2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【コストコ】恋ファンクラブ

463 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2021/05/12(水) 14:36:29.51 ID:qjx+Orrb.net
<<みんなだいすき ぼくらの恋タソ>> 

バツ2 体も顔も長い 保険レディ フルネームいれるとネット上にてご尊顔を拝顔出来る
コロナ禍で暇 つうか窓口にいない 
マウンティングしないと気が済まない性格を、努力家なんですと自分で言い切る図太さ
負けず嫌いを営業力に発揮できない
マウント合戦を見る限り、呼吸するようにマウンティングするタイプ

パンを焼いては投稿し、弁当を作っては投稿し、夕飯を作っては投稿し、
毎日毎日投稿する投稿のカテゴリ分け無さと、物理的な数の多さに色々な人を辟易させる
「ここはコストコグループと思ってたら違いましたか?」
と皮肉を言われても「言う側が悪で自分が善」が基本スタイル 

オーブンの扉すら磨かず、さぼる理由付けが「パンを捏ねられなくなる」
持ちマンション住みなので、もう永遠の夢の国の住人になる寸前だった
掃除をすると、個人日記投稿でなく、13万人が見る投稿やコメントで
「掃除しました」と「わざわざ言わなくてよい相手と場面で言うほどレベルで」掃除しない

肩とココロのお薬服用中 発達障害じゃなく、只の服薬中のメンヘラ
(もし仮に障害診断なら、恋の性格からして平気で自分語りコメントするはず) 
虚言癖が強く、現国の成績そのものお察しなのか、文章読解力無し 
無駄な長文でイミフ 草wwwwwwを連発するところは中○そっくり 
コメント上で論争になると、論破してるのではなく長文過ぎて相手が読んでない 

元モデル 元不二子並みのスタイル 証拠写真を見た人間は1人もいない
思春期の息子と、よりによって娘の写真を自ら公開していて本当にイミフ
故郷に帰ると山を相続するから家を建てて過ごすと話すが、母姉とは絶縁状態
要するに「俺んちテレビ5台あるから見に来いよ」な小学生男子マインドでの発言
お察し家庭環境をすごしたとか、褒められて育ってないとか、
「小2から料理してた」コメントから「毒家族育ちかな?」の同情心を打ち消したくなる勢いで、
「前後の話の流れにも、全く関係ないのに」自分語りコメント凄い

総レス数 1001
230 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200