2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

エニアグラムとmbtiの診断お願いします

126 :没個性化されたレス↓:2021/10/16(土) 02:36:16.56 .net
診断お願いします。

・心理機能のFiとNeとNiに当てはまる所が多い
・職場や積極的な人相手だと従順で大人しく、親しい人や控えめの人相手には積極的になるので内向的か外向的か分からない
・新しい場所に馴染めないこともないけど、本当に仲良い人ができるまで時間がかかる
・誇張して表現する癖(まあ好きかな~ぐらいの物をメッチャ好き!!って言うとか)みたいなのがあって、本気で言ってると誤解されてしまい申し訳なく思う
・感情、興味も極端で切り替わりが早い 楽しい時と絶望のどん底のギャップが大きい
・忙しくなるとかなり無能になる
・できるかどうかは別として、計画を立てるのはわりと好き
・努力することにかなり苦手意識がある
・手を抜けるとこは抜く、できるだけ手数を少なくして効率を重視したい
・ダサいって言われる事だけは嫌なのでセンスを磨くことは惜しまない
・余程のことがない限り身の回りの人はあまり嫌いにならない
・人からヒステリックに怒られたり無視されることが苦手
・話してる最中に「ちょっと黙って」と言われるとかなり凹む 「元気いっぱい!」みたいなキャラ付けをされると違和感を覚える

・オタク趣味には理解はあるけど、同人誌を出したりするまでの情熱はない
・推しを絞れない、世界観ごと好きになる事が多い
・怒りの感情が1番のやる気 そんな自分が恐い
・趣味の幅は広い

学生時代
・イラストを描く事しか取り柄がなかった
・運動が苦手なので、大人しくしていなければならないと思い込んでいてぼっちだった
・家庭内不和とネットの体験談を見たせいか、自分もいじめられるかもしれないと思い込んでいて不登校になっていた
・配慮が足らず、面白くなると思って言ったことが友達を傷つけてしまうことがあった
・直観が暴走?関係のないものを関連付けしまって頭から離れないみたいな事が起きてた
・得意科目は美術と世界史と現代文、苦手科目は数学と体育

診断ではinfp、infj、enfp、isfp、intpと出ることが多いです

312 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200