu7t.net
気を使ってるね、外見に、かっこよすぎないように(笑)
俺が今よりかっこよくなってカッコつけて
しまうと一部の男共がたぶんフャビョりだす(笑)
軽く発狂状態になるでしょ?やっぱ家に帰ったら軽く発狂してたのかな。
お前の欠点見たぞとか、普通見逃してしまう
本当に些細な事で絡んでくる(掲示板でねw)
そんな奴はある種異常だね、10歳以下しか対象に見れないとか、アニメキャラ
しか愛せないとか、死体趣味があるとか、それに近いぐらいの変人だ。

こっちも興味ないよ、チャラ男にね。その男と付き合ってる
女にもそんなに興味が向かないから。こっちは見ることもなかったけど
向こうは見てたな・・金髪は黒髪とは気が合わないでしょう。

怒ってしまうからなぁ、大人げなく。肉食系のおっさんとか、不良系の中学生が(笑)
だからいつもダテメガネかけたり変な帽子かぶってる(帽子は趣味だけど)
万が一俺に対して発狂してる奴がいたら、それは俺が油断して
普通の格好をしていた時に俺を見た奴だ。普通にしてるだけだよ。
ここ一、二年床屋嫌いだから自分で刈ってて伸びるだけ。
前髪たらすと3割増しでかっこよくなる。だから上げてる。
出る杭かな、出過ぎた杭にはなれねぇ。ガクトみたいに有名人でも
なくそんなオーラはない。無職かフリーターぐらいに思ってるだろな。
いつも似たような服だから。

肉食系は無駄にライバル心出してくる率高いからうざい。
草食系の男は嫌いじゃない、気が合いそう。だけど家に帰ったら
45ってんだろな。

149 :※名無しイケメンに限る:2011/02/06(日) 10:43:36 ID:CaUiueKa.net
恋愛脳キメーWW

150 :※名無しイケメンに限る:2011/02/06(日) 10:50:58 ID:/IJxxu7t.net
特に何があったわけでもないのに、いつも他人の悪口で
発狂してそうな奴は、自分が周りからそう思われてる可能性が高い。
普通に考えてそうだけどね、そんな偏屈な性格じゃあねと・・
精神感応に関しては仮説にすぎないけどね。きっと半分はそう言えるだろう。
アイツのライバル心、敵対心、妨害心うぜぇとか、
調子のってんなきめぇとか、
アイツはセックスの事以外考えてねぇんじゃねーの?(失笑)とか、アイツの
傲慢さは他人をまったく考えてねぇなとか。
そのようなスレに誰も応答をしないだけだったり・・
親しい人、近い人達から思われてるだろうね、割とガチで。
親とか、知り合いとか。
毎日のように死ねとか思われてるから異常にその言葉に粘着するのか。
俺の場合はそう思われてても俺の方が良い奴だからとか
単なる相手の逆恨みだから特に影響はないけどね。
有名人の場合、自分の知らない人々(アンチ)も詳しく
知ってたりするから面倒なストレス感じる事あるかもね。
いつも汚物のように思われてるとか、思われそうとかで、
その憎しみがまた弱い対象に向くのか。
言い返せない掲示板の相手などに。
歌手は売れると人気と金により
妬まれる事も多いだろう。一部のキモオタや
30以上のおばさんが妬んで死ねとか思ってたのだろう。
一言反論すると怒るでしょ?お前らこそ跳ね返ってきただけだろうと。

151 :※名無しイケメンに限る:2011/02/06(日) 13:06:54 ID:/IJxxu7t.net
読まなくてもいいよ、楽しくはない。個人的な事が多い。中傷も多い方。誰か一人でも読む人はいないかのぅ。
君らは本が1500円が150円になってても買わないでしょ?俺はわけあって仕方なく読んでたけどね。
(常人の2〜3倍以上の速さで一字一句正確に読む俺(自慢じゃないよ)ねらー共の5倍か(笑)悪いねぇ)
やすって感じで買ってた。最近は読まなくなって2chが多い。楽な方にはしってしまうね、やはり人間は。
一度ニートになったらそこからずるずると・・ もはや立ち直れない・・とか。俺が思うリア充って月30万ぐらい
稼いでほぼ自分で使えたら 完全にリア充、頑張れば誰でもなれる。天才でもなく平凡な、そして学生が
贅沢を言ってはいかんよ。30前半でかわいい子供の一人でも いれば前半の人生はハッピーエンド。
でも普通の事なんだよね。 男と女はひかれ合う運命だから。キモオタは自分の事にしか使う気がないからボツ。
求められない悲しさもあるけど・・ 車関係にしか使わないDQN、AV、風俗にしか使わない男。
どれも思いやりに欠ける。動物とか絶対飼わないだろな。 女にもてるなんて普通以上の外見と金を払う気が
ありありだから。不細工コミュ障でも 風俗行けば抱ける。女は化粧などで3割増しに良く見えるのが基本。
男は金払うから3割増しでかっこよく見える。キモオタの妄想かもしれんけどよく女から
金もらえるね、と思う。借りるにしても俺は無理。そんな器じゃないと思う。
相手は年収が男以上に高いわけでもなくバイトでしょ。申し訳ないね。 醜い男じゃあるまいし、若い女の子がバイトで稼いだ金はもらえない。
イケメンで特技あるダルですら、慰謝料払う方だ。ホストは一部が儲けてるようだけど
同じくバブルな水商売の子が貢ぐから問題ないだろう。 金持ちになれたら可愛がりたいね、35すぎても好きな子が付き合って
くれなくてもいい。男には風俗がある。入るのが嫌だが。 今ですら金を払わないと相手してくれないかな。
相手はブランド物や服など買いたい盛りの子だったりするからね、
金持ちはその欲求がわいてきても不思議じゃない。相手の期待にも応えたい。
金があるから高い家も買いたくなる、実際買えるから。それが世の中の何かに役に立つはず。
あと処女信仰あるのは相手を凄くピュアな存在に見立てたいからだよな。
男は基本汚い奴多いし。たまに凄く汚くて醜くい外見の男いるから。
何の特技もなさそうに見えるし。そんな奴が舐めたものは誰でも嫌だな。
女の子にしても、 20歳すぎた大人がそんなに思ってるほど清らかでもないと思う。
悪い事は考えないにしても。そこは2次オタの押しつけがましい 都合のよい妄想か。

152 :※名無しイケメンに限る:2011/02/06(日) 21:21:42 ID:/IJxxu7t.net
特にここには俺に対する(いわば)アンチしかいねぇような状況だろうな。
そんな奴だけは粘着してそうだ。
比較的2chに書き込むようになってしまったが・・ここに
いたとしても、どこまでもサイレントな君達はそんな俺から見たら不気味だ。
不自然にスレを伸ばす荒らしが現れたら、?だが。
どうせ荒さがしでしかない視線なわけだよ、アンチの目は。
興味や好意ではなく、荒を探す視線。
それはうざいだけ。
自称イケメンってだけで嫌いなわけだよ、君らは。
読む奴がいたとしても
読む理由が、日本語の変な所を探す事だけが目的だったり
誤字脱字を探すだけなんだろ。
あまりに変な日本語の場合は指摘されれば
訂正する。
だが匿名だから油断してること、そしてこのスレは大事ではない。
だからつっこみはいらない。そしてこれからは書き込まない(たぶん)
ま、数行程度は・・
俺から見たら君らこそニコ厨になれ、荒探し厨が。
なんとかサロンに常駐しても
特に書く事がないわけだろ?読んでないけど。

153 :※名無しイケメンに限る:2011/02/06(日) 21:55:25 ID:p3I94ctH.net
おんなじ内容のレスを、色んな板の色んなスレにしていたら
そりゃみんな、君がその書き込みに、どれほど大きなメッセージを込めたかなんて、知ろうとはしないよ

とりあえずそこら辺に気づいて貰えたら、君の書き込みを見たみんなも、サイレントや荒探しは止めて、君の抱えてる悩みに、一緒になって向き合ってくれるはず

154 :※名無しイケメンに限る:2011/02/06(日) 22:37:20 ID:/IJxxu7t.net
大きなメッセージはない。
悩みもそれほど深くない。
自分で解決できるレベル。
例えば歯医者に行くとか
バイトするとか。
検索するとか

155 :※名無しイケメンに限る:2011/02/07(月) 13:43:33 ID:CvET1M43.net
俺は落ち込まないなぁ
むしろ負けたくない!今日からおれも頑張る!
って美意識が上がって生きるのが楽しくなる

156 :※名無しイケメンに限る:2011/02/07(月) 14:34:44 ID:FvLfS+uB.net
凡顔調子のんな
性格磨けカス共!

157 :※名無しイケメンに限る:2011/02/07(月) 23:54:02 ID:hxtlfSWc.net
http://imepita.jp/20110206/805330

158 :※名無しイケメンに限る:2011/02/08(火) 00:33:47 ID:ZGfGu8CO.net
とりあえず、/IJxxu7tが虫歯なことだけは分かった。

159 :※名無しイケメンに限る:2011/02/08(火) 01:07:08 ID:3xXZ3Lf/.net
ブサメンは整形しないよな、絶対に。彼らはあの性格故にあの顔なんだよな。
何十年も培ってきた性格が簡単に変わるわけがない。
整形する時は性格が変わった時だよ。顔を変えれば性格も少しはしっかりする
がそんな気力と金があった場合男は風俗に行く。それに
骨格から不細工は手術に何十万掛けてもたかが知れてる。その上
痩せてもせいぜい不自然なフツメン。人気者のホストでもなければイケメンという
だけで稼げないし。イケメンなだけで稼げて、子供でばれるとか関係なければ
男も整形してるよ。してないって事は都合が悪いって事、リスクの方が高い。
風俗に通うなんてブサメンな風貌の方が似合うしな。
たいていの男は美学もなく小学生が鏡など見ないようにいくつになっても
自分の顔と性格の汚さから目をそらす。
ただしイケメンに限るなんてブサの隣の芝生は青く見える的な考えで、
しかもそれは他人が考える事であって、自分ルールというものでは
清潔で人あたりも良好な青年目指してる男の方が自分に厳しいから
解決しない問題に対しても自身に
それは許されないだろうと思う確率が高い。
キレイな部屋を維持するがごとく自分に厳しいのは真イケメン。
自分に甘く他人に厳しいのが中年キモメン、肉食系ブサメン。
昔駅のホームに初期のチェッカーズ的な髪型をさらに伸ばした感じの
子供っぽい男がいたけど、あんな子は空気が読めなそう。

160 :※名無しイケメンに限る:2011/02/08(火) 06:56:21 ID:8LblwQJQ.net
めちゃくちゃイケメン見つけてこいつは何者なんだと
あとつけたことならある

161 :※名無しイケメンに限る:2011/02/08(火) 23:25:16 ID:3xXZ3Lf/.net
女に見られるのはいいな、いつもだと嫌になるのか。
見られて嫌な場合は不快感表すとか、その場からすぐ離れるなどするしか
ないかなぁ。去年俺がウィダーゼリーを何個か買ってコンビニから出た時
30歳ぐらいの男が車の中からニヤついて俺をずっと見てたから
ガードレール軽く蹴ったら真顔になって前向いた。
相手に対しうぜぇよとか思ってるから嫌われた目で見られるのでは?
でも女に見向きもされなくなるのはそれも寂しいものだ。加齢したとか、今でもスポーツ刈りにすれば
見もしなくなるよ。 学校出て工場勤務なんかになったら男しか いなかったりするから今だけだよ。
自意識過剰すぎる場合もあるけどな。 そんなに自分が思ってるほど興味を持たれてないし
イケメンでもない。有名人じゃあるまいし毎日会ってれば飽きられるし。すごい興味 持たれるなんて最初だけ。
男に見られるのが何得なんだよな、自分にとって。
有名人は見られる事が仕事になるから見られる事が好きになったり
するわけだが。スポーツは男や中年が見る事が多く、それはお客さん だから。
女に好意よせられれば、もしかしたら触れたりキスできるかもしれないけど
男とはキスしたくないからな、絶対に。別に触れたくもない。
10代の頃はトップアスリートとか芸術家にすごく憧れるけど
キスはしたくないからなぁ。
相手は単に見る所が無いからぼ〜っとなんとなく見てるだけなんだよな。
特に何考えてるわけでもなく。
ひとりだけモヒカンがいたり微妙にキョドってるやつがいると
見るからな。そのプレッシャーで少しキョドったりなんかして。
外出時に女の子だけの目にうつればいいのに、楽になれるのに、
なんて思う。でもそんな都合のいい事はない。誰でも多少は自己中な性格はあると思う。
でも世界は俺様中心とかそれを口にするとか、まして毎日思うようになっ

162 :※名無しイケメンに限る:2011/02/08(火) 23:32:08 ID:3xXZ3Lf/.net
でも世界は俺様中心とかそれを口にするとか、まして毎日思うようになったら完全に病気。
俺の後をつける男がいたと仮定する(そんな奴はいないと思うが)
そいつには最初は何か蹴ったりして威嚇、それでもまだ来る場合は
なぐったろかほんとに、と思うだろう。

163 :※名無しイケメンに限る:2011/02/09(水) 01:23:57 ID:RD1/ANqb.net
高学歴だったらゆとりを粘着批判する意味が分からない。
底辺大を底辺の実力で卒業した者か中退者か。早稲田慶応レベルだったら
その大学の恥になるわけで。学歴ってのは見栄もあるけど、
一言で言うと入社のパスなわけで、むしろ高学歴ほど無職だと駄目人間。

なぜホモになるのかも分からない。カバちゃんは昔、脳波測定で本当に
男にしか興味ない事が分かったわけだが・・
何が生まれる、どんなに愛し合ってもだ。痛いだけだろ?汚いし。
男の嫉妬が怖いから?男も女もある一定数は必ずとても嫉妬深い奴がいる。(平均を越えて)
んで男は暴力的だから怖い。女の通り魔なんてほぼ無いが男にはいる。
実行しないだけの奴なんてのも多いだろう。
例えば北斗の拳を書いたのも男で読者も男が多い(マンガやゲームの世界だが)
僕も暴力的な一面は持ってるけどね。(基盤の性格はやさしさだが)
万が一殴ってくる男がいたらボコボコにするね、勝てたら。
命の危険には、相手も命の危険でもって応対してもらう。

10代の頃は俺もボクシングやりてぇとか思ってたまに練習したものだ。
今はケンカに勝ったから何なの?とか冷めてるけど。
自称ゆとりがりのような30代の奴は今まで
何やってきたの?
例えば東大出ても殺人やったら意味がないし、そんなインテリは
殺人とかしないから。優れた人間にとって
少しの暴行でも損でしかない。
殺人ばかり考えてるやつなんて人間の中でもより動物に近い。
狂犬病にかかった犬って感じ。

164 :※名無しイケメンに限る:2011/02/11(金) 01:18:17 ID:rLk+P7cu.net
○新聞店、ひんぱんにゴミ袋をポストに持ってくるけど自虐だよな?え?
新聞の内容、半分広告w靴やシャツの宣伝に全ページ使うとかw
ネットで調べて買った方が半額とかになってるから。
あいつら性格悪いよ。まぁ記事書いて構成してるのは本社ビルの人達だが。
地域板で我が家の天使という3歳未満の子供を毎日二人載せるのだが、
よくぱっちり目の子と糸目の子を並べて載せる。
マイナーな新聞店が調子にのるな?他県だったらな、この地域でたたみ一畳
の家で経営してる○教新聞のように人気ないよ。
この地域じゃ大きいビルや豪邸のような建物かまえてるけどよ。まぁ
その点だけに関しては妬みになるか・・でもよお前らが(昔から)見下しから老人を、
妬みから十代、他人に対しゴミとか思ってそうだから書いたまでだ。
本来眼中にないから書かないよ、中傷は。
新聞月三千円は高い、ほぼ配達料なんだ。じじババさんにはたいした金額じゃないかもしれないけどな。
ブックオフで中古の本、漫画、小説、ゲーム買った方が百倍は楽しいよ、と言ってもあまり
聞き入れない。読まないか・・
じじババさんは相撲や水戸黄門見るように遅れてるのだ。時代についていけない。ネットやらない。
ニュースなんて大半は一行でいいよ、それを百見ればいい。テレビでも
やるからね。ネット代と新聞ほぼ同じ値段だけど、ネットの方がなくなると百倍困る。
人によっては数百倍以上。だってニュースなんてネットの中の一部分にすぎない。それに
地球の裏側の事故や事件には出来るだけ目をそむけていたいのが本音なんだよ僕はね。
電気ガス水道は切れないから新聞が一番切りやすい。
携帯電話も絶対いるわけじゃない、中毒になってる子多いけど。新聞よりは十倍はマシか。

いや、いつかは無線LAN強化するか、
必ず引っ越すから・・今俺をストーカーしてて
もあまり意味はないかと・・なんかそう言われると怖いよね、
老若男女誰だか分からないし。

165 :※名無しイケメンに限る:2011/02/11(金) 02:09:46 ID:rLk+P7cu.net
いつまでも見ていますとか実際そう言われると怖いよね、老若男女誰だか分からないし。
本当の事を言うとフツメンなんだよね俺は。そこまで若くないし。
外では「ブサメンだよ俺は」と言うつもり。僕の外見を好きになってくれる子が百人に一人でもいたらそれでいい。
そいつの性格の問題だから、タイプ変更しろと言っても無理でしょ。
イケメンなんて言ってたらハードルが上がる。掲示板では心の片隅で少しは思いたい事が表出してるのかな。
自称イケメンなんて、むかついたブサメンをイラつかせるためだったり。
不細工死滅しろなんてのは残ってたから訂正する。ただ思いつきで書きなぐっただけの
芸術でもないただの中傷は読んでほしくない。ほぼ関係ない人や18歳未満の子には特に。
例えば俺のような男に死ねとか思ってたり言う男達に訂正。
ブサでもない雰囲気君も絡んできてるし。骨格から不細工や絶対痩せそうに
ないデブ男もいるからフツメンの俺でもイケメンに思われる可能性があるわけだから・・
だけどここ数年は特に誰一人に対しても死ねとか思ってないんだ。昔はあった、殴りたいとか。例えば、
全てを誰かのせいにしたりして。辞めたら給料払わない男がいて
そいつを何カ月か憎んだり。今は足を引っ張られたくないって気持ちも強い。
例えばvipperの方が何百倍も何千倍も言ったり思ったりしてるだろうね。
僕も35こえたら分からないけど、どうなってるか。別に人生が僕にだけ
甘いわけでもないと思うから。自分が一番なりたくない人間になってるのは考えたら恐いし嫌だね。

ブサメンとか広範囲すぎてだめだね。アジアの中年おじさんは
「自分の事か?」と思う確率も高いね。不細工の基準もそれぞれで。
だが間カンペイはまったく不快じゃないんだ。むしろ好感あり。性格
知らないけどたぶんイケメンや何かに対して恨みなどは無いはず。
竹山は(成功してるし)見るとなんだかむかつく、数年前から。不細工でも不快や奴とまったく
そうじゃない奴に分かれる。それは恨みのような妬みがあるか無いかの違いだろう。

166 :※名無しイケメンに限る:2011/02/19(土) 10:25:36 ID:/SZblUWQ.net
昨日てら久々に範馬刃牙(27巻)買って読んだら
最初っぱなからバキの家や周辺にぎっしり
罵倒言葉がラクガキされててワロタ
束になっても勝てない相手にはドキュンって
そういう事しそう、って思われてんだなぁやっぱし

死ねとかバカとか呪ったるとか地獄に落ちろとか
この町から消えろとか、うぜぇとか
エロ魔王とかカスザコとか
かかってこいや!とか
最弱とか頼むから勝負してくれとか
タイマン受けろ腰ヌケとか
wwwww

バキは少年期に一対(不良)数百の闘いやってるけどなwww

167 :※名無しイケメンに限る:2011/02/19(土) 10:28:39 ID:RAK9xsHS.net
いいかお前らはブサメンなんだよ?分かったか?

168 :※名無しイケメンに限る:2011/02/19(土) 17:22:11 ID:cksEXHdr.net
俺は自分よりイケメンみると嬉しくなるけどな
写真とりたい

169 :※名無しイケメンに限る:2011/02/21(月) 23:23:33.70 ID:PzEBg26b.net
おい、こんなの見つけたぞw
こんな奴らはvipから出てくるなよwww ↓

4 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/02/18(金) 01:55:24 ID:/Bdv2r3t0
これマジなの?
http://livedoor.blogimg.jp/amosaic/imgs/1/f/1fb05723.jpg

俺漫画化され過ぎだろ・・・
461 名前: まがたん(福岡県):2011/02/18(金) 18:21:15.18 ID:mx0UhFvs0

http://book.geocities.jp/mangagazo/images/img0007.jpg

170 :※名無しイケメンに限る:2011/03/04(金) 21:10:08.44 ID:CXkEw7pv.net
職場に来たバイトの学生がイケメンすぎるw
女共はチャラいって言っていたが満更でもない様子…
バイトだからパーマあててるわけだし 勝ち目ないや

171 :※名無しイケメンに限る:2011/03/06(日) 10:35:03.31 ID:SSpXGIFv.net
Gackt(高身長180cm)とHYDE(チビ156cm)の圧倒的なスタイルの差
現実にいたらどっちがモテるかは明らか
http://shibaduke.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/1be33598.jpg
http://imepita.jp/20110306/352050

顔だけでもGacktの圧勝なのに
圧倒的なスタイルの差でさらに美形度に差をつけてる
【HYDE】
http://x68img.peps.jp/uimg/z/zzaaxxss/28/cugihd4uqsA.jpg
【Gackt】
http://degumomo.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2010/05/02/normal_gackt_68.jpg
http://imepita.jp/20110306/352190
http://hoihoi.kayac.com/uploads/ikemen/main/8244.jpg
http://imepita.jp/20110304/440130
http://img.listal.com/image/905366/600full-gackt.jpg
http://pds5.egloos.com/pds/200706/25/17/e0029017_02062718.jpg
http://blog.sanriotown.com/tingal79:hellokitty.com/files/2007/07/gackt3.jpg
http://www.freewebs.com/dramadreams/gackt.JPG
http://farm3.static.flickr.com/2341/2316215240_f11858611b.jpg
http://img.barks.jp/image/review/1000038285/1.jpg

172 :※名無しイケメンに限る:2011/03/06(日) 13:41:38.86 ID:gnHbeTVQ.net
イケメン京大生クノール△!

http://ameblo.jp/0515075/

173 :※名無しイケメンに限る:2011/03/19(土) 19:10:57.97 ID:ZnyAwA7j.net
hydeはバグ顔
Gacktはサイボーグ

174 :※名無しイケメンに限る:2011/03/20(日) 17:43:49.68 ID:FWBVDLWZ.net
>>171で高身長はねーよ

175 :※名無しイケメンに限る:2011/03/22(火) 05:20:23.20 ID:m/GV5d4r.net
名前は誰も知らない:2011/03/22(火) 04:36:37.39 ID:HJ+PObW90
無関係なボンクラなんかと関わりたくないのに、
見るだけで不快なのに。 まったく意味不明な理由で
精神病異常者にいちゃもん粘着される 善人達も大変だなぁ
善人をむやみに恨む奴は例外なくカス クズだから迷惑かける前に死ね
196 :ななしのいるせいかつ:2011/03/22(火) 03:56:29.88
あいつは付きまといながらこっちに向かって
死ねとか思ってるわけじゃないよな? 生存確認?
まさかそんなゴミじゃないよな!? ゴミは死ねよw
つきまとう事が仕事なのかな? 何のために生きてるのだかw

善意的レスはお前ごときに書いてるわけじゃないからな。 当然だろ、ネットでも外でも
無視されて当然の存在が。きたねぇんだよ。 お前に善意の言葉をかけてやる価値が微塵もねぇから。
それ自覚してて第三者の恋愛にまで入り込んでくるのかねぇ。 キチガイはよくわからねぇ。

とにかく少しでも優れてると判断したら
誰でもいいんだろうな、恨む対象なんて・・とっくに根が腐ってる からな

過去に色々書いてた時はまだそのロムってるような
陰湿カスの存在をはっきりと認識できてた わけじゃないけど、
今は手にとるようにわかるぜ。
陰湿な根暗ジジイや糞DQNが じめじめと監視してる事ぐらい。 糞ブタが、死ね

2chは人間の中でも最低な部類に入るやつ等も 集まってそうだ。
一応全国に公開されてるわけだから。 普通の人が多いけど、
人じゃないようなクズも ごく一部には確実に存在する。悪質、粗暴、性格最悪共。

あ、いかにも2chっていうレスになっちまった、場違いか・・

176 :※名無しイケメンに限る:2011/03/22(火) 05:23:01.17 ID:m/GV5d4r.net
名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/22(火) 05:11:28.18 ID:o946TPN80
実際どんな些細な事で長年糞野郎に恨まれてるか分かったもんじゃねぇ。
こっちは眼中にないから。数年前駐車場で怒鳴ってたジジイとかよ、
ほぼ八つ当たりだろって。
こっちは若く、むこうはきたねぇ30代40代、今後の人生考えたら価値が違いすぎる。
だから恨み続けるのか。せいぜい恨んでな、狂った犬のごとくにな。
基本善人を呪うな、全部跳ね返してやるからな。
犬のように死ねを繰り返してな。
どんな教養の無い粗暴な男でも同じ地域にいたらばったり会う可能性もある。
元ヤン、DQN、中卒レベルの頭・・くだらねぇカス男が俺の人生に介入すんなよ、
ろくな思いしねぇ。
5年前の深夜、原付のってた時、すぐ横をすれすれで通った白いワゴンに
のった糞男いたけどよ。普段大人しい俺がボケェ!!と言ったら
助手席から池沼のような奴がアウアウと手を
動かしながら顔を出して気持ち悪かったなぁ。
大麻とかシンナーでもやってんのかって。 珍しいまでのクズだったな。
あんなカスが車にのるなんて3歳児に拳銃もたせる
ようなものだ。見つけ次第とりあげて、豚箱にでも
ぶち込んでおけばいい。
奴等、糞DQNって他人が少しでも黄色信号で通ったら、
烈火のごとく非難してくるだろうな。
てめぇ自分棚に上げて正義感ぶってんじゃねぇよ、って。
二度と原付はのらねぇ 糞DQNも運転してるからな。
いまだに恨んでたら糞すぎる、死ねばいい 逆ギレだろが

177 :※名無しイケメンに限る:2011/03/25(金) 19:44:58.89 ID:4FPa2eHe.net
モリタクって東大経済学部卒で経済オタクか。
テレビでのしゃべりを見てると単なる間抜けオヤジだね。
あの程度の知性で経済語ってるやつよりは
まだ勇気だ愛だと騒いでるやつの方がいいよ。
あんな奴ほど偽善者だ。
読んでないけど、本当の幸福を得る唯一の方法、お金に踊らされない
経済学の名言102という本あったけどさ、金に一番執着してそうな奴が
自分に言う警告か?
奴は学歴以外特に才能無いな、そんな奴が
本やテレビ出演の収入で稼いでるわけだから
寄付でもしろ。
タレント、女優に電話番号聞いて嫌がられてるらしいな。
自分の魅力を考えな。独身でもないし、としだろ。

まったく知性のないような外見だが体育や音楽の成績もよかったのだろうか
以外だ。
しかしあんな外見のやつを持ち上げる視聴者も東大に敵意でもあるのか。
辰巳タクロウぐらいの容姿はほしいね。

東大、京大、大いにけっこうな事だ、今後も低学歴諸君の憧れになってよ

178 :※名無しイケメンに限る:2011/03/25(金) 20:31:58.95 ID:4FPa2eHe.net
いまちらっと見ただろ通報すんぞゴミ野郎なんてさ、俺が
多くの男共から思われてる可能性があるわけ。
前はたまの土日に電車乗るぐらいだったからよ、女の子の生態ってやつに興味がけっこう向いたね。
他人の視線は気にしつつ。でも横目で見られてばれとるかw露骨ににらむアホは市ね。

実際欲もあるけどさ、人間観察。子供だったら俺にとっては猫ちゃんを見るような視線
でもあるわけ。

しかしなぁ人生そんなもんか、少しは目立つ存在だからよ、いろんな意味で俺は。
痴漢でも盗撮者でもないけど、嫉妬うざ男なんて年齢問わずどこにでもいるさ、
特に電車内では・・たぶん。
できれば今後はもっと堂々と強い自分でいたいと思うよ。

ゴミなんて俺は老人にすらそうたやすく思わないけどな、
つばでも吐いてきたらきたねぇな糞ジジイ、ぐらいは思うだろうが。

相手が俺の事をゴミだとか思うわけか、まぁ嫉妬だろうな。
そんな事思われてたら憎悪の対象になるレベルだけどよ、
関わらないでくれ、カス。
俺は不細工だけどてめぇよりは10年後もマシだろうぜw

自分の妹とか若い嫁でもないのに少し見たぐらいでまぁそんなに怒るな男よ。
見られた本人が気にする事だろ?俺は相手に少しは興味持って見られる対象
だからよ、特に最初は。

その書き込みで信じたら発狂する男いるかなぁw
100人に1人とか。千人に一人は信じたら大発狂かw

たまにいるブサ男やスーツ着たDQNがうざいのはこっちも同じだ。

今思うとよかった事は性病になった事や
妊娠をさせた事がないってコト。
妊娠に関しては100%確かな事はいえねぇけどよ。
昔は一部アトピーだったから分かるけど
かゆいのは嫌だね。子供だって育てるためにニートなんか
1か月でもやってられねぇよ。けっこう大変だよ。
リア充憎んでる奴いるけどよ、パソコン無かったら
その分少しは外での事が充実するだろうよ、
前に1週間システムトラブル放置しててパソコン使ってなかった
時思った。不当に憎まれてるリア充はパソ充シネって言い返せば
いいよ。

179 :※名無しイケメンに限る:2011/03/25(金) 22:47:38.46 ID:yFnBsEyq.net
大学生はイケメンばっかりで萎える

デビューできねえじゃねぇかよ

180 :※名無しイケメンに限る:2011/03/25(金) 22:53:25.21 ID:ORxou0a6.net
スゲー怖えー目つきで睨むのやめてくれないかなW
マジキメーからW
別にお前ら雑魚共に興味ないからW

181 :※名無しイケメンに限る:2011/04/02(土) 15:05:51.88 ID:Z4M/xYqh.net
名無しさん@涙目です。(青森県) [] 2011/04/02(土) 12:58:17.26 ID:nB9t12iZ0
鈴木健太 「今の世の中」

YO! 最近、悪い事件多いよね 皆、口をそろえて言う「怖い」とねって 
いつ現れるか分からん通り魔 「なぜこの人を」と問えば 
そして返ってくる言葉は 「ただ金が欲しかった 別に誰でもよかった」と顔色一つ変えずに言った

そんなやつらの考え理解できねえ そんなやつらがいたんじゃ良い未来できねえ 
年々増える犯罪者を減らさなきゃ増えてしまう被害者 育った環境、時代が犯罪を生み 
死亡率が増える世界の国々 ささいなことでケンカして いつの間に大惨事に発展して

今の世の中 頭おかしく魂腐ってる野郎をできるだけ減らすんだ
今の世の中 今の時代の現実を見ろって人ごとにしてられないんだ
今の世の中 本気で変えなきゃダメだろう 未来変えなきゃダメなんだ

まだ小学生のBOY & GIRL 近ごろ多い少年犯罪 
きちんとした意味もなく人殺して 年関係なくそれはもう人殺しで 
まだ幼いのに何してんだ 親や教師は何してたんだ 子どものことぐらい知っとけ 
ゴメンじゃ済まないとちゃんと言っとけ 教えとけ 常識ぐらい覚えとけ
君も辛いだろう しかもテレビのニュースだと 被害者だけ公表される名前と顔 
加害者は守られる その後の人生とか これからが困るだろうと使われるアルファベット 
何も言えずおれらはずっとポツネンと どんなに悲しんでもしょうがない 
もう戻ってくることはない そんなの情がない 被害者の人生台無し 
これからが大事だし そんな運命に用はなし 年寄りになってからのほうが長いかもしれないと 
悲しみ憎しみとかが計り知れない 幸せ奪いながら、おれにとっちゃ許せないことばかり 
一生消えない思い出や怒り もう我慢できなくて この現状変えたくて 本気で変えてほしくて
今の世の中 本気で変えなきゃダメだろう 本気で考えなきゃダメだろう 未来変えなきゃダメなんだ

182 :※名無しイケメンに限る:2011/05/07(土) 23:58:59.99 ID:wUF1cvOp.net
読むの面倒だから2、3行で
主張まとめてくんない?
悪いけど

183 :※名無しイケメンに限る:2011/05/08(日) 04:23:44.19 ID:nQfu5pXJ.net
自分よりイケメン見たら落ち込むとか本当かよ?人畜無害なイケメンに怒りの視線を向ける奴のほうが多いと思う。でもそんなの関係ねぇ。そんなの関係ねぇ。オッパッピー。

184 :※名無しイケメンに限る:2011/05/10(火) 23:02:10.81 ID:1jjbhEgH.net
逆にすげえイケメン見ると逆に興奮するよな
ドキドキするわ

185 :※名無しイケメンに限る:2011/05/10(火) 23:04:51.92 ID:WJ3CPWiq.net
お前がまとめれば?wwwまとめるにも何かあってこそだからなwww
無駄を省く作業はお前がやれwwwタコww

186 :※名無しイケメンに限る:2011/05/10(火) 23:07:16.14 ID:WJ3CPWiq.net
嫉妬心は「ジェラシー型」と「エンビー型」に分かれる
━━━━------------------------------------------------------------━━━━

問題は、その嫉妬心に「良い嫉妬」と「悪い嫉妬」があるということです。
相手に負けているときに「こいつに勝ちたい」と思って
向上の原動力になるタイプの嫉妬と、
それから、逆に言えば「こいつを引きずり落としてやろう」
というような感覚につながる嫉妬があるわけです。

向上の原動力になる嫉妬を「ジェラシー型」と言います。
嫉妬の対象に対して負けないように頑張る、
つまり負けた相手に対して見返すと同時に自分も向上する嫉妬です。

187 :※名無しイケメンに限る:2011/05/10(火) 23:09:42.26 ID:WJ3CPWiq.net
もうひとつの嫉妬は「エンビー型」と言います。
「そいつが落ちたらいいのに」とか、その人が悪口を言われていると
「やい、ざまあみろ」とか思って一緒になって乗ってしまうとか、
そういう破壊的な嫉妬です。

足の引っ張り合いというのは、その相手が失脚したりすることで、
自分がちょっと出世するなど1回は得をすることはありますが、
人生をトータルとして考えれば自分自身が成長するわけではありませんので、
あまりメリットはありません。
また、世の中の殺人や傷害事件などの理由に多いのも「エンビー型」の嫉妬です。

嫉妬心を持つ人は若い心を持つと言ってもいいのですが、
できれば自分を磨き向上させる「ジェラシー型」の嫉妬をしようということです。

188 :※名無しイケメンに限る:2011/05/10(火) 23:15:00.84 ID:WJ3CPWiq.net
インターネット上の2ちゃんねるなど21世紀初頭に始まる匿名掲示板における誹謗中傷の氾濫は、
現社会で鬱屈している嫉妬心の表出であるとする見方がある。嫉妬に基づく行動は一般に好ましくない
ものとされるため、現実社会では丸めた形で現れることが多いが、匿名社会においては剥き出しのまま
ぶつけられるとされる。嫉妬は一般的には社会で忌み嫌われる感情であるとされているが、その反面、
大衆の嫉妬心を煽る目的が根底にあるとされるマスコミによる著名人や一部の組織に属する者たちに対する
バッシングといった行為が日常的に頻繁に行われており、嫉妬という感情が社会において与える影響や問題は
決して小さくない。弱者が強者に対して抱く嫉妬心や、それらに起因する憎悪や非難といった感情のことを
哲学上の概念でルサンチマンと呼び、上記のようなインターネット社会における諸問題を理解する上で重要な
概念になり得る。

189 :※名無しイケメンに限る:2011/05/10(火) 23:18:49.91 ID:WJ3CPWiq.net
嫉妬という感情を覚えはじめるのは思春期である。この時期は「まわりから愛されたい」という気持ちが爆発する。
よって、スポーツ万能で周りからちやほやされている人などをみて、「気に食わない」(=嫉妬)という感情が生まれる。
人間以外の動物にも「嫉妬」の感情は存在する。複数のペットを飼っていて、特定の個体だけを可愛がったりすると
その個体へ嫌がらせをしたり、部屋をわざと散らかしたりすることもある。
社会学者加藤諦三は「妬まずにはいられない症候群(シンドローム)」を、1992年に著している。

190 :※名無しイケメンに限る:2011/05/10(火) 23:23:21.56 ID:WJ3CPWiq.net
劇作家山崎正和は筑紫哲也との対談集『若者たちの大神』のなかで「大衆社会で一番怖いのは、平等化からくるねたみだと思う。
ねたみというのはね、上下の差が小さくなったときに起きるものです。それに、ねたみはいわゆる公の憤りと非常にくっきりとした違いを
もっていますね。これは、たとえ自分のほうに落ち度があると知っていても起こる感情なんです。
しかも、これは、ほうっておくと無限に自己増殖するんですね。大衆社会が退廃していく最初のきっかけはねたみなんです。
小池百合子は「永田町は嫉妬の世界で、日本では政治家の大多数が男性という観点から、嫉妬は女偏ではなく男偏にすべきですね」
と発言している。パリス・ヒルトンは「嫉妬するということは、相手より自分が下であると認めてしまうこと」「嫉妬というのは邪悪な感情。神様は優しい心の人にカルマを与えるの。
私は一度も嫉妬したことがないわ」と発言している

191 :※名無しイケメンに限る:2011/05/10(火) 23:46:19.26 ID:WJ3CPWiq.net
嫉妬ないやつは異性に興味ないやつなwwwそれと人格者www
女の嫉妬心っておもに玉の輿にのった女に対するものがメインなんじゃないかなw
それと対等な感情の強さが超イケメンに対する男達の嫉妬心なんじゃないかなww
女って美人に慣れてるでしょ?女イコール美しい、なんてのがイメージとして皆にあるしさww
いちいち嫉妬なさそうww一部のクソババアは知らんがなwww

192 :※名無しイケメンに限る:2011/05/10(火) 23:48:55.87 ID:WJ3CPWiq.net
自称という事でいいけどさぁw超絶にもなるとさww本当に他人の嫉妬深さをいやというほど痛感させられるよww
最近はもうこっち見ない奴の嫉妬心すら勘付くようになったよww
男の方が嫉妬深いよなマジでwって確信するぐらいさww
男に不細工とか、さえない連中が多いのは理にかなってる事だよなwww
外人でも歳とると普通ハゲるとかねwwいちいち腹立ててくるからww男ってww

193 :※名無しイケメンに限る:2011/05/11(水) 21:57:58.06 ID:dwhSL7w9.net
嫌がらせもさw長期間続く場合、気になり始めたらw気になって精神的に少し来るものが
あるよねwフツメンでもさw嫉妬はされるよね?w
どんなブサメンだって許されてるわけじゃないからw
アニメにだけ熱中してる内はブサメンなんて眼中にもされないけどねw
でw過去の話になるけどw舌打ちやせきばらいをされてた時期はあったねw
最初は普通の人だったのだがwあれはうざいよw睨んだら辞めてくれれば
いいのだがwまだその時はそんなに悪意も感じられなかったので
無視してたがなw誰に対してやっているのか、など明確ではないので困るよねw
最近の僕が神経質になって気にしてたのは、僕が感受性豊か(?)でw
本質的には優しくて正しくて(?)・・低レベル状態に少しの間
落ちてたからwなんだwwまぁ今後はキチガイがいてもたぶん無視するから
vipで暴れててくれwww

194 :※名無しイケメンに限る:2011/05/12(木) 01:49:41.49 ID:ABebkpKu.net
イケメンだと思われるとか良い事なんだろうけどw期待も上がるからねw
今は過度なプレッシャーを抱えたくはないなwあと、もしかしたらアイツじゃね?って思ってる子が近所に一人ぐらいいるかもしれないww
それが女の子だった場合、僕にとってはマイナスであるよw一時期の2chでの書き込みの半分ぐらいは
汚い言葉を使ってるからなwwまぁクールだとかいう印象があまり強すぎても困るけどねwべしゃりも頑張らな、なww
ここではクソだとかそんなフレーズを多投したねw僕にとってはマイナスイメージに
つながるかなw低レベルなコピペ厨のキチガイに対し少しでもマジになって相手すると
こっちまでそれが軽度だが一時的にうつってきそうだよなww一時反応したのがわるかったww
足を引張る事が目的である輩にとってwそれはある意味、達成であったのかもしれないなww

195 :※名無しイケメンに限る:2011/05/12(木) 01:59:18.56 ID:ABebkpKu.net
僕は、出来れば才能だけを見せたいと思うww もちろん、才能があればなww
むやみな中傷は・・やめておきたいよねwwむりに善でありたいとか、
奇麗な言葉を発し続けるというわけじゃないけど・・w
奇麗な言葉の方がやはり好きだwいつも心は自然体でありたいw
だが好きな子が見る、読むとあれば中傷は控えるよwよほど実害がある場合以外w
また・・当然2chじゃなくてね・・そのある才能が出来れば
商業につながってくれればいいと思うねwwそれは万人の願いではあると思うw
それと、僕は有名ではないけど・・まぁあれかwミスチルが糞イボに
匿名だからって奇形とか書かれまくって風評被害を受けた事に似た事だと思うw
一部のすぐ影響される子達にとってイメージダウンは禁じ得ないからwそれに似た被害だと思うww
当然、天才であるプライドの大事さとかw規模は違えどねw種類は似てるよw

196 :※名無しイケメンに限る:2011/05/12(木) 02:13:57.17 ID:ABebkpKu.net
個人中傷は本当に醜いよwwアホやハゲ、デブや、チビ、ガリ、カス、クズ
という書き込みも醜いのだが・・w粘着しないという事が最低限の
マナーだねw何もされなければ悪意もないしwしかし歪んだ人間というのは普段から性格は
悪い方なんだろうなwそんな人間が多いだろうww
個人中傷ってされた人しか分らないねw僕に当てはまる事は
あまりないし、相手の誇張だが、はっきりと僕に向けて来てるのは分かったからねw
キチガイを癒せるのは母親の慈愛だけなんじゃないかなww育ち方間違えたねw
あ、母親もアレなのかなwww ま、来世で君が、少しは今の僕と対等の立場にいる
事が出来れば会おうw

197 :※名無しイケメンに限る:2011/05/12(木) 21:18:22.82 ID:/e+WjYad.net
ここ長文ばっかだなwwwびっくりしたw

198 :※名無しイケメンに限る:2011/05/12(木) 22:55:29.30 ID:ABebkpKu.net
不細工のくせに恋愛至上主義者は嫌いだねw相手を少しも思いやることもなく、
思いやりだけを受けたいってかwアホだねw愚かwだからキモメンって卑屈そうな
顔してさえないwでw イケメンは老けるけどさwま、天才ってだけでリア充は決まったようなものだよw
ただし一生分稼いだ場合のみwまぁどちらにせよプレッシャーを背負うよwそして
数として他人をいい気分にさせるのも天才の方が多いw欲しい人だけ買えばいいw
真のアンチという病人的な存在も発生するけどさwそいつらが全て悪いw

199 :※名無しイケメンに限る:2011/05/12(木) 23:04:03.89 ID:PRyDO/cb.net
スレタイ完全否定だが

なんで落ち込むんだ?
俺は地球上で自分が一番格好いいと思ってるから芸能人見ても落ち込まないよ
ただ、この人かっこいいな。とは思うけどね

200 :※名無しイケメンに限る:2011/05/13(金) 00:33:26.10 ID:Cf/mT9cn.net
まぁお前らはまだ些細な事でも笑える内は生きる気力と元気があるって事だw
なんだかんだで人生楽しんでるだろwガチなやつはたとえ何があってもクスリとしか笑わないだろうなw
不細工なツラひっさげてても寿命まで生きる分には差し支えないと思うし、
しぶとく生きるだろうなw人生に執着する意味もわけもない奴ほど生きそうだw
ま、迷惑かけずに頑張れや・・wとか書いても真顔なんだろうなw
vipとかいう所の輩共はw

201 :※名無しイケメンに限る:2011/05/13(金) 00:37:00.81 ID:j97PtTFl.net
お前うれねー芸能人か?

202 :※名無しイケメンに限る:2011/05/13(金) 00:41:57.62 ID:hUb8WH0h.net
まぁさ、ナルシストになれとは言わん
自意識過剰になれ
何も怖くなくなるぞ

203 :※名無しイケメンに限る:2011/05/14(土) 16:08:48.28 ID:SR2pcB5z.net
俺はどんな顔の男見ても嫉妬しない自信あるwまだ俺が20代だからって理由もあるけどねw
嫉妬わくのは金の方かなw
誰かに嫉妬する事って嫌だよねw気分が悪い、まだ負けを素直に認めていたほうがマシだw
貯金額や能力知らないけど、ブサのくせに高級車に乗ってる奴見ると少しは妬み感情が
わかない事もなく、今はその感情をなくす事は不可能に近いだろうw
だけど俺は嫌だね、精神的に負け犬根性が癖になるってのはw
お前はその嫉妬深さで辛くないか?w俺ぐらいの外見で嫉妬に狂っていたらなw
ガクトや玉木宏のような男が近辺に何人も居るようになったら
妬み狂って心臓発作で死ぬよなwwアホ共はww

204 :※名無しイケメンに限る:2011/05/14(土) 16:36:42.74 ID:SR2pcB5z.net
俺の才能に嫉妬してんだろ?w金に嫉妬してんだろ?w顔だけ?さらしてもないのにw
低人格で低レベルすぎるなw根暗なDQNかな?w
まぁ俺の才能を目の当たりにした人間は嫉妬に狂うか、呆然と立ち尽くすしかないようだねww
あ、どこかで前に一度、俺が十年に一人の才能だって言われた事あるなんて
書いたけどさwあれはウソだwなんてなwガハハw俺も自分に自惚れる時と
自虐的になる時があるよw自信なくす時なんてよくあるよwま、君たちの
レベルに比べると高いのだろうけどねww無才から見ると驚くべき才能なのかなww
応援してくれる人なんていないよw低レベルなこの街や空気じゃw俺の才能も持ち腐れだぜw

205 :※名無しイケメンに限る:2011/05/14(土) 16:42:01.78 ID:SR2pcB5z.net
お前も男のくせにいつまでも自分の顔が美しいとか言ってないでよ、働けよw
本当に天然美形だったらなwはやいとこ子供でもつくって安定し、くだらん嫉妬に苛まれないように
仕事に精を出すって事もありだぜ?w子供がいれば、どんなニートも一念発起できるようになるさw
逃げ道ないからねw中退した奴が這い上がるなんて無理だと思うけどなw
この人間関係の社会のなかではなww今よりはましな生活になるのでは?w
お前はなw思春期の10代か?w男にとっては・・最終的にものを言うのは
金だぞw

206 :※名無しイケメンに限る:2011/05/14(土) 16:45:59.00 ID:SR2pcB5z.net
物理的な快適や快楽を求めるのであれば、結局金だろうなww
(精神的な面では、つまりモテというか好意を特に異性から受けるのに
ものを言うのは顔や性格なんだろうけどw)
出来れば俺はそれをはやいとこ達成してさw(つまり一生分稼ぐって事だw)
それを越えた所に到達したいと思うねww
貧乏が心の豊さや愛が何よりも大事だって言っても
本心では疑ってて、説得力に欠けるからねww
ん?ニコ厨や出会い厨やアフィ史ね?
まぁお前の敵対するレベルはそんな程度の者共だよw

207 :※名無しイケメンに限る:2011/05/14(土) 19:17:09.27 ID:SR2pcB5z.net
ハーフだからいじめられてんの?ww人間は差別をするものだよw特に集団ではねw
そいつ以外の弱い、いじめられっ子に言う、カッコだけでも軽くキレろw
それは危険だけどねw空手やってる子でも、相手が武器持ってきたら
負けるだろうなwだけど、「やめろ!」って言える努力はしろw
集団生活で特にそれが長年にわたって続く場合、自分のイメージを
覆す事は難しいwなぜか金縛りにあったように、イジメられる
自分から逃げられないw当時はなんであんなに無抵抗で無力だったのか、
それは卒業してずいぶん大人になってからよく実感するものであろうかw

208 :※名無しイケメンに限る:2011/05/14(土) 19:21:31.25 ID:SR2pcB5z.net
俺の場合は・・一部の人間からの軽い嫌がらせが続いたぐらいなものだが・・ww
俺は態度だけでもキレるようになったねw すぐ睨んだりw身を守るためw 時々客観視すると過剰になってるけどねw
バイトだとすぐ辞めれる気楽さもあるなw その場だけの関係なんて浅薄なものがあるよw
過去には、背の低いDQNやなんかが絡んできたけどさ、
自分の態度変えたら(少し怒ったら)茫然と立ちつくすのみだったよw
新聞配ってたブサメンのおっさんが「どけやコラァー!」って
トンネルの所で文句言いながら抜かして行こうとした時は、
静かに「うるせぇよ」と言って睨んだら、後からフハフハァと謝ってきたよw
単純なものなんじゃないかなw相手がキレる理由もwすぐびびるよw
俺を甘く見たり、試してる部分もあるのかなw

209 :※名無しイケメンに限る:2011/05/14(土) 23:40:50.52 ID:SR2pcB5z.net
才能に嫉妬してんだろ?w顔だけ?さらしてもないのにw 低人格で低レベルw根暗なDQNかな?w
DQNはその自覚ないから困るよw周りの出来る人達のレベル、能力を知らずw
想像だけじゃ知れるわけもなくw仲間内だけで自慢話してるからねwwまともに社会に相手されてないだけじゃね?ww
お前とは見据えてる目標が違うよwたぶんお前の能力では2chが一生の居場所であり、目標なんだろなw仕方ないw
落ちぶれた子は底辺の学校に通うしかないもんなwそれしか見えないのは分かるよw
なんで足引っ張る事ぐらいしか考えないかなぁwwwはずい奴らw

210 :※名無しイケメンに限る:2011/05/15(日) 18:48:11.25 ID:03A0kpXU.net
俺はアレだw男でいうとフツメンぐらいの女の子でも相手が俺に好意的であれば、
歓迎的に受け入れる器があるからなww誰もいない所だったらハグぐらいはしてやるよww
金持ちになったら贅沢になるだろうけどなwww

で、普通の女の子でも、俺の事を聖母的に見てくれる子だったら最高w
どんな事があっても幻滅しない子とかねwwまぁ年下では特にいないよな〜www
女の子ってさ、特に若い子はさwけっこう気まぐれで、すぐ幻滅したよw的な態度を
見せる子もいるよwま、前よりも興味なくすだけなんだがwwwそれが若い子の欠点かなw
ま、俺の才能も何も知らないしなww今はユニクロだしww

お前らは、女から会うだけで嬉しいと思ってもらえるとか、よく貢ぐ都合のいい男になって
から贅沢言えよww

211 :※名無しイケメンに限る:2011/05/15(日) 19:16:02.22 ID:03A0kpXU.net
ブサメンは気持ちがたるんどるw緊張感がたりないんだw
俺ぐらいになるとなw自然にほほが引き締まるよww
俺の感覚から言うとよく恥ずかしくないねwって感じただけww 芸術思考に優れた(?)俺だからw
俺の場合・・今は特に、超イケメンよりもブサメンの方が妬ましいよww
極力ブサにはなりたくねぇけどさw
ブサメンもさwなんだかんだで自分の外見が気に入っているんだろうww
イケメンは羨ましいけど、その外見は自分に合わないから嫌だと思ってるだろww
人間は出来れば怠ける生き物だからなww無駄に緊張するのが嫌なんだろww
ブサメンが次の日からガクトの顔になったら、そっちの方が自殺すると思うねwwまじでww適応も出来ないww

212 :※名無しイケメンに限る:2011/05/16(月) 10:40:16.92 ID:Qk0jVM+s.net
このスレの人ってやたら語るね

213 :※名無しイケメンに限る:2011/05/16(月) 13:34:17.36 ID:R7WnLS5n.net
自分の容姿にこだわるのはいいが、いちいち他人と比べて落ち込むのはよほど容姿以外の自分の能力に自信がないクッソバカチンなんだろうな

214 :※名無しイケメンに限る:2011/05/16(月) 20:31:46.79 ID:mfcyTrZ5.net
なんか変なのが一人沸いてるんだが

255 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200