2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

書かなくなるとwwwwwwwwwwww

633 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/13(月) 21:08:15 ID:JbvsFSFf.net
5chでの永久NGワード「大阪府三島郡島本町」
同町の地名が書き込まれるたびに、同町へのイメージ悪化させ、同町の人口が他の自治体へと流失してしまい、島本町は最終的にはゴーストタウンとなってしまいます

今後、この教育学板や社会学板で「大阪府三島郡島本町」と書き込んでしまうと、場合によっては死刑となり激苦(げきく)地獄や動物界、低級霊域といった三悪趣から帰ってこれなくなってしまいます

島本町には地図にない鉄道が走っています
同町には地図にも掲載されていない生物兵器研究所が存在し、そこでは謎のウイルス開発の実験が行われているそうです
そこではゾンビが徘徊し、体育会系男子数人で行くのも恐ろしいほどです
まさにバイオハザードの世界そのものです
研究所で事故が起きて、いつゾンビが街中に出没してもおかしくない状況下です
この研究所の地下には死者ばかり乗せて冥土へと向かう列車の駅があります
阪急電鉄やJRの路線でもない、実在しない幽霊鉄道の駅です
研究所の地下と冥界を結ぶ鉄道の線路幅は、1,067?です
ゾンビばかり乗せて走る電車見たことあるけど、塗装は違うけど車両は阪急で走っていた車両だったな
最近では京成3000形や阪神の新型ステンレスカーと類似した車両も走っているようです
その電車の行き先対照表には、「大同江」「牡丹峰」「万景台」「南浦」「沙里院」「元山」といった共和国の地名が記載されてありました
種別には「普通」「準急」「区間急行」「急行」「快速急行」「特急」があり、このほかにも、「新島本」「富士ヶ嶺」「甲斐富沢」「人穴」「下井草」「上町」「千葉」「南青山」「東亀戸」とった国内の地名も記載されていました

研究所の地下から、激苦(げきく)地獄や動物界、低級霊域といった三悪趣に死者を運ぶためにこの列車が走っています

219 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200