2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

[チャイナタウン]

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/12/09(金) 00:12:49.85 ID:n6YlmQqh.net
どう?

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/18(火) 18:03:53.21 ID:DQXGnkMn.net
http://i.imgur.com/s1JOzmd.png

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/14(水) 15:01:20.83 ID:fEFiHZQn.net
確実にどんな人でも可能な在宅ワーク儲かる方法
一応書いておきます
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

EKYDC

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/03/20(月) 16:58:10.20 ID:xgsvGmGNU
弾道ミサイルはヤダけと゛,核ミサヰルを遙かに超える地球破壞活動のクソ航空機の存在はスルーとか、と゛んなお笑いのネタた゛よ
都心まで数珠つなぎで私権侵害するJÅLだの機長殴って駆け付けた警官まで殴打して現行犯逮捕の酒気帯び運転ANÅだの酒飲んで業務
してるクサヰマ━クだのクソアイヌドゥだのゴキフ゛リフライヤ━た゛のジェッ├クサーた゛の女風呂のぞきながら威力業務妨害へリグ儿グ儿
飛は゛して住民イライラかつてない頻度て゛挑発を繰り返して犯罪惹起してる猥褻犯罪逮捕者た゛らけのクソポリ公だの温室効果カ゛スまき散らして
気侯変動、土砂崩れ、洪水、暴風.大雪,干は゛つ.森林火災にと災害連発、これほどの地球破壊殺人テロをス儿‐しながら寝言は寝てから
ほざけや、北のミサヰ儿はどこも破壞してないがクソ航空機は墜落に金属部品落下に地球まで破壊しまくってるってのにキチガヰにも程が
あるた゛ろ,むしろ正義のミサヰ儿ハ゛ンバン飛ばしてテ□リス├の巣窟霞が関や入間地球破壞基地を標的に四六時中撃ち込んでくれよな
地球の外を飛ぶミサヰルなんかよりクソ航空機のほうか゛圧倒的に脅威,これこそ人類に対する敵対行為た゛と認識しろやクソ税金泥棒

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が口をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
hTtРs://i、imgur,соm/hnli1ga.jpeg

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/05/16(火) 15:11:49.70 ID:hDd2vkGmy
被害者である國民から血税強奪して、加害者て゛あるコ囗ナ運ひ゛入れてるJALだの機長殴って駆け付けた警官まて゛殴打して
現行犯逮捕の洒気帯び運転АNAだのテ囗リス├に金銭供給しまくって地球破壊して人の生活に必要な灯油電氣ガス、
鶏卵価格まで高騰させて,石油無駄に燃やしまくって需給逼迫させてる齊藤鉄夫ら世界最悪の殺人腐敗テロ組織公明党
國土破壊省をたた゛ちに殲滅しないとお前ら皆殺しにされるそ゛!
公職選挙法違反の齋藤鉄夫は何の正当性もなくダヰジンた゛のと─方的に言い張ってるだけのテ□リス├た゛と認識しよう!
公明党ってのは.女性のお尻を触ると気持ち良くてたまらない熊野正士やら,
統―教会との繋か゛りか゛發覚した石川博崇、高木陽介.佐藤茂樹やら,
創価学會信者だろうと統‐教会信者だろうと私利私欲のために何て゛も利用する税金泥棒腐敗集団た゛と気づこうな

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━が囗をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
htтps://i.imgur.cοm/hnli1ga.jpeg

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/04(水) 05:19:23.36 ID:FK+wZGp3S
少孑化対策た゛のと憲法の下の平等を無視した世代による公平性すらない私利私欲に滿ちた税金泥棒利権に反対しよう!
金持ちは莫大な財産を相続するための後継者を作ってるし虐待だのいじめだのとは無縁の富裕層向け私立校に行かせてるわけだが
こいつら税金泥棒がやろうとしているのは歴史的バカの黒田東彦によって1兆圓にも達した資本家階級がいくら金か゛あろうと
使えなければ紙切れだからどうにかしろという莫大な資産を末代まで盤石なものとするための奴隸開發だからな
要するに資本家階級からの要求によって女性を家畜化して儲けてきた結果.少子化か゛進んた゛現状に対してまた白々しいこと始めたわけよ
賄賂癒着してる資本家階級の莫大な資産に切り込むとかと゛の党も━言も語らないあたり金まみれ世界最悪腐敗国家ふ゜りか゛分かりやすいだろ
末代まで家畜のお前ら労働者階級同士て゛税金やら融通し合うことで未来の不幸な家畜を増殖させようというのか゛少孑化対策の本質な
資本家階級は分離課税て゛所得税など払っていないが労働者階級か゛払う所得税ってのは正式名成り上がり防止格差固定目的税というんた゛ぜ
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/17(日) 03:44:43.47 ID:swXhpoOo8
女で言うと、日本人女は、ある有名人も、だいぶ、前に、言ったとおり、
鳩山、元、総理みたいな、ぼんぼんと違って、
親も、いないような、捨て子、色んな意味で!
女で言うと、日本人女は、
あるテレビで、だいぶ、前に、言ったとおり、ドブ育ちで、
昔から、色んな人も、よく、言うとおり、欠点しかなくて色んな意味で、
中国や、北朝鮮が、昔から、よく、言うとおり、殺人犯でもあり、常習犯、色んな意味で!
女で言うと、日本人女は、昔から、色んな人も、よく、言うとおり、詐欺師でもあり、ストーカーでもあり、不審者でもあり、殺人犯でもあり、冤罪犯でもあり、トラブルメーカーで、泥棒でもあり、強盗殺人の犯人でもあり、常習犯、色んな意味で!

女で言うと、日本人女は、松山ホステス殺人事件を見てもわかるとおり、女を狙った犯人でもあり、強盗殺人の犯人でもあり、常習犯、色んな意味で!

女で言うと、日本人女が、昔から、貧しいし、色んな意味で!
女で言うと、日本人女が、昔から、色んな人も、よく、言うとおり、汚いし、色んな意味で!
だから、女で言うと、日本人女と、エッチな事をした人は、あそこの病院にかからなきゃいけなくなる人が多い、日本人女に病気うつされて、色んな意味で!

昔から、色んな人が、よく、言うとおり、女で言うと、日本人女が、性病もちでも、あるから、色んな意味で!

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/17(日) 04:22:25.66 ID:swXhpoOo8
だから、女で言うと、日本人女で、梅毒で、亡くなった人がいる、
その人が、亡くなる前、そいつの、体には、沢山、大きい、赤い、ブツブツがあって、

性病にしろ、色んな病気があるし、色んな意味で!

女で言うと、日本人女は、昔から、色んな人も、よく、言うとおり、
親も、いないような、捨て子で、色んな意味で!

昔から、嘘ばっかでも、昔から、詐欺師でも、昔から、欠点しかないでも、昔から不細工でも、昔からスタイル悪すぎでも、
昔から性格悪すぎでも、昔から不審者でも、昔からストーカーでも、昔からかなり危険人物でも、
昔からうるさすぎでも、昔から頭おかしすぎでも、有名な、きちがい、かなり危険人物、トラブルメーカー日本人女に、騙されたら、いけない、色んな意味で!

私は、日本の九州に、1977年に生まれた、SUZUKIです!

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/17(日) 06:34:05.55 ID:swXhpoOo8
トイレを流さないのも、女で言うと、昔から、日本人女、色んな意味で!
女で言うと、日本人女は、わきがやったり、あそこに、白い、汚いのが、うじゃうじゃ、沢山、ついてたり、
女で言うと、日本人女やと、昔から、吐き気が、するし、色んな意味で、あまりの汚さに、色んな意味で!
女で言うと、日本人女が、部屋からして、汚かったり、部屋からして、臭かったり、
女で言うと、日本人女が、色んな人が、よく、言うとおり、ゴミ屋敷でも、あり、色んな意味で!
女で言うと、日本人女が、家も無い奴が、昔から、多すぎるし、色んな意味で!
女で言うと、日本人女が、育ちも、悪すぎ、経歴も、めちゃくちゃ、学歴も、昔から、低すぎるし、色んな意味で!
女で言うと、日本人女が、昔から、躾されてない、教育受けてない色んな意味で、
ホリエモンも、だいぶ、前に、言ったとおり、女で言うと、日本人女が、馬鹿でもあり、色んな意味で!
女で言うと、日本人女が、食べ方も、昔から、汚すぎ、色んな意味で!
女で言うと、日本人女が、昔から、くいじがはってたり、きしょく悪すぎるし、色んな意味で!
美輪明宏が、だいぶ、前に、言ったとおり、日本人女みたいな、馬鹿な奴が、犯罪者、色んな意味で、チンピラとか、色んな意味で!
ある人が、だいぶ、前に、言ったとおり、日本人女みたいなレベル低い奴が、かなり、危険人物、色んな意味で!チンピラとか、暴力団とか、色んな意味で!
暴力団とか、日本人女とか、昔から、嘘ばっか、色んな意味で、昔から、色んな人も、よく、言うとおり、色んな意味で!
暴力団、日本人女、似た者同士、色んな意味で、嘘ばっかなとこも、欠点しかないとこも、昔から、犯罪ばっかなとこも、色んな意味で!
日本人女とか人間じゃない(日本人女とか、動きからして、やばすぎ、色んな意味で!)、昔から、色んな人が、よく、言うとおり、色んな意味で!
女で言うと、日本人女が、昔から、借金まみれやったり、色んな意味で!
女で言うと、日本人女が、己の足の裏のにおいをかぐのが好き言ったり、汚すぎ、色んな意味で!

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/17(日) 06:57:57.50 ID:swXhpoOo8
女で言うと、日本人女が、見てた漫画は、昼ドラみたいな、ドロドロ、しらば系やったり、
女で言うと、日本人女は、日本人女が、好んで見てた、漫画からして、色んな意味で、やばすぎで!
女で言うと、日本人女が、昔から、顔からして、凶器やったり、顔からして、物凄く、悪い顔してたり、色んな意味で!
美輪明宏が、だいぶ、前に、言ったとおり、日本人女は、悪魔だから、色んな意味で!
美輪明宏が、だいぶ、前に、言ったとおり、日本人女に、騙されたら、いけない、色んな意味で!
女で言うと、日本人女が、昔から、浮気も、よく、されまくり、
離婚も、よく、されまくる、色んな人が、昔から、よく、言うとおり、色んな意味で!
女で言うと、日本人女が、世界一嫌われだから、昔から、色んな、ニュースでも、よく、言うとおり、色んな意味で!
女で言うと、日本人女は、偽者で、色んな、ニュースでも、よく、言うとおり、色んな意味で!
だから、韓国人のふりするのも、女で言うと、日本人女やったり、色んな意味で!

私は、日本の九州に、1977年に生まれた、SUZUKIです!

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/20(水) 07:00:09.66 ID:KFklu4SSg
女で言うと、日本にいる女と、アジア女と、イギリス女は、悪い奴が、多い!色んな意味で!
女は、悪い奴が、多いから、胸にふくらみができたと、なんかで、だいぶ、前に、言ってた、そうしないと、男が、女に寄ってこないからと、色んな意味で!
女に、胸があるからと、騙されたらいけない、色んな意味で!
女は、欠点しかない、ゾンビ、きちがい、ストーカー、化け物、詐欺師、泥棒、殺人犯、悪魔が、多い、色んな意味で!
女は、気持ち悪い、醜い、かなり図々しすぎる、エスカレートしまくる、うるさい、化け物、欠点しかない、貧しい、醜い、馬鹿、低学歴が、昔から、多すぎる、色んな意味で!
女は、きちがい、かなり危険人物、トラブルメーカーが、多すぎる、色んな意味で!
女で言うと、日本にいる女、アジア女、イギリス女が悪い奴が多い、色んな意味で!
男で言っても、イギリス、香港、フィリピン、日本人男も、悪い奴が多い、色んな意味で!
日本人は、性別、男、女ともに、かなり、危険人物が、多い、昔から、色んな、ニュースでも、よく、言うとおり、色んな意味で!
イギリスって、日本と似てる、嫌われ者なとこも、島国なとこも、色んな意味で、小さすぎるとこも、きちがい、かなり危険人物、トラブルメーカーなとこも、悪魔が多いとこも、色んな意味で!
中国も、昔から、よく、言うとおり、日本人は、悪魔が多い、イギリス、香港、フィリピンも、色んな意味で!
男で言うと、今でも、色んな、ニュースでも、よく、言うとおり、日本人男が、悪い奴が多い!
だから、暴力団も、日本人、色んな、ニュースでも、よく、言うとおり、色んな意味で!

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/06(土) 23:39:39.53 ID:fxqzpbw/p
日本人女みたいな強盗が、余裕がなくて、がつがつかつれてる、行ったり来たり、うろうろしまくる、ストーカーでもあり、不審者でもあり、狂暴、暴力、
強要罪、傷害罪、脅迫罪、誘拐、人質、監禁、立てこもり、名誉毀損、人権侵害、プライバシーの侵害、騒音妨害、略奪、強奪、かなり危険人物、トラブルメーカー、色んな意味で!
日本人女みたいな強盗が、音に敏感、人にいちいち張り合ってくる、色んな意味で!日本人女みたいな強盗が、何も関係ない赤の他人に、本人の許可無く勝手に黙って、本人の感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、しつこくつきまといまくり、
行ったり来たり、何度も、うろうろしまくる、飛びつきまくる、いちいち張り合ってくる、かなり図々しすぎる色んな意味で、色んな意味でうるさすぎる、
えらそうにいばりくさりまくる、必死にしがみつきまくり、引きずり下ろしまくる、踏み台にしまくる、よりかかりまくり、もたれかかりまくる、入り込みまくり、隠れまくり、のっかりまくり、押しつけまくる、何でも人のせい、
めちゃくちゃ、頭とかいかれまくり狂いまくり、地に足がついてない、詐欺師でもあり、束縛、干渉しまくる、己の都合のいいように洗脳しまくる、マインドコントロールしまくる、
無理矢理、強引に、引っ張りまくる、振り回しまくる、誘拐犯でもあり、常習犯、色んな意味で!
女で言うと、日本人女は、やめた方が良い、女で言うと、日本人女は、欠点しかなくて、トラブルメーカー、略奪、強奪、色んな意味で、かなり図々しすぎる、色んな意味で一方的すぎる、
色んな意味でうるさすぎる、頭おかしすぎる、昔からいつも暇、昔から余裕がなくてがつがつかつれてる、昔から犯罪ばっか、きちがい、かなり危険人物、押し込み強盗の犯人でもあり、ひったくりの犯人でもあり、
横領犯でもあり、色んな意味で!
女で言うと、日本人女は、松山ホステス殺人事件を見てもわかるとおり、女を狙った犯人でもあり、トラブルメーカーで、かなり危険人物、色んな意味で!
美輪明宏か、だいぶ、前に、言ったとおり、女で言うと、嘘ばっかでも、昔から、有名な、きちがい、かなり危険人物、トラブルメーカー日本人女に、騙されたらいけない、色んな意味で!

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/06(土) 23:40:01.20 ID:fxqzpbw/p
日本人女みたいな強盗が、余裕がなくて、がつがつかつれてる、行ったり来たり、うろうろしまくる、ストーカーでもあり、不審者でもあり、狂暴、暴力、
強要罪、傷害罪、脅迫罪、誘拐、人質、監禁、立てこもり、名誉毀損、人権侵害、プライバシーの侵害、騒音妨害、略奪、強奪、かなり危険人物、トラブルメーカー、色んな意味で!
日本人女みたいな強盗が、音に敏感、人にいちいち張り合ってくる、色んな意味で!日本人女みたいな強盗が、何も関係ない赤の他人に、本人の許可無く勝手に黙って、本人の感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、しつこくつきまといまくり、
行ったり来たり、何度も、うろうろしまくる、飛びつきまくる、いちいち張り合ってくる、かなり図々しすぎる色んな意味で、色んな意味でうるさすぎる、
えらそうにいばりくさりまくる、必死にしがみつきまくり、引きずり下ろしまくる、踏み台にしまくる、よりかかりまくり、もたれかかりまくる、入り込みまくり、隠れまくり、のっかりまくり、押しつけまくる、何でも人のせい、
めちゃくちゃ、頭とかいかれまくり狂いまくり、地に足がついてない、詐欺師でもあり、束縛、干渉しまくる、己の都合のいいように洗脳しまくる、マインドコントロールしまくる、
無理矢理、強引に、引っ張りまくる、振り回しまくる、誘拐犯でもあり、常習犯、色んな意味で!
女で言うと、日本人女は、やめた方が良い、女で言うと、日本人女は、欠点しかなくて、トラブルメーカー、略奪、強奪、色んな意味で、かなり図々しすぎる、色んな意味で一方的すぎる、
色んな意味でうるさすぎる、頭おかしすぎる、昔からいつも暇、昔から余裕がなくてがつがつかつれてる、昔から犯罪ばっか、きちがい、かなり危険人物、押し込み強盗の犯人でもあり、ひったくりの犯人でもあり、
横領犯でもあり、色んな意味で!
女で言うと、日本人女は、松山ホステス殺人事件を見てもわかるとおり、女を狙った犯人でもあり、トラブルメーカーで、かなり危険人物、色んな意味で!
美輪明宏か、だいぶ、前に、言ったとおり、女で言うと、嘘ばっかでも、昔から、有名な、きちがい、かなり危険人物、トラブルメーカー日本人女に、騙されたらいけない、色んな意味で!

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/07(日) 01:38:37.54 ID:MPHA+ZcV4
日本人女みたいな犯罪者が、顔を隠す、
世田谷一家殺人の犯人を見てもわかるとおり、色んな意味で!
日本人女みたいな犯罪者が、逃亡犯でも、あるから、
あの松山ホステス殺人の犯人を、見ても、わかるとおり、色んな意味で!
昔から、色んな人も、よく、言うとおり、日本人女が、欠点しかない、きちがい、かなり危険人物なだけに、
昔から、犯罪繰り返して、殺人とか犯罪で、己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、口止め、口封じ、証拠隠滅、必死で、
昔から、殺人とか犯罪を、繰り返して、己の責任や、罪から、逃げ回り、
昔から、色んな、ニュースでも、よく、言うとおり、女で言うと、日本人女が、ストーカーでもあり、
昔から、色んな、ニュースでも、よく、言うとおり、ストーカーとか、犯罪を、繰り返して、生きなくていいのに、生きてる!
犯人は近くにいるし、近くで見てると言うように、色んな意味で!
女で言うと、日本人女が、犯す時に、あるニュースで、だいぶ、前に、言ったとおり、かつらをかふったり、変装したり、色んな意味で!
女で言うと、日本人女が、昔から、計画的犯行で、完全犯罪を狙った犯人でもあり、色んな意味で!
女で言うと、日本人女が、いきなり、人に、襲いかかってきたり、掴みかかってきたり、昔から、人のお腹の上にいきなり、乗ってきて、暴力ふるってきたり、
人を殺しまくる、暗殺者でもあり、常習犯、色んな意味で!
だから、ある人が、だいぶ、前に、言ったとおり、日本人女みたいな、殺人犯も、そこにいるからね、色んな意味で!
女で言うと、日本人女は、昔から、色んな人も、よく、言うとおり、かなり、やばすぎ、犯人だから、色んな意味で、昔から、にんそう、雰囲気、オーラの色、悪すぎ、色んな意味で!
女で言うと、日本人女が、昔から、心も、かなり、汚すぎる、色んな意味で!

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/07(日) 02:28:05.16 ID:gDU0xKAkK
女で言うと、日本人女が、ションベン臭かったり、色んな意味で!
女で言うと、日本人女は、育ちも、かなり、悪すぎる、色んな意味で!
女で言うと、日本人女は、何処から、いきなり、出てくるか、わからん、かなり危険人物でもある、色んな意味で!
女で言うと、日本人女には、かなり、気をつけてないと危なすぎる、色んな意味で!
あの松山ホステス殺人事件を見てもわかるとおり、女で言うと、日本人女とは、敵、色んな意味で!
昔から、色んな人も、よく、言うとおり、女で言うと、日本人女の事は、当然ながら、大嫌いな人が、普通、色んな意味で!
昔から、ストーカーでも、詐欺師でも、泥棒でも、有名な、日本人女に、騙されたら、いけない、色んな意味で!
女で言うと、日本人女が、昔から、世界一嫌われなだけある、色んな意味で!
昔から、女で言うと、日本人女は、己の思いどおりにならないと、すぐ、逆ぎれ、やつあたり、大暴れしまくるでも、有名、色んな意味で!
女で言うと、日本人女が、我慢できない、色んな意味で!
ある有名人が、この前言ったとおり゛女で言うと゛日本人女が、ブレーキの無い車でも、あり、色んな意味で!
昔から、嘘ばっかでも、有名な、きちがい、かなり、危険人物日本人女に、騙されたら、いけない、色んな意味で!
昔から、色んな人も、よく、言うとおり、女で言うと、日本人女が、悪い奴が、多すぎる、色んな意味で!

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/09(火) 03:00:53.38 ID:TUjFNL37d
東京都八王子市の住宅で住人の30代女性が刃物で切り付けられた事件で、
警視庁捜査1課は15日までに、
強盗傷害と住居侵入の疑いで、
東京都に住む会社員の男(41)を逮捕した。捜査1課によると、「カードローンの支払いができなくなってやってしまった」と容疑を認めている。男と女性は面識があり、
捜査1課が経緯を調べている。

逮捕容疑は11日午前10時ごろ、
八王子市寺田町の一戸建て住宅に侵入。
女性を刃物で切り付けてけがを負わせたほか、
スマートフォンの音声再生機能で「通帳と印鑑を用意しろ」と脅して、通帳が入ったポーチなどを奪った疑い。

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/11(木) 04:01:31.11 ID:QJpcfPyDm
色んな人も、昔から、よく、言うとおり、女で言うと、日本人女は、欠点しかない、
中国や、北朝鮮が、昔から、よく、言うとおり、生きてたらいけない、殺人犯でもあり、常習犯なだけに、
女で言うと、日本人女は、ストーカーとか、押し込み強盗とか、殺人とか、誘拐とか、犯罪を繰り返して、生きなくていいのに生きてる、色んな意味で!

女で言うと、日本人女は、昔から、いつも暇!

エンタの神様に出てた、桜やっくん、セーラー服姿の、女装した人も、女で言うと、日本人女の被害者で、
己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、口止め、口封じ、証拠隠滅、必死で、殺された、
本当の事が、皆に、ばれないように、昔から、詐欺師でも、かなり、危険人物でも、トラブルメーカーでも有名な、日本人女に、色んな意味で

そのエンタの神様に出てた、セーラー服姿の、女装した、桜やっくんも、女で言うと、日本人女に、痴漢みたいな感じで、嘘つかれてて、
日本人女とかと、亡くなる前、もめてた、色んな意味で

だから、ダウンタウンのまっちゃんが、言ってる事が、本当なら、ダウンタウンの松ちゃんも、日本人女とかに、口止め、口封じ、証拠隠滅で、殺される可能性高い、色んな意味で!
日本人女とかに、己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、口止め、口封じ、証拠隠滅で、昔から嘘ばっかでも、昔から詐欺師でも、昔から殺人犯でも有名な、日本人女とかに、色んな意味で!

中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、欠点しかない、生きてたらいけない、昔から、犯罪ばっかの、
昔から、犯罪者で有名な日本人女とかは、昔から、色んな人も、よく、言うとおり、犯罪を繰り返して、昔から風俗とかで、皆を昔から騙しまくり、生きなくていいのに生きてるから、色んな意味で!

昔から、嘘ばっかでも、有名な、きちがい、かなり危険人物、トラブルメーカー日本人女とか、色んな意味で!

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/11(木) 04:29:03.35 ID:QJpcfPyDm
ダウンタウンの松ちゃんが言ってる事が本当なら、ダウンタウンの松ちゃんも、女で言うと、日本人女の被害者だろ゛色んな意味で
ある日本人も、だいぶ、前に、言ったとおり、本当の事言われて困るのも、日本人女みたいな犯罪者だから、色んな意味で!
女で言うと、日本人女が、痴漢の冤罪犯でもあり、昔から、色んな人も、よく、言うとおり、色んな意味で!
女で言うと、昔から、嘘ばっかでも、昔から、詐欺師でも、昔から、欠点しかないでも、昔から、犯罪者で有名な、きちがい、かなり危険人物、トラブルメーカー日本人女に、騙されたら、いけない、色んな意味で!
女で言うと、日本人女は、昔から、色んな人も、よく、言うとおり、かなり、やばすぎ、犯人だから、西暦2019年ぐらいにおきた太宰府事件を見てもわかるとおり、色んな意味で!
だから、性別女で、金がらみの事件を、昔から、おこしまくるのも、日本人女、松山ホステス殺人事件を見てもわかるとおり、色んな意味で!
昔から、犯罪者で有名な、性別女で言うと、日本人女には、特に、気をつけてないと、危なすぎる、色んな意味で!
女で言うと、日本人女が、昔から、犯しまくる、事件とか、見ればわかるとおり、色んな意味で!
日本人女みたいな犯罪者は、そういう、事件のニュースとか、見られる、邪魔も、昔から、必死に、しまくるから、色んな意味で!
本当の事が、皆に、ばれないように、女で言うと、日本人女とか、昔から、色んな意味で!
昔から、色んな人も、よく、言うとおり、日本人女とか、かなり悪すぎ、犯罪者だから、色んな意味で!
逃亡犯でも、有名な、きちがい、かなり危険人物、トラブルメーカー日本人女は、色んな意味で!
昔から、ストーカーでも、昔から、殺人犯でも、有名な、きちがい、かなり危険人物、トラブルメーカー、女で言うと、日本人女は、色んな意味で!
昔から、欠点しかないでも有名な、性別女で言うと、日本人女は、昔から、犯罪を繰り返して、生きなくていいのに生きてるから、昔から、色んな人も、よく、言うとおり、色んな意味で!

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/11(木) 17:01:18.88 ID:Dbplj4Ok6
2022年、愛媛県のリサイクルショップで現金およそ140万円の入った金庫などを盗んだとして暴力団幹部の男ら3人が逮捕されました。

窃盗などの疑いで逮捕されたのは、愛媛県松山市の指定暴力団・六代目山口組系幹部 小田裕也(おだ ゆうや)容疑者(40)と、
住所不定・無職の秋慎太郎(あき しんたろう)容疑者(28)、山形県山形市の無職・星加高良(ほしか たかよし)容疑者(39)の3人です。

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/14(日) 03:00:34.08 ID:Eum6Q2xms
中国や、北朝鮮が、昔から、よく、言うとおり、日本人は、欠点しかない、生きてたらいけない、昔から犯罪ばっかの、殺人犯でもあり、常習犯→(暴力団、チンピラ、日本人女、日本人老人)←が、多すぎる、色んな意味で!
だから、日本人は、アメリカには、爆弾の嵐で、日本人は、そもそも、中国や、北朝鮮が、昔から、よく、言うとおり、欠点しかない、生きてたらいけない、昔から犯罪ばっかの、殺人犯でもあり、常習犯→(暴力団、チンピラ、日本人女、日本人老人)←が、多いから、
歴史も嘘ばっか、本当の事が皆にばれないように、嘘ばっか、
色んな意味で、めちゃくちゃすぎる、ストーカーとか、狂暴、暴力、強要罪、傷害罪、脅迫罪、誘拐、人質、監禁、立てこもり、闇、もぐり、押し込み強盗、横領、すり、ひったくり、ゆすり、たかり、あたりや、
略奪、強奪、偽者、詐欺、不審者、挙動不審、危険人物、トラブルメーカー、不法侵入、殺人とか犯罪を繰り返して、生きなくていいのに生きてる、きちがい、かなり危険人物、トラブルメーカーか、多すぎる、色んな意味で!→暴力団、チンピラ、日本人女、日本人老人、
こんな→(暴力団、チンピラ、日本人老人、日本人女)←欠点しかない、生きてたらいけない、いつも暇、昔から犯罪ばっかの、殺人犯でもあり、常習犯が、嘘ばっかで、めちゃくちゃで、色んな意味で、
頭とか、かなり、おかしすぎる、色んな意味で!
こんな、嘘ばっかの、不審者でもある、欠点しかない、生きてたらいけない、昔から犯罪ばっかの、殺人犯でもあり、常習犯→(暴力団、チンピラ、日本人女、日本人老人)←に、騙されるな、色んな意味で!

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/14(日) 03:27:18.41 ID:Eum6Q2xms
嘘ばっかで、ストーカーとか、詐欺とか、狂暴、暴力、強要罪、傷害罪、脅迫罪、誘拐、人質、監禁、立てこもり、
闇、もぐり、押し込み強盗、不法侵入、名誉毀損、人権侵害、プライバシーの侵害、騒音妨害、略奪、強奪、
泥棒、強盗、すり、ひったくり、ゆすり、たかり、あたりや、横領、身の程知らずで恥知らずで現実逃避で、責任感ない非常識で逃亡犯で、
計画的犯行で完全犯罪を狙った犯人で、口止め、口封じ、証拠隠滅、殺人犯でもあり、常習犯のこいつら→(暴力団、チンピラ、日本人女、日本人老人)←の事は、
皆に、こいつらが、どういう奴か、晒しまくらんと損する、色んな意味で!
こいつら→(暴力団、チンピラ、日本人女、日本人老人)←って、
こいつら→(暴力団、チンピラ、日本人女、日本人老人)←が悪いのを、
こいつら→(暴力団、チンピラ、日本人女、日本人老人)←が、被害あたえまくってる人が、悪いように、嘘つきまくり、
こいつら、己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、口止め、口封じ、証拠隠滅で、殺人とか犯罪で、己の責任や、罪から、逃げ回るから、色んな意味で!
こいつら→(暴力団、チンピラ、日本人女、日本人老人)←犯罪を繰り返して、生きなくていいのに生きてるから、色んな意味で!
中国や、北朝鮮か、昔から、よく、言うとおり、
こんな奴→(暴力団、チンピラ、日本人女、日本人老人)←当然ながら、この世にいたらいけない、色んな意味で、
自然の原理から言っても、色んな意味で!

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/14(日) 22:35:50.95 ID:Eum6Q2xms
去年2月福島県いわき市の住宅で、
1人暮らしの85歳の女性が死亡しているのが見つかった事件で、警察は10日、茨城県の52歳の容疑者を強盗殺人の疑いで逮捕しました。

逮捕されたのは、茨城県日立市の無職、木村進容疑者(52)です。

警察によりますと、木村容疑者は去年2月、いわき市勿来町窪田町通1丁目の住宅に現金などを奪う目的で侵入し、この家に1人で住んでいた小松ヤス子さん(85)の頭部を鈍器で殴って殺害したとして強盗殺人の疑いが持たれています。

現場では、玄関付近の廊下で小松さんが倒れていて、室内には物色されたような跡があったことから、警察は捜査本部を設置して強盗殺人事件として捜査していました。

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/14(日) 23:16:59.07 ID:Eum6Q2xms
宇部市に住む70代の女性がうその電話で、
現金1840万円をだまし取られた事件で、
宇部警察署は10日、受け子役の東京の当時19歳の女を逮捕しました。

詐欺の疑いで逮捕されたのは東京都の無職・当時19歳の女です。

宇部警察署によりますと女は仲間と共謀し去年5月13日から6月9日までの間に宇部市に住む70代の女性の家に弁護士などを装い電話をかけ、

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/15(月) 19:41:05.70 ID:H3TXWcbVh
福岡県の指定暴力団・浪川会のトップら3人が会社を設立する際に、
暴力団関係者の身分を隠してうその登記をしたとして警察に逮捕されました。
逮捕されたのは、指定暴力団「浪川会」のトップで総裁の朴政浩容疑者(67)と
大阪 阿倍野区の不動産業、鈴木祐介容疑者(44)ら3人です。

警察によりますと、2019年4月、大阪市内にエステティックサロンの運営会社を設立する際、
発起人だった朴容疑者の名前を記載せずに鈴木容疑者の名前だけを記載して登記を申請したとして
電磁的公正証書原本不実記録などの疑いが持たれています

27 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★