2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【お見合い写真de】魔女姫あわゆきさん18【詐欺ってやったぜ】

62 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2020/04/27(月) 07:39:27 ID:DaOMDDEN.net
【コピペ】

【本日の惑星エネルギーの流れ】

「面白いことを広める日」

自粛ムードが漂っている日々ではありますが、そんななかでも「楽しい!」と思えることや楽しめること、面白いと思えることを、身近な人と一緒にやってみたり、広めてみるとよさそうな流れとなっています。

拡散や拡大などの意味を持つ木星の後押しがある流れでもあるので、なにか宣伝したいことがある人は、今日のうちにSNS等で伝えてみるのもいいかもしれませんね。

すこし気をつけた方がいいことといえば、噂話など、尾びれ背びれついて広まりやすい可能性もあるので、軽い気持ちであっても、今日は噂話に乗っからない方がいいと思いますよ。

あと「笑い飛ばすこと」というキーワードがあった日でもあるので、すこし気持ちが沈みがちであれば、コメディを見たりして、笑う時間を持つと、心が軽やかになるのでおすすめです。

.
【惑星エネルギーを更に味方につけるパワーポイント】

お買い物帰りなどに、立ち寄れそうであれば、本屋さんに行ってみることをおすすめします。
あなたの好奇心を擽る本を見つけることができそうですよ。
ただ、本の内容など信憑性が高いかどうかは、また別の話なので、そこは見極めて行った方がいいかもしれませんね。

総レス数 724
212 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200