2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【韓国】 多様性掲げたグラミー賞、K-POPの音楽性・芸術性認定はまだ…BTSが受賞不発、メディアの過熱報道自制すべき[02/07] [LingLing★]

161 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2023/02/08(水) 04:02:47.41 ID:c/cONdSP.net
サムスンはめちゃくちゃ薄いです。独自の AMA (Ask Me Anything) から 90% 以上の質問を削除
https://www.reddit.com/r/videos/comments/10vrkzr/samsung_is_insanely_thin_skinned_deletes_over_90/

・賛成票が 0 の AMA。すばらしい。
 www.reddit.com/user/SamsungMobileUS/comments/10r7inq/hello_there_were_jacs_wyatt_and_drew_blackard/

・それは私が今まで読んだ中で最も退屈なたわごとでした。

・なんてこった、私は彼らのアカウントをクリックして、投稿された投稿に行きました。彼らは自分のアカウントで、リンク先のスレッドに返信しようとしているかのようなタイトルの投稿を作成しています。
tps://i.imgur.com/bv5VZCx.png

それらはそれぞれ、別のスレッドにリンクする投稿であり、コメントではありません。

・LOL、彼らはredditがどのように機能するかをまったく理解していないようです.
 ただし、コメントを自動的に削除する方法を知っておいてください()

・これらの人々は、私たちの誰よりもはるかに多くのお金を稼いでいます

・私は通常、明らかにマーケティングを目的とした企業アカウントや AMA に対しては寛容ですが、このアカウントはインターネットを理解していない人によって運営されています。

・誰が賛成票を投じているのだろうか?さっき見に行きましたが、0票でした。私は反対票を投じました、そしてそれは-1と言いました。今は0に戻っています。

・コメントに対する反対票が考慮されないのはなぜですか?

・誰がそこにコメントを通し、賛成票を投じ続けているのだろうか笑

総レス数 601
171 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200