2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【俺のサイコパスで】玉置浩二part18【目一杯抜いて!】

229 :玉王(玉キング):2014/09/07(日) 20:58:18.54 ID:8l5MCksK0.net
はあ。。青田はよくここまで玉置さんを下げてくれたよね・・・特にひどかったのは、あの有吉と桜井の番組だよ!!(怒)
普通に楽しく食事している会話を撮ればいいのに、いきなり撮影が始まったと思いきや、「不満あるんだけど・・・」って雰囲気をいきなり作りやがっているwww
つまり青田はもう作戦で最初からこの食事のシーンを撮影するにあたって、玉置の説教を撮って世間に見せつけてやろう!!って企みだったんだよ・・・これは酷い酷い・・・。
世間に見せようとしている公開映像で、いきなり玉置さんが説教したくなるような状態を意図的に作ってやっているので、こりゃもう青田ってマジで玉置さんを下げようとしている明らかに悪意のある嫁だよ。まさに玉置をテレビで公開処刑しているwww
「私は毎日食事中玉置から説教されてます。可愛そうな妻。。全部玉置の言いなりです。これを見れば、なぜ私がライブのステージに上がっているかみなさん分かるでしょ?」というように被害者を演じきってるんだよ!・・・
で、玉置さんは酔っぱらってるんだから・・・もう尚更青田の思惑のままだよね・・・。酔って理性を失ってる玉置さんが気の毒すぎる・・・。正気に戻った時たま惑星の時みたいに落ち込むぞ・・・。

しかも世間的評価以外にも健康上でもそうだよ!あの真理さんだって酒を止めさせようとしてたのに、青田は一緒に飲むし・・・玉置さんの体調がホントに心配・・・青田と数年一緒にいて確実に寿命は縮まったよね。
これでも分かっただろ?青田は害以外何物でもない!!!まさに真理さんの言う通りだよ!青田は○○そのもの!!

薬師丸さんだって気の毒だよ。こりゃせっかく「あこがれ」で玉置さんのイメージをせっかく神聖化させることに成功したのに(これも薬師丸さんの思惑。自分の夫を神聖化させたかった。)、結局青田にそのイメージを完全に崩された・・・。
例え一時期だったとしても、私が神聖化させようとしてた「玉置」というブランド品を返して!今テレビで見る限りもうコナゴナになってる!(泣)と薬師丸さんは青田を恨んでいるに違いないw
(だって、惑星〜09年のあたりまで玉置さんだったら、また神聖化モードに戻れる状態ではギリギリで可能性は残ってたもん。マリ会見の時の玉置さんも誠実そうだったし。でももう青田に完全に崩されちゃったんだからもう神聖モードには戻れないよね・・・)
薬師丸さんも気の毒だよ?・・・自分が注目されるたびに「この人は昔あの玉置と結婚していたんです」っていうレッテルを貼られるんだからw「あの玉置」というようにねw
青田に騙されなかったら普通に「玉置」というだけで済んでたのに、もうこれからは一生「あの玉置」というように白い目で見られるんだよ??「やってられない私の人生〜!(泣)」って?w

総レス数 692
517 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200