2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【毎日買い物】自称ミニマリストすずひ55【はぐひで】

883 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2021/05/24(月) 21:01:09.47 ID:ov4mpKsW.net
>かくいうすずひも その日は訳あって、午後3時頃 空腹に耐えかねての、遅いお昼ゴハン。
「モスチーズバーガー」、もぐもぐ食べてたんですけど。
こんな時間に食べちゃうと、夜 食べられないな・・・かなり軽くて十分、なんて思いながら。

その母娘さんのこれは・・・果たして 一体 なにゴハンなのだろ。 昼? いや、おやつ?

「痩せたい」「痩せたい」と絶え間なく喋りながら、それぞれ 何かのバーガー(マヨ抜き)を
オニポテセットにし、+20円で ドリンクを「クラムチャウダースープ」に変更までしている。

ダイエットに関して、とてもお詳しいご様子なのです。豊富な知識を持っておられるのは確か。
その全てに ことごとく失敗or挫折し・・・今の彼女(と娘さん)の体格、が あるのでしょう。

あまりにも その「痩せる特集の雑誌」に 文句ばっかり言いながら食べているから、
なんか、わたし、だんだんその雑誌が可哀想に お気の毒に思えてきて、

そんなに痩せたいのなら、
こういうもの そんなフルセットにして、+20円でスープに変更までしてこんな時間に食べないことが1番大切、肝心なのではないでしょうか、と。
マヨを抜くほど意識しているのなら、せめてドリンクはウーロン茶でしょう、と、編集者に成り代わり、心の中で そっと毒付い・・・いいえ、つぶやいて(笑)しまいました。

直接言ったら、刺されていたかな。 相撲で勝負しても、一撃で やられただろう。

何度読んでも不愉快すぎる
モスバーガーの親子をバカにしてるけど、すずひさんだって16時間食べないなんてするより、ビール、パン、スイーツ、揚げ物、食生活改善したら良いじゃない
そうすれば朝ごはんの時にはお腹ぺこぺこで、美味しく朝ごはん食べれるでしょ
ナッツにチーズケーキまで食べて晩酌までしてれば、翌朝までお腹空かないのは当たり前かと
自分のことは棚にあげて人のことをバカするのやめたらいいのにね

総レス数 1001
332 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200