2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2030年の地球

1 :考える名無しさん:[ここ壊れてます] .net
近未来を、哲学的に予測してみよう

2 :考える名無しさん:[ここ壊れてます] .net
地球人類は、これからどうなるのか

3 :考える名無しさん:[ここ壊れてます] .net
確か二十年前の関口ひろしの大衆オカルト番組で2022年の東京は人が過疎ってると番組でタイムトリップさせられた被験者が告白していたが、はて。

4 :考える名無しさん:[ここ壊れてます] .net
「人口が減る」と言ったって、2050年でもまだ1億人を切らないと予測されているが?

5 :考える名無しさん:[ここ壊れてます] .net
コロナ前の外国人の急増ぶりを思えば、本当に人口が減るかどうか疑わしい

エスニック日本人は確実に減るけどな

それ以上に外国人が流入して、むしろ人口が増える可能性が高いと思う

6 :考える名無しさん:[ここ壊れてます] .net
東京の人口の半分は、外国人になる

7 :考える名無しさん:[ここ壊れてます] .net
リニアモーターカーの開通により、日本が再び世界の交通の最先端に立つことになる

8 :考える名無しさん:[ここ壊れてます] .net
SF映画に出てくる2020年頃の世界では、自動車が空をビュンビュン飛び回り、人類は宇宙に進出している

その一方では、「テレビ電話」を妙にありがたがっていたりする

2021年の時点で全般的にいえることは、

1、交通手段に関しては、昔の人の未来予想まで届いておらず、昔とたいして変わっていない

2、通信手段に関しては、昔の人の未来予想を上回り、想像を超える進化を遂げた

9 :考える名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そんな状況を打破する切り札となるのが、日本のリニアモーターカーだ

2027年の東海道リニアモーターカー開通により、人類の交通手段は夢の領域へと大きく近づく

10 :考える名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いよいよ一帯一路が現実味を帯びるな

11 :考える名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やっと、日本を取り戻せる

12 :考える名無しさん:[ここ壊れてます] .net
今世紀に入り、スマホやパソコン、インターネットは飛躍的に進歩した

13 :考える名無しさん:[ここ壊れてます] .net
でも、数年前からたいして変わってない

14 :考える名無しさん:[ここ壊れてます] .net
以前は、スマホやパソコンはしばらく買い換えないと、どうしようもなく旧式になってしまってた

15 :考える名無しさん:[ここ壊れてます] .net
最近は、買い換えても、あんまり変わった気がしない

スマホやパソコンはある意味、頭打ちになったともいえる

16 :考える名無しさん:[ここ壊れてます] .net
とりあえず中国相手に第三次大戦は起こると思う。
コロナ絡みで反中感情は高まるだろうし。

17 :考える名無しさん:[ここ壊れてます] .net
災害が怖い

18 :考える名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>16
自宅警備員?

19 :考える名無しさん:[ここ壊れてます] .net
10年後には、交通手段が激変している

20 :考える名無しさん:[ここ壊れてます] .net
無人タクシーが主流になる

21 :考える名無しさん:[ここ壊れてます] .net
リニアモーターカーができている

22 :考える名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どうでもいいよな

23 :考える名無しさん:2023/03/04(土) 15:38:10.47 ID:p4C7u2xFh
詐欺や強盗か゛流行ってるのは,私利私欲を目的にクソシナ顔負けの自由な經済活動すら妨害する中央集権覇権國家を突き進む自民公明が原因な
失われ曰本か゛総崩れどころか貿易赤字,エネ価格に物価にと高騰して.税金という名目て゛莫大な金銭強奪までされて国民の生活か゛破壊され続け
ているのもこいつら何ひとつ価値生産しない公務員どもが賄賂癒着してる大企業や黒田と共謀して俺も俺もと血税貪り尽くしてるからた゛からな
公明党岡本≡成が朝生で中小零細淘汰殲滅宣言してたか゛,起業によるヰ丿ヘ゛━ションなと゛バカがやることた゛という認識を定着させる目的て゛.
インホ゛ヰスだなんた゛と年々非生産活動を拡大させて莫大な税務會計作業を強要して、起業し始めは赤字なものだか゛消費税だの均等割た゛のと毎年
最低でも7万は強奪され、移転や役員強制再任のたび1萬3万6萬と湯水のこ゛とく法務局に強奪され,脱税阻止を目的に銀行□座の維持すら困難に
した上ヤフ−などのスパヰ企業に個人情報を収集させ.政権癒着大企業ほど実効税率は低く対価に見合わない事実上の補助金まみれ優越的地位
濫用推進して、曰本中航空騒音まみれ威カ業務妨害,温室効果ガスまき散らさせて災害連発させて人を殺す強盜殺人推進してんだから当然た゛ろ

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─か゛ロをきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
httρs://i.imgur,сοm/hnli1ga.jpeg

総レス数 23
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★