2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

☆遠藤ミチロウ$ザ・スターリン★その30

427 :NO-FUTUREさん (ワッチョイ ba9d-kmLJ):2020/08/02(日) 20:19:33 ID:iYd9IWmD0.net
やっぱガーゼのシンさんは凄いよ
一切表に出てこないだろ?
シンがTwitterやインスタ初めたら、お前らみたいな気持ち悪いビーパン連中からヨイショされるじゃん?
隠れてアニメアイコンでTwitterやってるのかもしれんが、でもガーゼのシンとしてはやっていない。
もし、シンさんがインスタで投稿したら、お前らは光の速さでイイね押すだろ?
気持ち悪い顔しやがってお前ら。
いつの時代でもビーパン、ニワカ、ポーザーの大好物だからな、ガーゼとGISMは。

お前らって、昔の消毒の記念TシャツやGISMのTシャツ着たら、自分が強くなった錯覚になるだろ?
薄暗い部屋の中で、フウドで買ったGISMのTシャツ着て、
予約して買った関西ハードコアのいしやのインタビュー記事読みながら脳汁垂れ流して、
「俺はパンクスじゃ・・・・俺はパンクスじゃ・・・・・ひひひひ・・・・・・・俺はパンクスなんじゃ・・・・うひっ、うひひひひひ・・・・」って、
一人でぶつぶつ言ってんだろ
図星だろ?
そういう事だよ

ビーパンならば、絶対にシンさんの投稿によいしょイイね押す。
ところがチヤホヤされてスター気分を味わう事ができるのに、シンはSNSをやっていない。

敢えて、シンさんは微温湯に浸かって良い気持ちになろうとしないわけ。

つまりシンさんはファンの夢を壊そうとしないんだわ
常にコアティックで、イコライジングで、クラッシュ・ザ・ポーズで。
意味分かるかお前ら?
だからガーゼのシンは、永遠にガーゼのシンのまま

114 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200