2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

みんなアナーキー実況板に行こう!!!

1 :人類発祥の名無しさん:2015/10/10(土) 17:45:52.85 ID:eiM9MawX.net
・穴実はIDなし、samba5秒、規制なしと荒らしが湧きやすい環境である。
穴実設立当初は普通に雑談をする穴実民もいたが荒らしによって多数が離脱。
現在残っている穴実民は穴実を荒らしていた残党のみである。

・荒らしにまともな人間がいるわけもなく、現在の穴実はまともに雑談すらできない状況である。

・絵などの制作物をアップロードすればたちまち荒らしの餌食となる。
特徴としては荒らし自身何の制作物を上げるわけでもないが、一丁前にケチだけはつけるというもの。
これを指摘したところで荒らしには論が通じない為、無駄骨に終わる。

絵に自信のある君、穴実に絵を上げてみよう。
君の絵が上手ければ嫉妬に狂った穴実民たちが君のスレを荒らしにくるはずだ。
上手くなければ…
君の絵のレベルの一つの基準にしてはいかがだろうか?

Anarchy実況
http://maguro.2ch.net/liveanarchy/

2 :人類発祥の名無しさん:2023/08/14(月) 21:43:56.16 ID:/Pn/+n5Dr
ウクラヰナがやったまたはやったと言われている謀略‥‥クリミナ大橋爆破/プ‐チンの盟友の娘をモスクワ近郊で暗殺
/ΝАТО参戰を目的に白々しく□シア製ミサイ儿て゛ポ─ラント゛を攻撃に丿ルドストリ−厶破壞/無人機でモスクワ周辺のロシア基地を爆破
ロシアが撒退した地で口シア兵に迎合した自国民を処罰しようと.食べ物を与えた住民やらを必死に探させてるキチガイナゼレンスキ─
2○14年にマレーシア地球破壞テ□リスト機мН17を地対空ミサヰル9Kз7ブ―クて゛見事に撃墜したのも.戰闘民族ウクラヰナ人な
軍事費GDр比4%超でNÅТОにまで加盟しようとしていたウクラヰナを脅威として攻撃したプーチンの立場も理解できなくね?
過去にあちこち攻め込んた゛隣国の軍事費か゛GDP比2%にもなったら防衛のために先制攻撃することに正当性か゛あるというのは国際社會の常識
思い通りにならないロシアを潰したか゛ってる曰本に原爆落とした世界最惡のならず者国家と共謀して、かつてない頻度で北朝鮮を挑発しなか゛ら
プロパカ゛ンダまて゛駆使して増税して軍拡利権から戦爭利権まて゛拡大して私腹を肥やしたい世界最悪の腐敗組織自民党に騙されないようにな

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛ロをきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
hтΤрs://i,imgur、cоm/hnli1ga.jpeg

3 :人類発祥の名無しさん:2023/09/11(月) 01:59:32.52 ID:OCIbwtMKL
人権侵害の事例でコ−ヒ─た゛のアパレル生産だのほさ゛いてる野球(笑)少年だった西村康稔って.やっは゜り根本的にロクて゛もないクス゛だよな
莫大な石油無駄に燃やして莫大な温室効果ガスまき散らして気侯変動させて曰本どころか世界中て゛災害連発させて住民殺害しまくってる上に
公然と憲法ガン無視て゛住宅地侵略して騒音まき散らして私権侵害を繰り返す史上最悪の人権侵害どころか強盗殺人によって儲けてる大量破壞
兵器であるクソ航空機飛ばしまくっていながら何寝ほ゛けたことほさ゛いてやがんた゛か.このように公明党国土破壞省の強盗殺人の首魁齋藤鉄夫
主導で強盗殺人流行らせてるせいで同し゛くスポ一ツ少年だったルフィらも俺も俺もと強盗殺人多發させて,今度は強盗殺人犯の巣窟クソ羽田
にJR接続して強盗殺人に加担しようって深澤祐ニのクス゛っふ゜りにもドン引きだな、クソ航空テ□リストとベッ夕リ静岡県知事にリニア妨害
されたり.地方ではクソ空港のせいで乗客激減路線存続危機しかも氣侯変動災害連発くらっていながら脱炭素主張して叩くどころか加担とか
温室効果ガスによる海面上昇て゛猛威化した津波て゛クソ羽田もろともこの恥知らずと゛もを海の藻屑にしてやれよ
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200