2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【931】ギフと思い込んでる奴を嘲笑うスレ【偽フ】2

15 :没個性化されたレス↓:2021/11/17(水) 19:58:37.31 .net
自称サヴァンのアホも消えろwww
病気でも障害でもないのにサヴァン症候群(=才能持ち障害)とか名乗ってる奴ただの自慢だから障害者でも何でもねーw
ただの発達障害だろwww
サヴァンとかっていう言葉作るなwそんなもん病気じゃねーwww
障害は個性だから苦しんでる障害者死んでほしいとか言った自称サヴァンのクソは障害者手帳1級を自慢してるけど苦しんでないなら障害じゃねーから手帳返済しろwバーカwバーカw
障害という個性をアピールしたいから記憶有りDIDとかいう中二病をユーチューブで披露して車椅子まで乗っちゃってIQ120でサヴァンだねって医者から言われた万歳みたいな嘘臭いnote投稿して自分は気分障害あると名乗った上で東京地震をザマアって投稿する倫理観皆無のDID夫婦チャンネルmikunmakunとかネット使用禁止にしてほしいレベルw
そんなに症状重くて困らない訳がねーだろw嘘つきがよw
東京の人は皆東日本大震災を笑ったとかいう被害妄想持ちながら開き直ってんじゃねーよ
小学生の頃から障害者になりたくて診断降りた時ヨッシャーと思ったとかアホかよ
高IQのサヴァンだから幸せだ?は???知的障害者に対する侮辱かよ
IQと幸福度、生きやすさが比例すると思ってる時点でバカだからw
記憶がある癖に解離性同一性障害名乗ってて本当に記憶消える人達にとっては迷惑だわw
自慢げに車椅子乗ってる画像アップして足が不自由な人に失礼だと思わねーのかな?
サヴァンもギフテッドも内在性解離(=記憶あり解離)も障害ちゃうやろw
DID夫婦チャンネル、こんな事言ったら手帳1級取れました〜つって不正受給じゃねーのかよ
こんなクソゴミに補助とかマジでやめてほしいわ

by 平均的IQで手帳無し年金無し就職困難で本気で苦しんでる精神障害者

13 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200