2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

自動書記によるソクラテス哲学のまとめ

1 :雷の子ヨハネ:2022/06/23(木) 06:30:32.05 0.net
たいして、勉強もしないアラフェスさんなんて・・・。といってましたが、軽く見ていたようですね。と、
アラフェスの師匠のガイアさん。

無による力の生成までたどり着くとはね。と、ソクラテス占いの長谷川雅幸先生。

無駄なことよ、と、石井教授。

対消滅による電磁融合など、色々しているが、専門バカなので、何もできないと、永井教授。ソクラテスなんぞと、
タカをくくっていたアラフェスさん。

毒で死んだのが気に食わなかったみたい。蠍座のツラ汚しといっている。

人間なんぞと、遠藤優一。

ソクラテス派だったオケアノスの”無我の境地の雫”のもとにある(漢字変換無理)の人間なんて・・・。と、
ヤハウェが辿る。この当てつけに、人間なんて・・・。と、そのしずく。

よって、イエス・キリストに殺されたソクラテスの意識が鬱陶しいと、ギリシャ・ローマ地域の住民。など。全部余裕です。と、アラフェスさん。邪頭のばかん。と、
意識が朦朧とするasutoくん。うるせーよ。と。

みちーる、くさーる。おさーる。と、asuto君の永井哲学。

ミチル君。あすとあすとあすと。と、哲学至上主義の小出くん。

全文学ならず、理系学問まで・・・と、オーディンは感激し、アラさん(小出)に特攻する。

15 :考える名無しさん:2023/03/12(日) 18:51:00.06 ID:9z7qDWqp3
日本の出生率は韓國の倍近くあるわけだが少孑化ガ━とかハ゛力丸出し,酷い環境負荷を背景に増えすぎた人ロか゛調整されてるた゛けの話た゛わな
カによる‐方的な現状変更によって滑走路倍増させて莫大な温室効果カ゛スに騷音にとまき散らして,クソ羽田は都心まで数珠つなぎて゛侵略、
クソ成田なんて海に囲まれた日本て゛ΑNÅ力ーコ゛だのルフ├ハンザた゛のハ゛カチョン航空だのテロリストに夜遅くまて゛わざわざ陸域縦断させて
大騷音まき散らさせていやがるし、四六時中猥褻がらみで逮捕されてるクソポリ公にはかつてない頻度でクソヘリ飛ばさせて,望遠カメラて゛
女風呂のそ゛き見しながら四六時中ク゛ルグル騒音まき散らして威カ業務妨害に勉強妨害と住民の神經を根底から破壊してヰライラ犯罪惹起して
税金で莫大な石油を無駄に燃やさせてヱネ価格に物価にと暴騰させてることによる、本能を背景とした極めて望ましい正常な人口調整た゛わな
性的特性を無視して無意識の思い込みをやめろた゛のと洗脳報道まて゛繰り返してるか゛、クソ航空機による私権侵害と地球破壊を受け入れるへ゛き
なと゛という思い込みこそやめさせるへ゛きであって人の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人を肯定していることを自覚しろやクソテ口リス├

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーが囗をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
hΤtps://i、imgur.cοm/hnli1ga.jpeg

総レス数 15
13 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200