2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

☆ディズニー痛いHPマカロン仏蘭西最中をヲチるスレその6★

407 ::2024/08/11(日) 10:16:29.63 ID:Gs7ZQo6U.net
実写版の白雪姫が自分が子どもの頃に見ていた白雪姫のイメージと違うから観ないっていってるけどマカロンが観なくても別にディズニーからしたら困らないのにイチイチ報告しないと気が済まない。私が観てあげないとディズニーは困るでしょって言いたいのか。
グッズが出たらかわいい、これ欲しいって騒いでまた貢ぎおじさんかお連れちゃんに買いに走らせてマウント取る道具にするんだろうね。
その頃までに貢物おじさんやお連れちゃんに縁切りされてたり見放されてないといいね。
あとダイエット、ダイエットって食事制限はしないで運動だけで痩せますって無理だから。マカロンみたいに食べたい物を食べたいだけ食べてそれもかなり偏った食べ方して運動だけで痩せるわけないじゃん。
年齢的にも運動だけで痩せられるわけない。バランスの取れた食事と適度な運動、規則正しい生活って常識なのに食事制限はしないとか意味わからない。
あとエクササイズも正しいやり方でやらないと効果でない。たまたま今は効果が出てるかもしれないが結局外食して爆食したら元に戻るし正しいやり方でやらないと身体を痛めるし効果も徐々に落ちる。
あとアフィで紹介してる服も見事なまでにウエストに切り替えがない服ばっかり紹介してる。細身の人が着る分には問題ないけど小太りの人が着るとぽっちゃり感が増すしウエストの切り返しが無い上にパンツもゴムだと横に広がるからどんどんサイズアップしていく。自分も昔凄い太っててやっぱりウエストがゴムのパンツやウエストの切り返しがないストンした服ばかり着てたらおそろしい服のサイズを叩き出して慌ててダイエットして今は標準サイズになったけどその時に撮った写真を見るとゾッとする。顔もパンパンだしウエストは無いしお腹も出ていて横に広がって魔人ブゥだった。結局食事制限しないでダイエットなんて無理なのにまた適当な事を言っててwww

総レス数 1002
364 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200