2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【Britney】ブリトニー・スピアーズ【Spears】pt.54

768 :名盤さん:2020/04/19(日) 10:55:50 ID:xhzlbHgX.net
相性は、こんなにものすごい人気の世界的アイドルでなければ
もう何度かよりを戻してたくらいにはよかったと思う
ブリは浮気したことを認めず、だからごめんとも言ってくれなかった、ごめんと言ってくれてたらよかったのにみたいなことをJTは曲で暴露してるけど
あれだけ注目浴びてて良いイメージで売ってた世界的アイドルだったから
浮気を認めたら死活問題になるからブリは認められなかったんだろうね

浮気原因のウェイド・ロブソンだって自分のキャリアや注目集めるために
名声あるセレブに取り入って利用していく詐欺師だった(マイケル死後、虐待されたと急に嘘ついたり)
ウェイドがそういう種類の人間だと知られていて、ブリもある意味被害者だという見方が当時出来ていれば
JTももう少しおもんばかってブリを許せたかも知れない

さらにこじれたのは、JTは当時あてつけに他の女とデートしまくって、でもブリに電話をかける精神的DVをしていた
ブリは他の女と会うのやめてと言っても聞き入れてくれずいつも泣かされていて、精神的に追い詰められていて、曲にしてライブで歌ってしまった
それが、別れた原因がJTが浮気したから、のようにも見える曲だったので
JTはブリに電話→史上最悪の大喧嘩で決別→JT、2時間でCRY ME A RIVERを作る

でも、その後何ヶ月か後、ブリちゃん反省してイタリアでEverytimeを作った
タイミング悪く、同じ頃にJTはラジオでブリとオーラルセックスしてたかを聞かれ、
ノリで「勘弁してよw、ああ、俺はダーティーだ、してたよ」と暴露してしまった
ブリちゃん激怒→その後JTは番組20/20で被害者ぶったり、ブリとセックスしてたこと暴露、数日後CRY ME A RIVER発表
この暴露でブリの人生滅茶苦茶にしたからね
JTとブリ共通の友人のインシンクのランス・バスはJTが暴露したからよりが戻らなくなったと思うと後に語る
ブリがEverytimeを作った時にJTがそれを知っていればよりが戻っていたろうに
タイミングが悪かった

おもしろいのは数年してから二人の間で恋愛的ひと悶着あったこと

総レス数 1008
259 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200