2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

###関西版・ライブハウスの裏!2###

393 :名も無き音楽論客:2014/09/08(月) 02:27:41.59 ID:lhVQZwKX.net
389さんへ
レイングループの方でしょうか?
私はBASSOが入っているビルを工事を引き受けたものです。
こういう書き込みがあり、本当に悲しい気持ちと腹立たしくに思っております。
BASSOは元々のビルを一棟借りているレインからBASSOが、
何階と何階を工事をきちんとした上でライブハウスという名目で借りると言った条件だと聞いています。
そのBASSOの中身や他の階も私は工事をさせていただきました。
しかし、その工事をしても、賃金が今は払えない払えないと続くにつれ、
何千万円のお金をこちらに滞納されました。
こちらで働いていた方は、自殺もされた方もいると聞いています。
まず最初に、レインという、会社の社長が電話にでなくなり、
会社にも居留守を使い最後には夜逃げをされました。
現在も私たちは死ぬ思いで老後の貯金もなく生活しております。
途中で自己破産するかしないかなどで弁護士をレインさんが入れてきましたが、
謝罪もなく、弁護士からも私たちがお金を貰えていないと訴えると皆がもらっていないのだから
「自殺する人が本当に出ますよ」と本当に弁護士が言われました。
あなたたちが、この件で殺人を犯したのと同じですよ!
また、お金がないからと、アフターザレインというふざけた名前の
ライブハウスや新しく老人ホームを経営し始めたことにも、腹が煮えくりかえりそうです
老人ホームの従業員も給料をもらっていなく、でも自分たちが辞めると、入居しているお年寄りが、
が可哀想になってしまうと、無賃金で働かれていました。
全ての根源はレイングループとその中の幹部です。

115 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200