2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【俺のサイコパスで】玉置浩二part18【目一杯抜いて!】

672 :玉置博:2015/01/15(木) 20:43:52.85 ID:N+NNaCsK0.net
なんだよ・・・今度のシンフォニックコンサートの紹介で「ワインレッドの心」「恋の予感」「田園」「メロディー」「サーチライト」とかマジかよ???(怒)
マジで、なんで俺は玉置ファンなのにこんな代表曲ばかりしか聴けねーんだよ???最悪ジャン・・・。
石井の時だって、浪漫飛行や君がいるだけで〜は一切封印して、ニューアルバム「日時計」から13曲、つまり全曲やったし!、コア曲最強バラードである「手紙」ってもやったし・・・。
なんで玉置浩二のコンサートでは毎回毎回聞き飽きた代表曲しか聴けねーんだよwwwwマジで最悪ジャン。
去年やったカバー曲だってまともなカバー曲って「やっぱ好きやねん」「アイラブユー」「男はつらいよ&時代遅れ」の4曲程度なもんじゃん(泣)
もっと難易度が高い近年のヒット曲を歌ってくれよ!!徳永とかもう「レディゴー」歌いやがるし、しかも超名曲「WOMAN」まで・・・マジでおいしすぎるだろ!!
なんで玉置さんは下らんカバーしかやんないんだよ???

今回のコンサートでは、新曲でもいいんだけど、とにかく新しい曲を山ほど聴かせろよ。(今のシンガー玉置浩二がまだ歌ってない曲。例えば「黄昏はまだ遠く」とか「この道はどこへ」とかのように20年以上歌ってない曲)
そもそも「GOLD」からの超名曲「宙」もいまだにスルーしっぱなしだし・・・もう何度も同じ曲なんて披露しなくていいだろ。
安全地帯の聴きたい「ハンター」「摩天楼」なんていつ安全地帯で聴けるんだよ??いつまで待たせるんだ???もういい加減、待てんろう!!!

とりあえずさ、せめて今回のコンサートは、聴きたくないが上の代表曲5曲は目を瞑って了承してやって、残りの15曲は!!!

【安全地帯4〜8】
@『夢のつづき』(ただし、サビは地声が条件)
A『ありふれないで』
B『青空』
C『約束』
D『ほほえみ』
E『星空に落ちた涙』
F『微笑みに乾杯』
G『この道はどこへ』
H『黄昏はまだ遠く』

【玉置ソロ】
@『終わらない夏』
A『SACREDLOVE』
B『あの時代に』
C『ニセモノ』
D『脱色だった』
E『君だけを』
F『夜想』
G『愛がある』
H『宙』
I『アイルビーロング』

というように、この中から選んでくれよ!!!
とにかく!今年からは新しい曲やってよ!!!ちゃんと音楽ファンのことを考えてよ!!!
もううんざりだよ同じ曲は!!!

総レス数 692
517 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200