2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

長渕剛 No.246

697 :NO MUSIC NO NAME:2014/04/23(水) 15:16:19.47 ID:86lW6eOA0.net
違法アップロードしてた人が一体何を語っているのでしょうか?
特に最後のセールス云々は全くトンチンカンな妄想ですね。
売れないから広告を出すんじゃない。売れると見込んでるから大々的に広告を出すんですよね。
売れない商品にお金を出す企業なんて無いですから。

>ステドリDVDの件 by:終わるぞゴン
かつて某動画サイトにて「THANK YOUWOMAN」「花の都大東京〜全盛期集〜」「LAST CRIME」「歌は声、歌は悲しみ」などを作成していたものです。
この春の動画一掃削除とこのベストアルバムの発表は関連性が高いようです。
それはそれで構いませんがせめて選曲にコアのファンを唸らせるマニアックな内容を期待したかったです。
どうも長渕サイドは選曲のセンス悪いと思います。jeep tourやjapan tourの頃のセトリは神だったんですが。
今回の選曲には夏からの全国ツアーでのアメリカ人ミュージシャンを意識した選曲が感じられます。
たしかに、ドラムス・ケニーアーノフ、キーボード・ロイビタン、ギター・ティムピアースでの生演奏はコアなファンにとってはたまりません。
さらに、STAYDREAMツアーの映像って、たぶんその昔のNHKで放送した「歌で説きます男の生き方」のインタビュー部分をカットしただけのものと予想。

これもまったく同感で心配です。ただし、期待できるとるとすれば、「OFFICAL BOOTREG」ということ。
これまでにも「昭和ツアー」「ネバチェンツアー」なども含めDVD化の声が強いにもかからわず実現しなかったのは、盤権の問題だと思うのです。
「ステドリ」についてはプロのカメラマンが入ったまともなやつは「NHK」のみが権利を有しているのではないでしょうか?
今回、「OFFICAL BOOTREG」と記載ありますので、本人の関係者から発掘された、「歌でときます〜」の映像ではないものがリリースされるのでは?と推測します
(ただしBOOTREGですから画質、カメラワーク等はあまり期待できませんが)。
いずれにしても特典映像といい新曲「走る」といい、新聞広告と言いセールスがかなり苦しくなっているのが見え透いています。
- 04/23(Wed) 10:14 [62848]

総レス数 1009
166 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200