2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【お見合い写真de】魔女姫あわゆきさん18【詐欺ってやったぜ】

225 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2020/07/14(火) 01:25:53 ID:LV1rcqIA.net
【コピペ】
ここ最近、ドラゴンヘッドや日月蝕のテーマが私のなかで、とても響いている。

ドラゴンヘッドは、例えば過去世とか
今の生をいきる前に持ち越してきた課題のような
『今生はこれを超えるぞ』というテーマが描かれていることが多くて

ドラゴンヘッドの星座、太陽の星座、ドラゴンヘッドのハウスの順に、超えていくテーマがあるって言われているのね。
(ホロスコープがある人は見てみることをおすすめする)

ちなみに私の場合は、第1(ドラゴンヘッド星座)、第2(太陽星座)が射手座、第3(ドラゴンヘッドハウス)が11ハウスなので水瓶座にあたるのね。

水瓶座のテーマって、友愛的なところがあって
例えば自分と自分の愛するものだけが幸せであればそれでいい、という気持ちから一歩進んで、どんな人に対しても、自分はどれだけ愛をもって向き合えるか、ということとか
パートナーシップに対する執着を手放すとか、色々あるのね。

…なんかねー、ここらへん、向き合わされてる感じがするというか
いよいよラスボスに向き合わざるを得ない状況に来てる感じ、あるよね笑

しかも、とてもパーソナルなバイオリズムを詠みとくことができる、プログレスの太陽はつい先日、水瓶座の11度になったばっかり。

水瓶座の6度から10度までが、水瓶座の感受性を育む度数なので、ここ数年かけて多面的に観る力をつけるとか、パートナーシップに関する執着とか、功名心とか、色んなものを手放したり、手放さざるを得なくなったのも、とてもわかる状況ではあったりする。

ちなみに水瓶座11度のサビアンは
『自分のひらめきと向き合う男』

今まで得てきた情報などを一旦手放して、自分の内側の声に耳を傾け、そこから生み出していく、という流れ。

なんだかこれから、益々面白いことになりそう。

.
ちなみに。
ドラゴンヘッドや日月蝕、プログレス等の星詠みについては
8月30日のイベントで、イベントメニューとして出す予定でいますが

それまで待てない!という人は、お気軽にご相談くださいな(*´∀`)♪

総レス数 724
212 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200