2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【俺のサイコパスで】玉置浩二part18【目一杯抜いて!】

69 :NO MUSIC NO NAME:2014/07/21(月) 20:19:18.02 ID:o6vDSUHt0.net
また新しい「田園」のPVなんて作ってるのか・・・なんで?
なんでこんな下らないことに時間を費やすの?明らかに逃げジャン・・・そんなことしてるのならもっと歌の精進に励むべきだよ。毎回同じ曲ばかり歌いやがってさ(泣)

それと何度も言ってるじゃん。FM白石で玉置浩二専用のラジオ番組作ってよ。それで色々な曲の生歌が聴けるのならもうセトリにも文句言わないし、テレビでは「田園」ばかりでもイイよ。
なんでこんなにしつこく言ってきてるのか考えてほしい。生歌での「ジュリエット」「微笑みに乾杯」「・・・もしも」「ほほえみ」などなどこんなに名曲中の名曲なのに、一度も聴かせてもらってない(泣)
生歌が聴けるのはもうどうでもいい毎度おなじみの「田園」ばかり(泣)
これだから不満に思って毎回愚痴ばかり書きたくなってしまうんだよ!俺もこんな愚痴ばかり書きたくないよ(泣)

週一のカウンセリングなんてお前ら値段知ってるのか?7000円だぞ!コンサート一回分だぞ?
ドンドンドンドン金が減っていってもう貧乏人だよ。どれもこれも玉置浩二のせいなんだから。
毎回アツシさんやら徳永さんや久保田さんが他人の曲をカバーしているのを聴くと、ホントに羨ましくて嫉妬に狂いそうになって、ここでまた病気の進行・・・
サザンの桑田なんて、WOWOWで洋楽カバー20曲を一気にしたらしいし、なんて羨ましいんだ!!!って死にたくなる。
なんで玉置浩二だけはカバーしないんだ?毎回同じ曲ばかりなんだ?ってイライラして・・・それで視力の急激な低下、視野狭窄、不整脈、神経性胃炎、過敏性大腸炎で水一口飲んだだけで下痢・・・もうホントに生きてるのが辛いよ
それまでは耳はスプーンの音でさえ激痛が走り、のどの声帯(風邪でののどの炎症とは違う)が痛くて一切しゃべれなかった・・・これらは遊走らしくて今は耳と喉はほぼ完治したけど、その代り目の方に移行したらしくて、眼を使うことの不便さがよく分かった。

もうこれ以上俺を苦しめないで玉置さん。
玉置さんがラジオでちゃんと生歌で、洋楽や日本の名曲、そして安全地帯の中で20年以上歌っている曲を歌ってくれるだけで、それだけで絶対に俺の病気は治るよ!!!
そえさえ叶えば、もう毎日ク下らないPV作っても構わないし、毎回歌番組では「田園」でも構わないよ!
頼むよ玉置さん!俺の病気を治してくれ(泣)

総レス数 692
517 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200