2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ト リ オ”ロ ス.パ ン チ ョ ス”海外Only盤?

1 :名無し音楽放浪の旅:2015/01/02(金) 03:25:03.16 ID:???.net
最近20年の新生名義での彼らの某珠玉の夢幻CDアルバム作品などについて
情報交換する音楽館THREADです。

メインは当時まだ活きておられた国内アレンジャーI.M.A.I.Z.U.M.I : 
T.O.S.H.I.R.O.氏によるプロツールでの優れた打ち込み演奏,及び
其の先輩格の師匠である,同E.I.J.I : K.A.W.A.M.U.R.A氏による
その手書きスコアアレンジでの両者コンビの手腕による名義の
アルバムCDが、新生パンチョス名義で過去20年以内にあるといぃます。

それが夢,幻でないのなら,ワンコーラス途中まで一昨年盛夏にどっかで
試聴しました。イメージは美樹克彦作曲で上記と同じ編曲者で、当時の
デユエット歌謡演歌の八代亜紀とミスターXの「♪水割りのセレナーデ」の間奏
guitarの音形に似たイントロの出だしの音です。ロスパンチョスの方のその
部分の楽器音色は忘れました。
ので、だいたい”95年から2000年初頭くらいに作られたものでしょう-。

ただ、ロスパンチョスのは、それは彼らが両者の師にサウンド面制作を
依頼してまでは絶対的事実でも、海外限定盤かどうか、一種の海外
private盤であり日本未発表かどうかがわからないのです。
おまけに作品タイトルも不明で偶然持ってらっしゃる可能性ある希少Rareな
ロスパンチョスの古来からのコアファンに訊く以外にないと、ここを
仕立て紡ぎました。

過去含め、市販か所在有無の情報ご存知の方、或いはその音源持って
らっしゃる人などは, 情報を是非どうか・・・・!是非。

手がかりレスなきゃ、ここは自動終了させますのでレス
つけないでください。

7 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200