2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【TESO】The Elder Scrolls Online 晒しスレ

75 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2020/05/04(月) 20:29:23 ID:e5sOCIZe.net
sakuramusic 
ありゃ、ささやきできないということは、ブロックされているのね。・。。。ごめんね。
まぁ当り前か。。。私なんかと一緒に楽しみたくないか。みんな。当たり前だよね、私をブロックしておくの、常識だよね。
じゃさなんでさ、みんなさSakuramusicさんを無視しようとか、関わるまいとか、ブロックしようという風潮なわけ?私は単純にみんなとわいわい楽しくゲームをしたいだけ
何がドンマイだ
スルーしたら重たそうとか。
スルーするからいけないんだよ!1
わかる?私が何をした?私はみんなと楽しみたいだけ!それを理解できず、距離を置きたいなら、どうぞ。全員私をブロックしなさい!

なんなら、DMMにでも問題キャラがいるーとでも、メール出せば、もしかすると私のアカウントを凍結してくれるかもね。
そのほうがゲームプレイヤーにとっていいかもね。どうぞ。そのようにしてくだい。こっちは悲しいけど、そのほうが皆さんが
楽しく遊べれるなら、どうぞ、どうぞ。DMMにメール出せばきっときっと動いてくれますよ。私が何をしたか、
なぜブロックされないとなぜ無視されないといけないか教えてくださいよ。外人だと思ってる?日本人ですよ。
私は、いろんな人たちと楽しみたいだけ。

総レス数 1004
221 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200