2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

玉置浩二 part22【世界一魅力的なシンガー】

22 :玉置浩子:2016/08/07(日) 17:16:45.83 ID:OdQFeDO1.net
https://www.youtube.com/watch?v=IrlaLrmIAt0
したらばで、コロッケの物真似があってそれに対して皆絶賛していて、でも玉兄は批判していたというレスを読んで、だったら見てやろうか!!と今見たが・・・話にならんwwwwwww
なんじゃこれ??コロッケさんには悪いが、これは玉兄が批判するのは当然だわ。
なんも似てねーよ、これは玉置さんのネガキャンでしかない。

「歌いだし直前の入りのフェイクも似ている」とのしたらばでの指摘もあったが、なんも似てねーよアホかwwwww
声の伸び方自体からして玉置さんじゃないし、話にならんレベル。玉置ファンよ、しっかりしてくれやwwwww
「ゆうだけで」の「けでぇっ」の部分位しか似てない。ここのキレは確かに玉置さんそのもの。ただ、それ以外の低音部分も話にならんほど似てない、ベクトル自体が違う。
「涙が出ちゃうんだろ」はやりたいことが分かるが、いかんせん声の伸び方が玉置さんとは全然違うし、味気がないというかあっさりと言うか綺麗すぎる声の伸び方になってる。

これは玉兄が怒って当然レベルだわ。これならまだ去年の玉置浩二×薬師丸の「セーラー服と機関銃」の玉置さんの物真似した人の方が、歌は下手だけどこっちの方が断然に玉置さんに似せれてる。コロッケは頓珍漢。
最後のキメのロングトーンとか、88年武道館の玉置歌唱&声質に似せれてたし!!

あと、セニョールはまさに天才。昔、鈴木雅之の物真似の人と「夢で逢えたら」歌ってたけど、天才レベルの出来だったし。
セニョちゃんの♪イィィィの食いしばり発音や声の伸びは、若いころの玉置浩二そのものであり、しかも玉置浩二以上に玉置浩二らしい歌唱と発音が出来ていて、物真似人としての表現力は120点満点だろう。
玉置浩二よりもっと玉置浩二らしい歌唱が出来るのは物真似人としての最大の強み。コロッケはそれをやろうとはしているがいかんベクトル自体が別で頓珍漢。。
2011年玉置さんと青田さんが結婚した時に、たけしとガダルカナルタカのBSの番組に出たセニョールさんが「悲しみにさよなら」をアカペラで歌った動画上がってない??これは、完璧すぎて天才だった。。。

声質も違う、声の伸び方も違う、フェイクまで頓珍漢なコロッケなんて、セニョールに比べたら話になんねーよ。。
ただ、コロッケさんは色々な物真似が出来る多彩な人だから、その中で玉置さんをやるのは凄いけど、いかんせん無茶苦茶すぎるから止めた方がいいw

総レス数 1000
445 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200