2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【紅林のえ】FAチップ化問題スレ25【野江ユヅキ】

471 :名無しオンライン:2020/07/26(日) 19:18:10.19 ID:Yrg/NOFq.net
2019年の冬コミ発行物でのあとがき https://i.imgur.com/eHpMzrB.jpg

> こんにちは!
>
> Vtuberに全然興味が湧かず最近どこの会話にも参加できない詰んでる僕こと、のえです!タスケテ!
>
> 新刊「FLUTTER」をご購入いただきまことにありがとうございます。
>
> 毎回ここのあとがきで中々に長めのしょうもない見の上話をするんですけどもし全部読まれていてお暇方は
> 僕のTwitterの新刊通販予約のツイートにリプライで感想などいただけると嬉しいです。
> (リプライ以外だと見えないのでツイートにリプライでお願いします、鍵垢も見れないので注意してください)
>
> さて、今年は厄年でした!やばい!
> 年が始まって早々に今までお世話になっていたPCが逝き、猫を飼うと同時にPCも新調しなければいけなくなり
> さらに去年引越したばかりの新居で隣人との騒音トラブルで半年持たず引越しと、今までの人生の中でも
> 一番とんでもないお金が一月で飛んでいきました!(だいたいひゃくまんえん)
>
> しかもその新調したハイエンドゲーミングPCも使用1ヶ月でGPUが故障!さらに1年持たずにCPUまでが故障!
> それもコミケ原稿と仕事原稿のダブルブッキング中だったので久しぶりにメンタルがズタボロになりました!ピエーッ
>
> それでも頑張れたのは声をかけてくれた友人や知り合い、猫に家族、そして嘆きツイートにわざわざ反応してくださった
> フォロワーの皆様のおかげです。その節は本当にありがとうございました!
>
> ところで自分結構PC周りのデバイスにお金かけちゃうタイプなんですが、皆さんはどうですか。(唐突)
> FPSをしているということもあってゲーミングギアには目がないんですよね、、、
> ここで余り明らかにしていなかったのえさんの使用ゲーミングデバイスを一挙ご紹介!
>
> ▼Noe Kurebayashi 誰得使用デバイス一覧
>
> ・マウス/Logicool G ゲーミングマウス ワイヤレス G903 ブラック LIGHTSPEED
> ・キーボード/Logicool G ゲーミングキーボード G413rSV シルバー メカニカルキーボード タクタイル
> ・サブキーボード/Logicool G ゲーミングキーボード G610 ブラック メカニカルキーボード Orion Cherry Red
> ・外付けサウンドカード/Creative Sound BlasterX G6
> ・イヤホン/Logitech UE 900s Ultimate Ears Noise-Isolating Earphone
> ・ヘッドセット/SteelSeries Arctis 7 Wireless Gaming Headset
> ・マイク/audio-technica オーディオテクニカ USB マイクロホン AT2020USB+
>
> (いやめっちゃLogicool信者〜!)
> 外付けサウンドカードの「Creative Sound BlasterX G6」は色々な方におすすめしていて、ゲームの音環境が
> あまりよろしくない人は是非これを買ってみてほしいです。
> これのUSBをPCに接続して、Sound BlasterX G6のジャックにイヤホン(ヘッドセット)をさすだけ!
> これだけでめちゃめちゃ音環境変わると思います!高いので購入は慎重に!
>
> そしてこの中でもイチオシのオススメは、マウスのG903!
> 少し大きいのが悩みで、女性や手が小さい方にはには扱いづらいかもしれません。
> ただ、無線ワイヤレスマウス(充電式)で安いマウスで見られるポインターのズレなども起きずサイドボタンも充実!
> 別DLのLogicoolゲームソフトウェアで好きなボタンにキーを割り当てられるしマルチキーマクロも組めるのでゲーム以外にもすごく便利!
> 気になる方はぜひAmazonとか楽天で検索してみてください!
>
> 今一番気になってるLogicoolのデバイスは「Logicool G Pro Wireless」なんですが噂では
> G903より一回り小さいということでG903がピッタリな自分には少し小さすぎるかも、と購入を躊躇してますなう。
> 正直ここ以外でもめちゃめちゃLogicoolの商品買って宣伝してるのでスポンサーついてほしいレベル(無理)
>
> ということで今回のあとがきはゲーミングデバイスについてお話をしました。
> キーボードマウスに関してはゲームしてない人でも快適に使えると思うので検討してみてください!
>
> それでは!また!
>
>
> 紅林のえ/Noe Kurebayashi

総レス数 1001
249 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200