2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【台湾で】変身写真【美女に】

229 :美麗島の名無桑:2013/10/05(土) 03:58:42.95 .net
>>228
私は>>255さんとは別の者ですが、私の行ったことのある写真館について回答させていただきます。
衣装の数(種類)は、
アルファ>ホワイトラダー>夢工場>(かなりの壁)>1981>Magic.s>Magic.s Diva>i-photo>(かなりの壁)>ビガー

だと思います。
アルファとホワイトラダーは衣装の数も豊富ですが、ドレス・チャイナドレス・和装以外のショーパンスタイルや一風変わった衣装も用意してあります。
また、11号でしたらほぼ制限なく着たい衣装を選べると思います。

>中世ヨーッロッパ調期待しちゃってるんですが

アルファでも可能だと思いますが、どちらかというと夢工場がヘアメイクにこだわりのある感じです。
アルファは2回行きましたが変身写真の中ではナチュラルメイクな方だと思います。
でも希望を伝えれば反映される写真館だとは思いますよ。

ホワイトラダーは常に混雑していて衣装をじっくり選ぶ時間を与えて貰えないことが多いです。
サンプルに載っている衣装も他の利用客が着ていて数時間待つか他の衣装に希望を変えるしかないと言われることもあります。
どうも流れ作業のイメージが拭えません。
また、先月行ってきましたが撮影終了後、帰るだけという時に通訳の方が、写真の枚数を増やさないか(=追加購入しないか)と
何度ももちかけてきたり、色々グレードupの勧誘をしてきて、グレードup後のアルバムの表紙はこうなるとか見本を持ってきたりするのですぐに帰れません。
断れば良いだけの話ですが、断っても断っても「でも、(メリット内容)だから〜」「アルバムグレーどupしないのなら写真枚数が〜」「ポスターの掛軸が〜」
等々…次から次へとオプションの話を出して粘りまくり、帰してくれません。
それでもこちらも要らない物は要らないのでずっと断り続けて「これから友達と待ち合わせしていて時間がないので(勿論嘘です)」と何とか切り抜けました。
2回行きましたが時間の無駄が多い写真館だという点が否定できません。スタジオのセットは豊富なのですが。

>ナチュラルよりもウィッグの盛られてるぞ!
>ってな具合なのにお花とか付けちゃって

私が行ったことのある写真館の中でその条件に一番該当すると思われるのが1981です。
メイクも濃いですし、ゴージャスな雰囲気の写真が出来上がりました。
勧誘もありませんし、一日の予約客数を制限しているので、待ち時間もありませんでした。
アルファも希望を伝えると盛った感じのヘアメイクにして下さると思いますよ。
それにアルファもグレードupの勧誘で引きとめられることはありませんでした。
>>228を読む限り、私個人としてのお薦めは
1981、アルファ>夢工場>ホワイトラダー(待ち時間としつこい押し売りを除けば技術は確か)
です。

総レス数 1009
344 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200