2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

センスねえくせに少年野球のコーチやってるゴミ

33 :名無しさん@実況は実況板で:2020/07/21(火) 19:39:09 ID:4OM4rpKz.net
>>31
子供の言う事をホイホイ聞いて甘やかす親もゴミだろ。
俺が見た中学のガキがコロナで自主トレしてたの見たが「あんなのが金が高いチームとかにいんだな」って思ったわw
もう練習の取り組み方が有り得ないわw
明らかに中学生として球は速いし、120いくかいかないかくらいの球投げてるし、遠投も70メートルくらいは投げてる…が、ベラベラベラベラ野球とは関係ない話を延々と喋りながら練習してやがんの。
おまけに公園だから他にも人がいるのに、お構い無しでノックやるわバッティングするわ、人間として常識が無いカスみたいなガキ共だったし。
ちなみに硬球だし。
人に当たったら謝って済む問題じゃ無くなるし。
そんな常識がわからない、というか全く親が教えない家庭のクソガキがあんな強い野球チームにいんだから、やっぱ世の中金さえありゃなんでもいいって事だし。
俺はまだスポーツを無理やり子供にやらせて厳しくする親のほうが全然マシだね。
周りの迷惑になってるわけじゃないから。
周りの迷惑も考えられないクズガキは一番最悪だね。
まぁそんなのがプロ並の実力になるわけ無いけどねw
案の定その常識知らずのクソガキ共はめちゃくちゃ思い上がってる割にコントロールめちゃくちゃ悪かったしw
そんな甘やかしまくられてるガキがまともな人間になるかって。
大体人様の家庭の親が自分の子供をどうしようと勝手だろ。
「余計なお世話だ」って言われるぞ。
俺はそんな他人のガキ共がどうなろうが知ったこっちゃないし、むしろ周りに迷惑かけまくるガキ共ならどんどん消えてくれて欲しいしw
目障りで邪魔でしょうがない。

総レス数 88
29 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200