2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

有罪確定のおむつプレイ岩月謙司勃起age Part12

1 :没個性化されたレス↓:2010/09/14(火) 19:49:48 .net
読売新聞 2004/12/7/20:29
相談女性にわいせつ行為、香川大教授を地検が逮捕
悩みの相談に訪れた20歳代の女性に、自宅でわいせつな行為をしたとして高松地検は7日、
香川大教育学部教授の岩月謙司容疑者(49)(高松市昭和町)を準強制わいせつの疑いで逮捕した。
調べによると、岩月容疑者は2002年4月27日夜、テレビなどで岩月容疑者のことを知った
関東地方の女性に、治療に必要な行為だと信じさせ、自宅で女性の体を触るなどした疑い。
岩月容疑者は「一緒に布団に入ったが、わいせつな行為はしていない」と容疑を否認しているという。
女性が同年5月、香川県警に告訴。高松地検は不起訴処分としたが、その後、高松検察審査会が
「不起訴不当」を議決し、地検が再捜査していた。
岩月容疑者は理学博士で、「男と女のラブゲーム」「女は男のどこを見ているか」などの著書がある。

『思い残し症候群』などのキーワードでマスコミにも知られた元教授です。
御本人は無罪を主張し控訴している様子です。この件に関し幅広く議論する事は
今後の大学の心理学のありかたに有益な事と思います。

http://academy6.2ch.net/test/read.cgi/psycho/1177588663/

367 :没個性化されたレス↓:2011/06/05(日) 04:49:38.58 .net
>>350
>何時間にも及ぶタントラのイク瞬間の顔が貴方の本当の姿です。タントラ中に頭によぎったドスケベ親父的な感情に対して
>正当化された言葉の数々を反省しなさい!
ずっと気になっていたのですが、あなたは当事者の方でしょうか?上記の状況を目にした方ならばお話をお聞かせ願えませんでしょうか?
この文章を目にすると、私は2つの仮説が頭をよぎります。
仮説1・あなた=当事者。この場合に思いつく事は、あなたが被害者であり岩月さんが加害者の場合です。
自身の完全なる正当性、ならびに被害における証拠をお持ちならば、ここには書き込まずにまずは弁護士の方にご相談されてみては
いかがでしょうか?被害者の存在は加害者の存在を創る事ができます。弁護士にご相談された上で裁判手続きをとる事ができるかもしれませんし、
できないかもしれません。お金をお持ちでしたら、これの行動を行ってみてはいかがでしょうか?
お金がない場合、国選弁護人制度というものもございます。必要的弁護事件か任意的弁護事件かによって手続きが異なるかと思うのですが、あなたのお住まいの
市役所等でお聞きになってみてはいかがでしょうか?私自身はあなたの行動に決定権がありません。思い切ってご相談されてもいいかもしれませんし、
そうでないかもしれません。考えてみて下さい。また、あなた法の知識をお持ちでしたら、あなたご自身が弁護人になる、という手段もあるかもしれません。
ここに永遠にお気持ちを書き込んでもあなたの状況は変わらないと思うのですが、被害に遭われているのでしたら行動にでてもいいはずですが、いかがでしょう?
決定権はあなたにございます。やる、やらないはあなたにございます。無論、これに関して私は一切の責任は持ちません。(仮説2に続く)

368 :没個性化されたレス↓:2011/06/05(日) 04:50:19.84 .net
仮説2・あなた≠当事者。これは全くの無関係を意味する場合があります。つまり、事実でない事を書き込んだ可能性が出てきてしまいました。
あなたの書き込みがウソかどうかは判りかねますが、岩月さんご本人を傷つけた場合、状況が逆転する可能性も出てきてしまいました。即ち、あなたが岩月さんに訴えられるという現象です。
この場合、岩月さんご本人に名誉毀損等であなたを訴える権限が生じる可能性も考慮して下さい。岩月さんは有罪判決を与えられましたが、
有罪者から人権が無くなる、という法律は私はまだ耳にしていません。現に岩月さん宅にピザを注文した方は岩月さん側を含む存在から法の処分を受けたかと思います。
有罪者は人権がない、という法律は無かったと思いますが、私が知らないだけでしょうか?
あなたが「有罪者には人権は無い」、と個の法律を持っていたとしても岩月さんの存在を含んだこの場合、これは個個となりあなたの個という法律は無に帰します。
つまり、日本という存在の法律に基づいてこれらの状況が発動を開始する訳です。最も、この訴えを決めるのは岩月さん側にございますので、私にはなんの権限もございません。
何かございましたらレスをいただけると嬉しいです。あなたの疑問にお答え出来るかもしてませんし、出来ないかもしれません。

198 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200