2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

埼玉のボーイズを語ろう

52 :名無しさん@実況は実況板で:2019/12/30(月) 06:00:52.29 ID:9naKcGd1i
相談しました。以下は返答されたコピーです。名前は伏せます。
ご連絡いただきました内容を拝見し、ご相談頂いた事実からすれば、本相談窓口での対象となる行為に該当し得ると思います。

しかしながら、誠に申し訳ございませんが、以下の理由から今回のご相談は本窓口でお取り扱いできる対象外となってしまいます。

●本窓口で対応できる方:日本スポーツ協会諸制度に基づき登録等を行っている公認スポーツ指導者、スポーツ少年団登録者
⇒「I氏」については当協会公認指導者資格の登録されておりませんでした。また、「・・ボーイズ」は、日本スポーツ少年団への登録もされておりませんでした。

日本スポーツ協会は民間組織のため、行政のような強制力を有しておりません。
従いまして、対応できる範囲は当協会に直接加盟・登録している者・団体に対して、その加盟登録に関する制限(例:資格停止、資格取消、など)を科すことが中心となります。
本件行為者については、以上の対象範囲に該当せず、ご要望の事項について当協会としては直接の対応を行うことができません。
心苦しく大変恐縮ですが何卒ご了承ください。

但し、当協会ではスポーツ界における暴力行為等の根絶を目指して活動しております。
今回ご相談いただきました内容については、当協会以外で対応できると考えられる機関・組織を下記のとおりご案内申し上げますので、ご参考にしていただきたく存じます。
なお、お問い合わせされる場合には、暴力・パワーハラスメントの具体的な内容(いつ、だれが、誰に対して、どのようなことを行ったか)を明確にされた上でご連絡されると、その後のお話や手続きが円滑に進められるものと思います。

総レス数 1001
241 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200