2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【Age 35, 女々しくて】とあるヤ〇コメ荒らしの監視スレ

94 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2020/08/24(月) 06:42:27 ID:UyCr6x3b.net
>>92

もう一ヵ所ツッコミ忘れたので追記↓

> ここの親コメントも、赤ポチが3に対して青ポチが138もついています。
 コメントの内容からして、そこまで青ポチがつくはずはないのですが

→ いや、そこまで青ポチがつく内容でっせw

まず「優しくて思いやりがあってお淑やかな女性」という書き方に、〈あからさまに”女を支配したい男”が好みそうな女のタイプそのものだな〉とゾワゾワする。

そして次行で「結婚後に妻の尻に敷かれたり、恐妻家になるのは嫌なので」とあるのを見て、〈ホラやっぱりね〉と確信するわけである。
  すなわち、

「優しくて思いやりがあってお淑やかな女性」なら「尻に敷かれたり恐れたりせずにすむ」
   = そういう女性なら御しやすく支配しやすい

という理論であり、典型的なモラハラ常習犯の、それも〈マジで本人に自覚なし〉という最もタチの悪い部類のモラハラ男の、基本的思考がはっきりと表れている文章である。

ほんとさー、バ〇なのもトロいのもズレてるのもいい加減にしてもらえっかな?(怒)
  嫌われる要素もバカにされる要素も、全部自分にあるわけですよ。
  それを認められないほど弱くて内弁慶だから、延々現実逃避や責任転嫁ばっかり。
  そして批判的なことを言われると、揚げ足取りや屁理屈でひたすら的外れな反論をくり返し、挙句の果てに逆ギレして被害者ヅラ。

もうさ、いい加減自分を直視して改めるべきは改めたら?
  おまえマジでみっともないよ。
  たとえDTでなかったとしても、現状のおまえを受け容れてくれる人間なんて誰一人いないわ。
  断言しておく。

総レス数 644
395 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200