2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【関連スレは大盛況】ZIGGY71【同胞は良い奴ばかり】

173 :無名さん:2021/09/11(土) 15:39:05.09 .net
かつてはインディーズ板では、褒める投稿をされるスレもありましたが、多くのスレでアーティストやスタッフ、客などがネット工作員によって叩かれまくるのが常でした。
しかし、大嶋とウメロックは、先月末くらいから、インディーズ板で多くのスレにアーティストを褒めたり、曲を紹介する宣伝ネット工作ばかりに力を入れています

アーティストのスレでは、大きく分けると二種類あります

?今まで褒める投稿をやってたスレにそのまま継続して褒めるネット工作を続けるパターン
?今まで叩きまくっていたスレに、突然、先月末から褒める投稿ばかりにガラリと変わるパターン

?のケースで、突然このようなネット工作に変化した理由は、諸説あります。

闇の勢力は今まで、この匿名掲示板でひっそりと、感想や出来事を大量に捏造することで、界隈の人たちを騙して操り、コントロールしてきましたが、もう擁護派がこの板を取り返してきたのと、多くの人たちが気づいてきたので今までと同じやり方ではうまくいかなくなっているのだと思います。

そういった中で、闇の勢力内で意見の対立や内乱があり、工作員が言うことを聞かなくなって、突然褒めまくる迷走したネット工作になっているという説があります。

また、叩きまくっていたスレで、これがネット工作であったというのを必死に隠すために、突然、方向転換して褒めまくる投稿をしてる説もあります

122 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200