2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【俺のサイコパスで】玉置浩二part18【目一杯抜いて!】

68 :NO MUSIC NO NAME:2014/07/21(月) 18:05:29.83 ID:o6vDSUHt0.net
青田がダウンタウンデラックスに出た映像を見たのだが、田園のPV作ってる玉置さんが口から血を流してたりして凄い映像だよね。
まさに玉置さんって『和製ティムカリー』だと思わない?w
口から血を流してる玉置さんなんてティムが演じたピエロのITを思い出したよwホントふたりともぶっとんだ表現者だよね(笑)

それと青田が仲居の番組に出たのも見たが、仲居が「玉置さんってみんなに優しいよね〜」って言っている時の顔がめちゃくちゃ嫌味ったらしくてまたしても仲居の好感度が下がりまくった。
こいつは本当にクズだよ。おい青田!ガツンと言ってやれよ!
玉置さんも仲居の凶悪さを知っているから、ビデオで登場した玉置さんも「仲居くん!愛してるよ〜」と言ってた言葉とは裏腹に、なんか全然心がこもってなかったね?投げやりな感じで。

そりゃそうだよ。2010年の5月10日だったかのMアワーって番組で、せっかく玉置さんがセッションに交わろうとしているのに、それを阻止しようとしてたからな・・・本当に仲居はMCとして人間としてクズだ。
普通なら上手いこと玉置さんがセッションに入っていけるように、上手く玉置さんを弄って誘導していかなくちゃいけないのに、逆に「なんで玉置さんが入ってくるの???」って玉置さんをうざがってたからな・・・。
もうね。この放送を見たときのショックの大きさと言ったら半端なかった。。。今まで一番不快な思いをした。

そしてこの日の昼は、玉置さんがクロマキターバンで青田とは気持ちいい関係と言ってて、それまでの特ダネの復活までのイメージとは別人になってて驚愕したねwそして宮根との飲み会に突入したんだけど・・・
つまり、このMアワーの収録時点では、仲居は玉置さんが青田と付き合っているって知らなかったんだよね。それでのあのバカにしよう・・・2か月前の3月11日の「うたばん」の時はまだちゃんと接してくれてたのに、この収録では大馬鹿にしてたよね。最低クズ人間仲居。
玉置浩二をバカにするってことは、現嫁も元嫁も全部関わる人までをもバカにしているのと同様。この仲居の不快さは玉置ファンが一番不快に思った共演者ベスト1だね。玉置ファンが一番嫌う司会者→中居正広。

総レス数 692
517 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200