2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

文房具界隈ヲチ

50 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :2020/02/11(火) 08:10:01.01 ID:0mgjMjNHa.net
他の人も何人かいる場所だったから大丈夫かな。大まかな流れ書くわ。
あ○が冬コミで本を出そうと2人に打診

ま○、も○が3人でやろうとGOだす(これはやりとりを見せてもらってるから確実)

その後あ○から企画や打ち合わせの日程について連絡するも全てスルーかドタキャン

締切も近いからと2人に再度意思確認の連絡

2人ともやっぱやらない

あ○が合同サークルで合同誌だして、時間あれば個人誌もつくりたい発言してたらしく、も○がそれを裏切りと発狂

あ○に対して散々な煽りと罵りを繰り返す

ま○はあ○からも○にされた本当の話を聞かされるも、も○のキチっぷり(あ○への暴言や某ソムリエ、某プランナーへの陰口、昔の男の家に火をつける、カフェノー○部の人への粘着な嫌がらせなど、いずれもも○本人が嬉々として語っていたこと)を恐れてあ○をスケープゴートに

今は消されてるっぽいけど、前呟いてた内容だと、もともとユニットの垢はあ○が自分のアドレスで自分が作った垢を一時的にユニットに貸与

も○の発狂によりま○にも3人でやる意味がない、解散と言われて、ID変更、フォロワーリセットをかけてるから乗っ取りでもなんでもない(これもも○の乗っ取り発言の前後で呟いてた記憶ある。誰かスクショしてない?今は検索したけど消えてるぽい)

おもったより長いなw
他にも面白い話たくさんスクショ付きできかせてもらったんだけどここまでのあ○叩きとま○の話題になると途端にあ○と文好部の話題に転換してるのをみてると確実にま○、も○かなーとnrnrヲチできて別の楽しさがある。
文好部もあ○も香ばしいから泥沼試合になるほどいいね。もっと盛り上げてほしい。

総レス数 924
221 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200